ビョーク 商品

メダルオブオナー(2010) プレイ動画 パート1

「First In」 第二次世界大戦を舞台としてきたMOHシリーズ最新作。本作からシリーズ再始動を掲げ、舞台を現代に移してます。ストーリー ...

みっくんの『千を出せ~』

どうも〜 みっくんです。 良いもの、おもしろい物を動画にして皆さんにシェアーして行きます。 良かったら、見て下さい。 みっくんTV...

【120分耐久】幻想水滸伝 ティアクライス The Plain and the Sky

これもまた僕が好きな曲です。 なので2時間の耐久になりました^^

Bjork - Gling Gló (1990) (Full Album)

1 Gling Gló 2:42 2 Luktar-Gvendur 4:03 3 Kata rokkar 2:59 4 Pabbi minn 2:43 5 Brestir og brak 3:21 6 Ástartöfrar 2:46 7 Bella ...

ここを友達に教える

ビョーク 商品

ビョーク

私は夏コミのキラルセットでいち早く聴きました。ショートドラマは原作者の淵井さんによる書き下ろしという事もあり、なかなか楽しめました。ちなみにサプライズゲスト(?)としてキラル作品からある人物がこっそりと出ています(笑)リアクション集はそれぞれのキャラの反応が面白かったです♪一人一人性格が出ていましたね^^;少し残念だったのが「アルビトロの部屋・フルボイスVer」です。これは一定の期間、ニトロプラスキラルの公式HP内で更新されていたコーナーなのですが、実際に見た事が無いと音声だけでは若干、伝わり難い部分もありました。最後の「ヴィスキオ組織歌」は強烈です(苦笑) 関連情報

ビョーク

まず最初に私自身、原作小説は未読です。このCDを聴かれる前にゲーム、Fate stay nightをプレイされる事を強くオススメします。とにかく面白いですね!今作は外伝という位置づけですが正直本編のstay nightより面白いと思いました。単純なサーヴァントの力押しではなく頭脳戦や監視等stay nightではあまり見られなかった戦術を用いた戦いは「これが本来の聖杯戦争か!」言わざるを得ない素晴らしい出来です。前作は士郎がほぼ素人だったと言う事もあって行き当たりばったりと言うか戦いに巻き込まれただけだったと言う事に対し今回の主人公、切嗣はとにかく積極的に敵を撃退しようとしている感じが出ています。シナリオの次に注目すべきなのは声優陣ですね。大塚明夫さんや緑川光さんなど男性キャラクターの声優さんは特に豪華だと思います。実際聴いている時「映像が欲しい!」「アニメ化して欲しい!」と思ってしまうことは請け合いの迫力です。(特にバトル時)Fateファンなら間違いなく星5つの内容なのではないでしょうか。 関連情報

ビョーク Eiko Ishioka

フランス語とありますが、届いたものは英語版です。ISBNも二つとも合っています。アマゾンのカタログ記載の方が間違っていますね。80年代日本の独特の空気の中で様々な才能が花開きました。石岡瑛子氏もその一人でコッポラの映画「ドラキュラ」の衣装デザインで話題になりました。その後もシルク・ド・ソレイユ、オリンピックの開会式衣装デザインなどで幅広くワールドワイドに活躍されています。その一連の写真などを一冊で見られて本当にお得な買い物をしたと思っています。 Eiko Ishioka 関連情報

ビョーク 幻想水滸伝ティアクライス公式コンプリートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

攻略本としては、まずまずのものだと思いました。フローチャートどおりに進めれば、もれなく108星を効率よく集め、グッドエンディングを見ることが出来ました。コンプリートガイドとしては、合格点ではないかと思います。ただ、一つ困ったことは、108星に関係のない団長クエストやパーティクエストの発生タイミングが、フローチャートには全く載っていないことと、発生したクエストについて調べるのに、ゲームでクエストが表示される順番に本に載っているので、そのクエストが書かれているページを探すのに非常に苦労しました。クエストには特に番号も振られてないので、タイトルのあいうえお順に掲載するとか、発生順に掲載するとか、なにか別の掲載方法があれば良かったのにと思いました。せめて、あいうえお順の目次でもあればよかったんですがね〜 幻想水滸伝ティアクライス公式コンプリートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS) 関連情報

ビョーク

攻略本としては、まずまずのものだと思いました。フローチャートどおりに進めれば、もれなく108星を効率よく集め、グッドエンディングを見ることが出来ました。コンプリートガイドとしては、合格点ではないかと思います。ただ、一つ困ったことは、108星に関係のない団長クエストやパーティクエストの発生タイミングが、フローチャートには全く載っていないことと、発生したクエストについて調べるのに、ゲームでクエストが表示される順番に本に載っているので、そのクエストが書かれているページを探すのに非常に苦労しました。クエストには特に番号も振られてないので、タイトルのあいうえお順に掲載するとか、発生順に掲載するとか、なにか別の掲載方法があれば良かったのにと思いました。せめて、あいうえお順の目次でもあればよかったんですがね〜 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]