千年王国--2010.7.5(MON)--ED【お笑い】世界の終わり「幻の命」
i-mobile
まがりひろあき 最新動画


第76回(平成21年度)NHK全国学校音楽コンクール 中学校混声三部合唱 「YELL」

千葉県印旛郡市の某中学校校長(20年前の元担任)に贈りました。
たいへんに喜んでいただけました。実際に、その中学校の音楽教諭に渡されたそうです。
どのような形で出てこられるか、たいへん楽しみです。



魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ (KCデラックス)

この商品は、『まがりひろあき』氏作『魔女っ娘つくねちゃん』の総集編です。
同作品は、『ヤングマガジンアッパーズ』にて連載されていたショートギャグマンガで、
単行本も2巻まで発売されたものの、雑誌そのものが休刊となってしまった為、その単行本も
絶版となってしまいました。当商品は、作者の前書きによると、その単行本2冊のうち、
「原作よりOVAの方が出来が良いもの『以外』」を収録したものだそうです。
さて、肝心の内容についてですが、俗に言う『萌え系マンガ』ではありません。
主人公『つくねちゃん』は開始から1ページ目で連れの生き物を殺します。
また、つくねちゃんが関わっていなくてもすぐ周りの人が死にます。そんなマンガです。
ただ、同氏のギャグはかなり独特でレベルも高水準だと思いますので、ギャグマンガ好きな
方は是非読んで欲しい作品です。



魔女っ娘つくねちゃん 2 (アッパーズKC)

ヤングマガジンアッパーズ連載時に好評につきページ数減量、アニメ化決定、アッパーズ休刊・・
と波乱の作品ですが、ちゃんマトモなページ数で2巻が出ました。
カバーを取り去ると4コマ漫画が2本発見できます。
収録されているのはチュルリラ23~チュルリラ41までと・・
間に「特別描き下ろし」の新作が4本と・・
さらに「描き下ろしおまけまんが魔女っ娘つくねちゃん最終回までの道(ダイジェスト)」と・・
その上、話の間に妙に空白の多いページが何ヶ所も・・(紙の両面で直前の話をふまえた2コマ漫画になってますが・・)
最終話であるチュルリラ41の最終ページで新たな大風呂敷を広げた上で
この終わり方は少年ジャンプ13週打ち切り作品っぽいですが・・ネタですか?
でも、この2巻ではその直後の空白の多い2ページで大風呂敷はたたんでます。
健全に萌えられてオゲレツ嫌いな萌え好きには最適な作品だと思われます。



夢の意味

4氏の作曲家による近年(2004年と2007年)の作品が収められた、ライヴ録音のアルバムです。どの楽曲も流麗なピアノパートを伴って綺麗に「ハモり」ます。特に上田氏の「夢の意味」は「お約束」の展開に感涙します。この作品と鷹羽氏の「ブルレスカ」は東京混声合唱団の委嘱作品とのことです。こうした調性音楽が東混の委嘱作であることに、私は時代の流れを感じます。このアルバムで、現在の「ハモる」合唱曲の一端を楽しむ事が出来ます。



アンパンマンとはじめよう! 生活編 ステップ1 元気100倍! みんなの1にち [DVD]

1歳になる娘に購入しました。まだ内容は分かっていないでしょうが、他の番組は見向きもしないのにアンパンマンだとジッと見ています。内容もとてもよく出来たものだと思います。短いですが、買ってよかったと思っています。



千年王国--2010.7.5(MON)--ED【お笑い】世界の終わり「幻の命」


千年王国 2010.7.5(MON) エンディングVです。 次回は2010.7.22(THU)です。 OPEN 18:30 START 19:00 ADV ¥500 DOOR ¥700 at LIVE cafe 道頓堀 ZAZA POCKETI'S(地下1階) はだか電球 ハイドロポンプ 山田ひろあき パニ...
まがりひろあき 関連情報
【中古】 よいこのしごと(1) バンブーC/まがりひろあき(著者) 【中古】afb

[漫画]今月のまんがタイムオリジナル

【中古】 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ KCDX/まがりひろあき(著者) 【中古】afb

鋼の錬金術師のEDについて 前々から気になっていたのですが…EDの最後あたりにアル...

小国のアルタイルさん 第4話「マフムートさんと犬鷲の友達」

公認エキゾチック二次創作4コマ劇場「将国の!」その5

皇室についての質問です。 日本の皇室は世界一長い歴史と伝統を持っていることを知...

【中古】afb_魔女っ娘つくねちゃん_全2巻_まがりひろあき_【コミックセット】_講談社_コミック男_B6版【半額以下】

マンガを趣味にしたいと思います。30代の男性です。お勧めのものはありますか?

★人気動画★
神崎ちろ

神崎ちろ

[咲-saki-] 清澄1年宮永咲 打ち筋



藤沢周平

藤沢周平

映画『必死剣 鳥刺し』予告編



黒乃奈々絵

黒乃奈々絵

新撰組異聞 PEACE MAKER動画コメント服部翼&工藤真由



片瀬那奈

片瀬那奈

片瀬那奈 「機械の配線」



デトックスサプリメント

デトックスサプリメント

ダイエット究極法 確実に痩せる安全第一ダイエット.wmv



スラングル

スラングル

Fighting On / はせともひろ



まもって ロリポップ

まもって ロリポップ

Mamotte! Lollipop Capitulo 4 parte 1 sub Español (まもって!ロリポップ)



別天荒人

別天荒人

2011威尼斯人週年演唱會周慧敏 天荒愛未老




BoA
サディスティックス
さるとびエッちゃん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まがりひろあき の最新情報!

3月4日 ペア


↓まがりひろあき の最新情報↓
まがりひろあき ニュース
まがりひろあき ウェブ