高以翔 カオ・イーシャン@公開収録 in 福岡
藤田和子 最新動画


臆病な女神 2 (ハーレクインコミックス・キララ)

2巻は3話と最終話が掲載されてます。
藤田先生の画(え)とストーリーが見事な程マッチしています。
◆苦悩と不安を抱えながらも男爵ロバートとの結婚に踏み切ったアイアンサー。

◆1巻の終盤
クリスマスの晩に客のひとりが暴行犯であると判明。その直後に何者かに殺されたのだ。しかも事件から手をひけと脅迫状まで届き…。そんな彼女に再び魔の手が伸びる2巻。

◆脅迫状が届いたことでまた心を閉ざしたアイアンサー。そのアイアンサーを支えるロバート。不安なことがあるたび優しく抱き寄せる彼…。2度と愛する人を失いたくないロバート。悲しみに耐えて孤独だった彼を愛しているからこそ!助けになり安らぎになりたいアイアンサー。夫婦の絆と愛を深めていき…。犯人に立ち向かう2人…。

1冊が160P。全2巻。十分な読み応え!!ぜひ読んで見て下さい(^^ゞ。



花嫁になる条件 (ハーレクインコミックスキララ)

藤田和子さんの作品が好きで購入しました。
内容はハーレクイン御得意のストーリーですが、
息子のベンジーがとにかく可愛いくて、作品に良い味付けをしていると思います。
藤田さんがお描きになる人物は美男美女で読んでいてうっとりしてしまいますが、
更に子供がとにかく可愛いくて幸せになれます♪

藤田さん自信も思い入れがある作品とのことで読んでいてとても幸せになれました。



レイントリー 1 (ハーレクインコミックス・エクストラ)

発送も早く、美本でした。書店には、もうないので、入手できてよかったです。



日本怪談劇場 DVD-BOX

お岩さん、お菊さんよりも彼女達を怨霊にしてしまった“生きた”人間達の私利私欲にまみれた姿のほうが恐怖を感じました。



高以翔 カオ・イーシャン@公開収録 in 福岡


華流映像ファンクラブ【C-POP TV】では年会員をご招待したトークバラエティ番組の公開収録を福岡で開催しました。記念すべき第1回目のゲストは『桃花タイフーン!!』でもおなじみの高以翔 カオ・イーシャン。公開収録の模様はもちろん、ここでしか見られない貴重な映像も・・・! 詳細は→ http://c-pop.us/...
藤田和子 関連情報
ガラスの仮面のような、舞台や芝居が題材になっている漫画でおすすめがあれば教え...

美しい姿勢と所作のために

女性が仕事で成長するマンガ

最終回が夢オチの漫画と言えば?

お勧めの漫画を教えてください!

クレオパトラに魅せられて

シルバー8 / 藤田和子【中古】afb

【中古】afb_ろまんす五段活用全4巻_藤田和子_【コミックセット】_小学館_コミック女_新書版【半額以下】

平成23年(2011年)児島GG協会大会

砂の迷路 [ 藤田和子(漫画家) ]

藤田和子さんの「シルバー」という作品の中で、リンゴを使った心理テスト(?)が...

演劇漫画教えて! ガラスの仮面以外でお願いします

★人気動画★
COSMOS

COSMOS

Carl Sagan's: Cosmos Part 2 - One Voice in the Cosmic Fugue



リヨン

リヨン

【ぽこた】(Pokota)サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【花たん】(Hanatan)



石川達三

石川達三

葵の唄 アコーデオン獨奏



KAT

KAT

Kat Graham - Put Your Graffiti On Me



上田初美

上田初美

【将棋】渡辺明・上田初美・森本レオ・豊川孝弘 トークショー 1_3



山本サトシ

山本サトシ

(Monster Hunter) 江崎浩司 - ポッケ村のテーマ [HD]



道の駅

道の駅

隧道辻:栃木県日光市、道の駅「湯西川」(R121、r249)



牧逸馬

牧逸馬

あゝ満洲 上下 美ち奴




もっとあぶない刑事
千葉すず
絶対可憐チルドレン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤田和子 の最新情報!

3月4日 ペア

千年王国--2010.7.5(MON)--ED【お笑い】世界の終わり「幻の命」

絶対無敵ライジンオー op


↓藤田和子 の最新情報↓
藤田和子 ニュース
藤田和子 ウェブ