【クロスファイトビーダマンes】ガルバーン進化! NEWサソード登場!!
ビーダマン 最新動画


爆球連発!!スーパービーダマン (13) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



クロスファイト ビーダマン 1 (てんとう虫コミックス)

コロコロイチバン連載作品。1話〜8話までを収録。バサラとの対戦途中で1巻は終了。
出てくるキャラクターは表紙にいる方々が主です。
(読者目線ポジなのか、「タマちゃん」という漫画オリジナルキャラがいます。
 アニメでもチラッと背景程度に見かけたことがあります。)
ページ数が限られ仕方ないとはいえ、他のアニメ出演キャラ(ユキヒデ、カイト、レイジ等々)は出ません。

その他、アニメとの大きな違いとして、【ビーダマンは喋りません】。
アニメではビーダーとビーダマンとのやりとりも面白い要素だったのですが、
この漫画はビーダー同士のやりとりで物語が展開していきます。
また、東西南北のブロック分けも無いようなので、そのぶんカケルとスバル、ライバル同士のやり取りが多いように思います。

内容はストレートでわかりやすい展開。とはいえ、読みごたえはありますし、
キャラクターにも魅力があって引き込まれると思います。
作画が綺麗なのでどのキャラもかっこいい・かわいい!
上記のようにアニメとの違いはあれど、アニメが好きならチェックして損はないと思います。

余談。
本誌掲載時から気になっていましたが、焔ナオヤの苗字は結局「ホノオ」読みなのでしょうか。
コミック化の際に直されるものと思っておりましたが、人物紹介ページも「ホノオ」なので、
漫画のナオヤはホノオナオヤだと思っていたほうがいいのでしょうか(;'Д`)
自分は漫画が最初なので、アニメでホムラナオヤだったときはびっくりしました。
そういやナオヤ、アニメと違い最初っから「地」です。もしかしたらアニメよりすごいかもしれません。(笑) 好きなキャラです。



ビーダマン CB-74 ドラシアンバージョンアップセット

ガルバーンセット2に続いて、限定カーラードラシアンが目当てで購入。

ドラシアン
セット限定ドラシアンカーラーは、大満足!!箱のプリントで見ると薄いクリア水色ですが、実物は濃いクリア水色でかなり良いカーラーです。

ダブルeチャージですが、あまり期待しないほうが良いです。シングルeチャージとあまり速度が変わりません、(気持ちドライブが増すくらいです)

マグナムアームは、後ろに引いてチャージするので個人的に使いやすいパーツです。
(少しデカすぎかな)

全体的に、ガルバーンセットDX@Aよりもオススメです。



ビーダマン CB-64 レイドラバージョンアップセット

バスターレッグでコントロールがアップ。
ビーダマ10個で値段もアップ。



ビーダマン CB-05 オフィシャルフィールドセットプラス

とても気に入って、年の近い従兄弟といっしょに遊んでいます。2人とも気に入っている様です。



【クロスファイトビーダマンes】ガルバーン進化! NEWサソード登場!!


2013/2/23(土)に発売されたクロスファイトビーダマンの紹介です。 また今回も自分の声でナレーションさせていただきました。 ピザ声にも磨きがかかっています。←それじゃ余計に悪くなってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ.
ビーダマン 関連情報
【全品ポイント増量中!】 クロスファイト ビーダマン CB-38 スターター ドリフト=ジャッカー タカラトミー

クロスファイトビーダマンの質問です。 改造したら強くなる改造ビーダマンを教えて...

6~7年前のヒーロー物のエンディングテーマ&同じころやってたアニメの

「エクシード」「パーセプター」(YOYOJOKER):レビュー

【全品ポイント増量中!】 クロスファイト ビーダマン CB-19 チューンナップギア ラバーシール 【タカラトミー】

2013年 5月26日(日)の予定

思い出せないアニメがあるんです

♯♯今週の映像レンタル入荷タイトルです♯♯

最近、ビーダマンにはまっています。スーパービーダマンの頃もやっていたので結構...

【80%OFF】クロスファイトビーダマン勇者ペンビーブルーDXセットBM04【 クロスファイトビーダマン ビーダマン 】

ノリのいいアニソン教えて下さい!

クロスファイトビーダマンについて質問です。 パワータイプのビーダマンの強い改造...

★人気動画★
イース エターナル

イース エターナル

Ys & Ys II Eternal - Music: Over Drive



八雲樹

八雲樹

及川光博之 [ ミステリー民俗学者八雲樹]



ボルケーノ

ボルケーノ

ノリーズ ボルケーノ グリッパー アクションデモンストレーション 田辺哲男



田丸浩史

田丸浩史

マニアの匣#17/まんだらけで逢えるスター名鑑!①



Damageplan

Damageplan

DAMAGE PLAN - SAVE ME



サイバスター

サイバスター

スパロボ 「熱風!疾風!サイバスター」 メドレー



O.T

O.T

OT 2001 - Gala Disney Part 4/8



マイケル・シェンカー

マイケル・シェンカー

マイケルシェンカー ROCK  BOTTOM 中野サンプラザ




ロックマンエグゼ
水野良
野尻抱介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ビーダマン の最新情報!


↓ビーダマン の最新情報↓
ビーダマン ニュース
ビーダマン ウェブ