永遠のスナイパーロイちゃんのお気に入り時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.グルーミー
2.織田作之助
3.Spyro Gyra
4.スーパーマリオ64
5.斎藤栄
6.東京国際フォーラム
7.室井佑月
8.アレキサンダー大王
9.SNSとは
10.沢みちこ

i-mobile
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1 1. 緊急召集・ロボットアニメを攻略せよ!
2. 春香の無敵は素敵!
3. 『絶対無敵ライジンオー』より「ドリーム・シフト」
4. 真の美学
5. 『装甲騎兵ボトムズ』より「炎のさだめ」
6. 律子のオ・ヤ・ク・ソ・ク
7. 『舞−HiME』より「Shining☆Days」
8. 亜美のアイドルは本職ですから■
9. 『伝説の勇者ダ・ガーン』より「風の未来へ」
10. 千早の告白
11. 『聖戦士ダンバイン』より「ダンバインとぶ」
12. 結構なお手前で…
13. 春香とインベル
14. 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』より「微熱S.O.S!!」〜TV size〜
15. 「ドリーム・シフト」カラオケ
16. 「炎のさだめ」カラオケ
17. 「Shining☆Days」カラオケ
18. 「風の未来へ」カラオケ
19. 「ダンバインとぶ」カラオケ

花嫁になる条件 (ハーレクインコミックスキララ) 学生時代に”ライジング””ジュリエットの娘”を読んでいましたが、
本当に久しぶりに藤田先生の作品を読みました。ハーレクインコミックでの
再会はちょっと意外でしたが・・・・。

ここ数週間ハーレクインを読み漁っていますが、この作品は読んでよかったなあ〜と
思えた数少ない作品のひとつです。原作を読んでみたくなりましたよ。なにより、
読み終えたときにホッとして、特に最後のシーンにウルッとしちゃいました。

物語はよくある契約結婚物ですが、ヒロインの控えめでいて芯の強い生き方が清々しくて、
最初はかなり見下していたのに徐々に心ひかれる男性の姿が、少しおかしかったです。

読後感の良い作品です。読んで損はないと思いますよ〜。

永世竜王への軌跡 渡辺竜王の解説は勝局は勿論、敗局こそがすばらしい。羽生世代の書かれる学術書風定跡本も素晴らしいとは思うが、我々アマが本当に読みたいのはトッププロの本音(感情の動き)である。竜王はそのことが本当にお分かりなのだと思う。個人的には谷川ファンなのだが、棋書としては谷川浩司全集を明らかに超えている。願わくば対羽生王座戦、対佐藤棋聖戦を含む完全版が出版されることを。あと、装丁はもう少ししっかり造りこんで頂ければ・・・。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!