Raekwon - The Hood ft. Tiffany Villarreal
レイクウォン 最新動画


マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー-デラックス・エディション-(DVD付)

「パワー」のPVを観た時から、何だか今度のアルバムはすごい事になりそうな予感はしていましたが、まさかここまでとは。
前作の「808s&ハートブレイク」が母を亡くした喪失感からか、ひどく内省的な作品だったのに対し、
今作では多くのゲスト陣営を迎え、豪華且つスケールの大きい作品となっています。
このデラックス・エディションですが、まずアルバムが紙ジャケ仕様で、カニエ自身と思われる黒人男性と、天から堕ちてきたフェニックスなる女性が絡んでいるアートワークに加えて、バレリーナ等の作品とリンクする何枚かの絵が、ジャケットの表紙にできる作りとなっています。
最大の売りは「ランナウェイ」のショート・フィルムで、ユーチューブでも確認する事ができますが、アルバムからの各楽曲が挿入されており、約30分の映像は一見の価値があると思います。






Manhattan Records“The Exclusives”Hip Hop Hits

日本で1番MIX CDが売れているというDJ SWINGさん。
さすがです(^^)v
内容の方はとても聞きやすく、名曲揃いでヤバすぎですm(_ _)m
まだ未聴の方は聞かなきゃ損しますよ〜



シュプリーム・クライアントレ

確か、1stから4年ぶりのアルバムだったか。その間にリリースされたウー軍団のソロアルバムは、正当な評価を得られないまま「もうダメかな」感が漂っていた。そんな時に突然リリースされ、買って、聴いて、はしゃいだことを記憶している。
ぬるくなって来た業界に久々にカマしたファーストカット「6」  

ビートナッツ・ジュジュのプロデュース冴えまくり「3」
トラックの雰囲気もそうなら、内容はもっとヤバイ「4」
メス&レッド参加の「8」と、GZA&マスタキラー参加「19」は、それぞれの個性が出ていて面白い
やっぱり女性受けした脱力全開「18」と、全曲に賛辞のひとつでも言いたくなる。

相変わらず、ウー周辺のサブプロデューサーを使っているなぁ、と思っていたが、全曲トラック制作後のミックスを、RZAが手掛けてアレンジしているそうで、アルバム全体が統一感があるものに仕上がっていることに成功している。主流になりつつあった、打ち込みビートをあえて使わず、サンプリングを使っているが、ドロ臭く、ドラマッチックなビートはサンプリングでしか表現できないものであり、ゴーストのソウルフルなニオイを最大限に生かすためにはこうするのが最良だったのだろう。
長々書いてしまったが、めちゃくちゃかっこ良いです。



オンリー・ビルト・フォー・キューバン・リンクス

スタテンアイランド出身、今やベテランの域に達したWU-TANG CLANのRAEKWONの1stソロアルバム。この時期のウータン勢のソロアルバムはなんだかんだいっても全てマズイことになっているので、聞き漏らしは無要です。レイクウォンは異能集団の中でも盟友ゴーストフェイスと並ぶリリシスト/ライムテクニシャンであり、彼のラップのスキルの高さは他のメンバーの追随を許さないほど。個人的には彼の声に惚れ込んでました。そんな彼のラップを持ち上げるのは勿論RZA。1stを皮切りに次々とRZA主導で出されたソロアルバムの中でも、このレイクウォンの1stは1,2を争う出来。中でも1~6までのクラシック連発の流れや、Ice creamなんかは何度聞いても鳥肌が立ちます。



ティカル0:ザ・プリクェル

声・ノリ凄くいいです!!個人的には8番の曲が聞きやすいしオススメです!!



Raekwon - The Hood ft. Tiffany Villarreal


Music video by Raekwon performing The Hood. (C) 2003 Motown Records, a Division of UMG Recordings, Inc.
レイクウォン 関連情報
【中古】 Raekwon レイクウォン / Vatican Mixtape: Vol.3 【CD】

WU-TANG CLANで一番好きなメンバーは誰ですか? 理由と好きな曲とかも教えていただ...

Raekwon レイクウォン / Only Built 4 Cuban Linx II(Purple Tape) 【LP】

洋楽(英語)でアイスクリームの歌ってありますか?さっきFM聞いていたら流れてい...

CULTURE / written by TAA

Wu-Tang Clanのメンバー まだウータン聞きだして日が浅くて メンバーの声と顔がレ...

空耳アワー2011年度全放送作品一覧

これは暗くて重いです!

Raekwon レイクウォン / Lost Jewelry 輸入盤 【CD】

★人気動画★
海上保安庁

海上保安庁

JCG JapanCoastGuard 海上保安庁 #01 1/7



AIFF

AIFF

AIFF putting Indian football on the right path



処女の泉

処女の泉

豊中泉キリスト教会・2012年12月16日 アドベント第3主日礼拝



整形外科枕

整形外科枕

山田朱織_夢の扉_魔法の枕で肩こり解消!?(3/7).vob



充電丸

充電丸

マキタ 電子マルノコ 5332C(青) ウエダ金物



藤田和子

藤田和子

高以翔 カオ・イーシャン@公開収録 in 福岡



藤成ゆうき

藤成ゆうき

銀座/加納ひろしカバー/藤かずお



コロリ

コロリ

藤子・F・不二雄SF短編 コロリころげた木の根っこ 1/2




おちよしひこ
ミザリー
不機嫌な果実
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
レイクウォン の最新情報!


↓レイクウォン の最新情報↓
レイクウォン ニュース
レイクウォン ウェブ