腹芸 商品

【閲覧注意】骨と皮だけになった拒食症患者たち~男性編~

説明 拒食症女性編はこちら↓ http://youtu.be/Dg_cFtkIiAA 世界の難病 ...

[Vladimir Ashkenazy] Gustav Mahler/Symphonie Nr. 1 D-dur "Der Titan" 4th mov

洗足学園音楽大学 Senzoku Gakuen College of Music http://www.senzoku.ac.jp/music/index.html ウラディーミル・アシュケナージ氏を ...

Huey Lewis And The news - "Do You Believe In Love" (Live in Germany 1984)

If you'd like to see more videos like this then feel free to subscribe. I upload new videos weekly. More to come!

Ogawa Ryu - 自然の伝統 Shizen no Dentou 腹芸 Haragei Training Moments

Private class with Shidoshi Jordan Training moments under Shidoshi Jordan's guidance and instruction.

ここを友達に教える

腹芸 商品

腹芸 Greatest Hits

Huey lewis & the newsと云えば映画back to the future で使用されたpower of love がすぐに頭に思い浮かぶが、決してこの曲だけではない!80年代にcm等にもよく使われていた、そして他にも名曲が目白押し。このアルバム、なんと21曲も収録されており、嬉しい限り。車中で懐かしがりながら、やっぱり良いなぁと思いながら聴いてます。昔、これとは別のベスト盤を持ってましたが紛失してしまったので購入しました。価格も手頃で得した気分です。やっぱり良いよ! Greatest Hits 関連情報

腹芸 グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~25周年記念 [DVD]

ヒューイの美声、ジョニー他バックコーラス、個々の演奏テクニック、どれも卓越、成熟していて、かつ、バンドとしてのケミストリーを保っている。しかも何度も聞き、完成と思っていた楽曲が、さらにアレンジされ新たな面を見せてくれる。みんな齢を重ね躍動感はないが、それを超越したパワー、メロディ!!最近の流行とは一線を画し、真のロック・ライブを魅せてくれる。これほど素晴らしいバンドは、他にない。是非、生で聞きたい。もう、日本に来てくれないのだろうか。 グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~25周年記念 [DVD] 関連情報

腹芸 腹芸

本書は、独特のHARAGEI PERSPECTIVEから「日本文化コミュニケーション論」「日本での人間関係」「親分の人望」「リーダーとしてのHARAの据え方」を素晴らしい英語で紹介した松本先生股肱の大業績であるばかりか、空前絶後の日本文化コミュニケーション論の名著である。英米人で日本語のCOMMUNICATIONに強くなりたい、あるいは日本人でもっと英語で日本の文化や、独特の人間関係を英語で説明して外人とのCOMMUNICATIONを円滑にしたいと思っている学習者必読の書である。例えば「清濁併せてのむ」を先生は見事に「The readiness to swallow the pure and the impure、、、」と正鵠を得た訳し方をされていて、「燻し銀」の英語道のMASTERでないとここまでさっらと訳せるものではありません。これは一例でそのほかにも勉強になる表現の宝庫がこの本にあります。「英語で観光通訳の資格試験」を目指す方も、この本を読んだら合格の確率はグーンと上がっていくのは間違えなしです。これは復刊のREQUESTがあっても当然といえる名著であります。 腹芸 関連情報

腹芸 グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独 [DVD]

自分の知らないグールドがいっぱいでした、買って損はないと思います。 グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独 [DVD] 関連情報

腹芸 グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独 [Blu-ray]

日本公開時に映画館で観ました。内容はグールド初心者でも上級者でも楽しめる内容でした。もちろんグールドの映像や写真、今まで未公開だったものも含め、盛りだくさんです!今までミステリアスで偏屈者とされてきたグールドの内面が色々な人の証言で、紐解かれていきます。なぜ異常に低いイスにこだわったのか、独特の跳ねる様なピアノタッチが生まれた理由、演奏会を退きカナダでの生活、実はポップミュージックも聴いていた!など。そして語られる事の少なかった恋愛におけるグールド…。幼少期〜臨終にいたるまでの話が時代ごとに語られていきます。ミステリアスなのもグールドの魅力のひとつですが、実際、人間味溢れるグールドを目の当たりして親近感が持て、ますます好きになりました。そして臨終の際に流れるグールド自身の演奏のアノ曲にもう鳥肌ものです…。グールドの演奏は宇宙探査機ボイジャーにも載せられているそうです。ぜひ色々な方に観て頂きたい映画です! グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独 [Blu-ray] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]