征海未亜 商品

征海未亜 スーパードール・リカちゃん 1 (講談社コミックスなかよし)

あの「りかちゃん人形」をモチーフにした、アクションファンタジー(だと思う)。一生懸命な主人公・りかちゃんと、大くんがとってもカワイイんです。年甲斐もなく、アニメまでみてしまった・・・。【全2巻】 スーパードール・リカちゃん 1 (講談社コミックスなかよし) 関連情報

征海未亜 東京ミュウミュウ 第7巻 [DVD]

いちごが、青山に自分がミュウミュウであることを明かす。それに対して青山は、いちごを嫌うことなく、素直に受け入れている。実は青山は、いちごがミュウミュウであることをこの時初めて知るが、実は以前から気付いていたと言う。そして、いちごと青山は、ますますラブラブになる。このシーンは、ただのラブコメとは違う感じである。40話・二人は友達?歩鈴、危機一髪!!は、歩鈴が主役とも言える。歩鈴は東京ドームに行き、異変を察知する。その時、歩鈴はタルトと出会う。やがて歩鈴は酸欠で苦しむが、歩鈴を助けるつもりはなかったタルトは、歩鈴を助ける。しかも、歩鈴とタルトは、本当の友達のような感じで、仲良く話をしている。いちごが青山に秘密を明かすシーンは是非とも見て欲しい。 東京ミュウミュウ 第7巻 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える