スーパージェッター 商品

スーパージェッター スーパージェッター

なんと、涙ものの、DVDには収録されていない、あの幻のインストルメンタルエンディングが収録されています。流星号がほぼ静止画面で延々と飛び続けている中、次回予告の字幕がその上にかぶり、バックで流れていたメインテーマのインストルメンタルバージョンです。本当のメロディラインなしのカラオケで、DVDのメロディライン入りのインストルメンタルではありません。DVD版は流星号が飛んで、そこからジェッターが飛び降りて、立った場面で(おわり)と出るだけです。耳にすると懐かしく思い出すかたもおられるでしょう。確か、エイトマンにも同じように、新幹線とエイトマンが並走しているエンディングのバックで流れているメインテーマで、克美しげるの歌もなく、メロディラインもないバージョンがあったはずです。これもエイトマンのDVDには収録されていない幻のエンディングバージョンです。エイトマンのDVDもエイトマンが立った場面で(おわり)と出るだけのメロディ入りバージョンだけです。スーパージェッターエイトマン共通の幻のインストルメンタルは、おそらく地方局ごとにCMの長さが違うため、時間調整で使われていたものと思われます。(多分、フィラーというもの?放送局内では番組間の時間を埋めるため、映像、音楽を流し、それらを「保障BG」(BGはBGM(background music)やBGV(background video)の略)というようです。) 関西地区では、再放送時にこのエンディングが使われていたような記憶があります。エイトマンのこのバージョンも非常に聞いてみたいが、おそらく、音源が消失しているでしょうね。ああ残念。 スーパージェッター 関連情報

スーパージェッター スーパージェッター〔完全版〕【上】 (マンガショップシリーズ 159)

当時、「スーパージェッター」の連載第1回を散髪屋で読んだ世代です。懐かしいから買っちゃいました。この気持ち、説明不要でしょう。ただそれだけです。もちろん、中も下も買いました。ついでに漫画主題歌のCDも買いました。 スーパージェッター〔完全版〕【上】 (マンガショップシリーズ 159) 関連情報

スーパージェッター スーパージェッター DVD-BOX(1)

正直なところ「本当にDVDになったの?」という感じです。1960年代の放送だと思いますし、手塚作品などとは違ってそれほど熱烈なファンがたくさんいるようにも思えません。今再び見られるようにしてもらえただけで星5つだと思います。 スーパージェッター DVD-BOX(1) 関連情報

スーパージェッター (ペプ) PEPU スウェット 上下 セット アップ パーカー 付き 半袖 メンズ ダンス スポーツ ハーフ パンツ

思っていた以上に私的には良かったです。生地はTシャツの生地を少し厚くしたような感じです。そして春夏使用なので薄いです。1日はいてみたら既にうっすら毛玉が浮いてきてるのが残念ですね。ただめちゃくちゃ小さいですね(笑)スペック女身長150cm ウエスト65cm 股下65cm 肩幅40cm今回サイズがなくてLサイズを購入しましたが、ジャストサイズでした。下は余裕ありますがちょうどよし、長さはふくらはぎの(膝下から)1/3程、上がワンサイズ下でもいいかなーと思う程度のゆったりさでした。このタイプの服は小さいとレビューがあったので思い切ってLを買って正解でした。みなさんの購入の際の参考になると嬉しいです。 (ペプ) PEPU スウェット 上下 セット アップ パーカー 付き 半袖 メンズ ダンス スポーツ ハーフ パンツ 関連情報

スーパージェッター キャラウィール 14 流星号

すこし 小ぶりでしたが 懐かしい 流星号でした友人に送ると 大変喜んでくれました。 キャラウィール 14 流星号 関連情報




Loading...


ここを友達に教える