ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース 商品

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

前身バンド=クローバーはニックローがプロデュースに参加。地味なカントリーロックバンドだった。これは皮肉にもクラブでのライブはいいのにスタジオではそれが生かされない典型的なもの。カバーとオリジナルが混在するややアピール不足な中身に。それでもパブロックバンドの意地と今後のブレイクを予感させるものがここにある。10点中8点 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース 関連情報

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース ロックパラスト・ライブ [DVD]

ライブの選曲は文句なしです!ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースって必ず「ワーキン・フォー・リヴィン」のところで必ずバンドのメンバー紹介やりますよね(1982年にカリフォルニアのレセダでやったライブもそうだった)。まあ、特に最高だったのは、「ビリーヴ・イン・ラヴ」と「ドント・メイク・ミー・ドゥ・イット」です。この「ドント〜」は最後にヒューイ・ルイスがすごい長い声を出すんですが、今じゃ聞けない貴重なものです。「ビリーヴ〜」はクリス・ヘイズのギターとジョニー・コーラのサックスのソロが非常にクールでした。 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース ロックパラスト・ライブ [DVD] 関連情報

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~25周年記念 [DVD]

いよいよ10年ぶりのライブ(4/19)です。これを観て楽しみに待ちます。今年58歳になるヒューイ、どんなライブを見せてくれるのでしょうか。このDVDでは12年前の代々木オリンピックホールほどのアグレッシブさはありませんでしが、ベテランらしいライブで聴き応えはあります。なんと、4/20の公演には布袋さんがゲスト出演するみたい!シカゴのロバート・ラムからのオファーらしいです。そっちに行きたい! グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~25周年記念 [DVD] 関連情報

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース FORE!

「パワー・オブ・ラヴ(The Power Of Love)」聴きたさにこのCDをポチろうと思ってる人は、もう一度このページのトラック欄をよく確認してくださいな!US盤にはパワー・オブ・ラヴは入っていませんよwこのアルバム+パワー・オブ・ラヴを聴きたいなら、日本盤かUK盤をポチりましょうネw FORE! 関連情報

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース Greatest Hits

何か良い曲ないかな、とAmazonMusicを徘徊していたところ宝物を掘り出してしまいました。いや、懐かしいですね。MTV録画からビデオデッキ直つなぎの原始的なビデオ編集していたころを思い出してしまいました。しかもこれは目的通りランニングのBGMとしてはぴったりだと思いました。だって聞いているだけで活力が湧いてくる気がしますからね。 Greatest Hits 関連情報




Loading...


ここを友達に教える