[咲-saki-] 清澄1年宮永咲 打ち筋
神崎ちろ 最新動画


HCDシリーズ 石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ

真殿さんの声を聴きたさに、何の気なしに買ったCDですがまさかあれほどとはw
全体的な話の流れに多少の無理やりさを感じますが、やおいシーンはどこも必見です。
真殿さんの鬼畜攻めもさることながら、受けの可愛さ・・・、奴隷?これ以上は買ってから
お楽しみくださいw
真殿さんのドラマCDの中では一番ピッタリと声が合ってると思います。
超オススメ!聴いてるとかなり・・・・w(過激すぎますのでご注意をw)



OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

 OVA第2弾、小牧姉妹をメインにしつつタマ姉、このみなども登場します。
小牧姉妹メインとはいえ話自体は、郁乃の視点で描かれてる印象を受けます。いくのん好きに
はうれしい限りですが。なにげに「るーこ」も出てます。

 貴明達からの誘いで海に行くことになった愛佳と郁乃。「保護者」として貴明や周囲の人間
の人物観察を始める郁乃は、どのような評価をするのか。
どこかのんびり屋の愛佳と、しっかり者だが何処かズレてる郁乃の友人達との交流劇。

 前回に引き続き、草壁コーチのボイストレーニング、ゲストは「久寿川ささらさん」で今回
も笑わせてくれます。次回予告も、「お役立ち!るー語口座」というタイトルで登場。
どこか哀愁のあるエンディングと、ゲームでは語られない「夏」の話、いい感じです。



シスター・プリンセス Re Pure Vol.6 鈴凛 [DVD]

シスプリの中で、鈴凜というと「一メカ二金、三アニキ」といったイメージもありますが、シスプリの他のキャラクターがお兄ちゃんベッタリ過ぎるだけで、現実の兄妹関係というとこの辺が普通かも知れません。一、二は変わっても三は変わらない、とか、「三アニキ」がいるからこそメカに打ち込める、といった面もあるのかも。そういった微妙な内面を、ちょっと切ない話と綺麗な絵で描いた好編です。キャラクターの絵自体は原作とはかなり違うイメージもありますが、これも別に作品の瑕疵にはなっていません。



カッパの飼い方 第1弾/「かぁたん来る」 [DVD]

 原作の漫画は読んだことが無いので、ちょっと、びっくりしました。

 淡々とした感じで進んでいくのに、河童の「かぁたん」の可愛さに、グイグイと惹き込まれました。
こういうタイプの語り口のアニメは初めてでしたが、のんびりと観ることが出来て、
ときどき「くすっ」と笑ってしまい、「かぁたん」の飼い主の気分を味わえるところが、魅力だと思いました。

 夫は、「どこがおもしろいか、分からん」と首を傾げていましたが、
私も子供もすっかり、かぁたんの愛くるしさにノックアウトされてしまいました。

 とても癒されます。カッパを飼いたくなります。
カッパの飼い方って、子育てと似ているなぁ。



カッパの飼い方 第2弾/「ヘラクレスのこと」 [DVD]

「怖いカッパ・ヘラクレス」の謎が垣間見える第2弾!

ヘラクレスとみよちゃんの温かく、ちょっと笑える関係。
少し涙が滲みます。

ヘラクレスの声は、プロレスラーの高山善廣さんが
演じています。



[咲-saki-] 清澄1年宮永咲 打ち筋


音楽だけでなく、こういった動画も上げて行きたいと思います。 今回は「咲-saki」の動画です。 宮永咲の打ち筋は団体戦の勝利を決めたときの場面でも良かったのですが、こっちの方がカッコ良かったのでこうしました。15話の一部分です。 ・キャスト(この場面のみ) 清澄高校 宮永咲 - 植田佳奈 原村和 - 小清水亜美 ...
神崎ちろ 関連情報
以下の声優さんは麻雀強いですがどれくらい強いですか?強い順に教えてください。 ...

ドラマCD「好きなものは好きだからしょうがない!!~タリナ ...

植田佳奈&神埼ちろ × 桃色大戦ぱいろん

星のカービィに春林という声優が出てたんですけど何て読むんですか。はるりん?は...

先週末のセットです

誰が好きですか? 下記の声優の中で誰が好き? 理由も書いてね。 福山潤さん 小清...

★人気動画★
ミッキーのマジカルアドベンチャー

ミッキーのマジカルアドベンチャー

SFC ミッキーのマジカルアドベンチャー CM



レディリン

レディリン

Lady!! *** Lynn & Edward ***



LORAN

LORAN

LORAN for Ocean Navigation



BISTRO

BISTRO

Nauka o Gownie----------Bistro



株式会社キャスト

株式会社キャスト

株式会社グローバルキャスト様 企業PRムービー



French Sheepdog

French Sheepdog

Sheepdogs for ride.



テザリング

テザリング

Androidでタブレットwindows8 をテザリング。ネット接続



小日向

小日向

小日向しえ Plum




みずもとあきつぐ
ノスタルジア
ハンニバル・ライジング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
神崎ちろ の最新情報!


↓神崎ちろ の最新情報↓
神崎ちろ ニュース
神崎ちろ ウェブ