幸手市の歯科、インプラント、審美歯科なら昆歯科医院
歯科医師 最新動画


家族のもとへ、あなたを帰す: 東日本大震災犠牲者約1万9000名、歯科医師たちの身元究明

我が家で購読している地元紙には、今も震災行方不明者で身元確認された方のお名前が載せられております。
大切な家族を失う悲惨さはわかるつもりですが、中でも遺体が戻らない家族はさらに辛い現実だと思っておりましたので、記事を見ては少しほっとすることもあります。
ただ、どんな方法で確認されたのかは勿論わかりませんし、その事について深く考えたことはありませんでした。
『家族のもとへ、あなたを帰す』を読ませていただき、歯科医師達の想像を絶する並々ならぬご尽力があったことを初めて知りました。
私には想像すら出来ないことでした。
歯科カルテや情報データなどの重要性も初めて知りました。
それにしても日航機の墜落から学ぶことはたくさんあったのに、法整備などほとんど進んでいなかった、教訓が活かされていないのは残念に思いました。
「死者の人権」「いのちの尊厳」が守られていないと感じる社会ですが、使命感を持って必死に作業に当たられた歯科医師達がいたと知り、本当にすごいことだと、そして当事者でなくても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
取材も本当にご苦労様でした。大変なご努力があったと思います。
歯科医師達の行動や柳原さんが伝えたかった事が活かされなければならないと強く思いました。
多くの人々にも広く知って欲しいと思いますし、何よりも国は迅速に本当にしっかりと対応して欲しいと思いました。
貴重なご本を読ませていただきありがとうございました。



フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン  歯科医院専売 ブラシ2本入り

3年程度使用したブラウン機のバッテリーが劣化したため、本製品に買い替えました。
多くのレビューの通り、歯の表面がツルツルになります。ブラウンのものでは、ここまでのツルツル感は得られませんでしたので、本製品の洗浄能力の高さを実感できると思われます。
ヘッドがやや大きめなので、ブラウンからの移行では始めはやりにくいかもしれませんが、慣れでカバーできる範囲でしょう。
付属品は最低限のものですが、本体の性能は通常版のものと変わりませんので、安価に洗浄能力の高い電動歯ブラシを入手したい方には良い製品かと思います。



KC3742 キューピーフィギュア 歯科医

もう少し小さくてもいい 可愛い  ガラス、またはプラスチックのケースがほしい



幸手市の歯科、インプラント、審美歯科なら昆歯科医院


患者さんに優しい医療を心がけています。どんな小さな事でも声をかけてください。 地域の皆様に愛される歯科医を目指しております。 ホームページはこちら http://www.kon-dental.net/
歯科医師 関連情報
マヴァラ バイターストップ【現役歯科医師開発のCi700歯ブラシ付き】あす楽対応!【HLS_DU】【10P02jun13】

がん患者に口腔ケアを 高知県歯科医師会拠点病院と連携へ

歯科医師の所得保障

康本塾

最新バージョン『★薬用★トゥースシャイン(60g入)』歯科医師推薦!ヤニ黄ばみ対策に!歯科レベルのホワイトニングを自宅で!

【ビジネス思考で考える】⇒らぼらぼ通信 Vol.36

歯科医師について 歯科関係者の方には失礼な話かもしれませんが、歯科医師って昔な...

歯科医師会に入っていない歯医者さんって。。。

歯科医師は歯科衛生士や歯科助手と結婚することが多いのでしょうか。 医師が看護師...

MTB歯ブラシ(歯科医師考案)色おまかせ3本セット

歯科医院での歯を白くするホワイトニングは歯科医師以外の人...

歯科医師と薬剤師についての質問です。 給与面、需要面からみると、歯科医師と薬剤...

★人気動画★
東京ドドンパ娘

東京ドドンパ娘

井上陽水 東京ドドンパ娘



タスマニア

タスマニア

タスマニアからの願い〜日本が出来ること



アンジェリーク

アンジェリーク

アンジェリーク【オリヴィエ】Gold Rush (21st century's)



クレオパトラ

クレオパトラ

Cleopatra Trailer 2



リトルプリンセス マール王国の人形姫2

リトルプリンセス マール王国の人形姫2

リトルプリンセス マール王国の人形姫2 実況! part1



妻夫木聡

妻夫木聡

小栗旬・三浦春馬・妻夫木聡・瑛太対談



三孔

三孔

文汇报:背论语可免费游三孔



佐々木希 男

佐々木希 男

佐々木希 - 雪景色と秋田美人06




日影丈吉
神座
adidas
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
歯科医師 の最新情報!

【クロスファイトビーダマンes】ガルバーン進化! NEWサソード登場!!

辛島文雄トリオ 風雲ライブ Unit 7 - Wes Montgomery

Black Label Society - Rust

OCHABI_実技プロセス02「マルス鉛筆石膏デッサン」_美術学院_2013

妹が作った痛いサウンドノベル「埼玉県坂戸市の怪談」

アニメ『フイチンさん』予告編


↓歯科医師 の最新情報↓
歯科医師 ニュース
歯科医師 ウェブ