中川家2
中川家 最新動画


M-1 グランプリ the BEST 2004~2006 [DVD]

生放送でMワンを見たことがなかったのでDVDを購入した。アメトークDVD購入の流れだったのだが、優勝者がアンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアルである2004年、2005年、2006年を収めたこのDVDは買いだった。もとはといえばトップランナーでチュートのネタを見たことに始まるが
要はテレビではなかなか普段見ることのない芸人たちの真剣な姿を見ることができるのだ。
しかも、麒麟、笑い飯、などなどアメトーク芸人も多い。
今となってはバラエティで司会やレポーターなどをしている彼らが
かつては白球をおい、バットを思いきり振り、ベースに突っ込む高校球児だったんだなあ〜とそんな心持ち。
高校球児とちがうのは、くだらないバラエティに身をやつしても、笑いという彼らの甲子園の夢はまだまだ終わらない!



ストロベリmelody (DVD付)

しょこたんかわいすぎだぉ--!!!

そして何回聴いてもぜんぜんあきなぃ!!!!

DVDはいちご、ピンク、しろ...

おんなの仔がだぁいすきなものばかりで

目を奪われまんた☆(^ω^)

あと、アイドルしょこたんもギザカワユス♪♪

カラオケでも歌いまくろぉと思ってるぉ☆

らぃωωω



続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)

しょこたんのCDが出るたびに買っていますが、歌うものすべてが、新鮮感に溢れています!! 皆さまも期待大かと思いますが、しょこたんをこれからも応援していきましょう!!



クリスマスには焼き魚にローソクを

何かと弟に美味しいところを全部持って行かれるお兄ちゃん。
お兄ちゃんが体調が悪いと知り心配です。そんな時にこの本が出て
いたことを知り、早速購入致しました。滅多に見ないであろう大きな存在のお父さん。
中川家の特殊過ぎる子育てが書かれています。
まだお若いお二人ですが、生れ育った大阪の風景が、
近所の人々との触れ合いが、銭湯通いのシーンが、読みながら
遥か昔のことと錯覚してしまうほどに、温かくて懐かしい気持に誘われます。
何故か自分の幼かった頃とリンクしてたりと、ただ面白いだけではなく
読み終わった後には以外にも、考えさせられたり、教えられたりと奥が深いです。
又これを読むことによって、当然兄弟の人間形成の軌跡を知る事が出来ます。
弟の礼二さんは分かり易いですが、私は兄の剛さんの事が知れて嬉しいです。
お笑いの世界でも、剛さんは秘かに若い人からの信望が厚いのです。
人の痛みの分かる人だからそれも頷けます。まさに三つ子の魂百までもです。
(そのことがよく分かります。)剛さんの一日も早い回復をお祈り致します。



感じるジャッカル [VHS]

これは最高に面白いです!!!
中川家とホーム・チームとシャカが好きな人には
オススメです★☆
私は最初、中川家目当てで買ったのですが、
今では、ホーム・チームの檜山さんとシャカの大熊さんに
メロメロですvvvvvv
お笑い好きな人にはオススメの一品です!!!
悩んでる人は即買いましょう♪



中川家2


中川家 関連情報
【中川家の特大寄席】DVD鑑賞~♪

2013年05月26日のつぶやき

中川家っておもしろいと思いますか??

根の深い木(19)~(24) つはものどもが夢のあと

中川家などが物まねしてる韓国人?中国人?どっちか分かりませんがどうやったらう...

トミーズ雅と中川家剛

中川家の名前

【中古】アメトーーク 2(アメトーク)(DVD)<宮迫博之、蛍原徹、高田純次、関根勤、出川哲朗、中川家、次長課長>

芸能界鉄道研究会 鉄研 完全版 [ 中川家 ]

危険なアネキに中川家の礼二さんってでてました?テロップに名前あ...

【中古】 「鉄塾」 関東VS関西 教えて!都市鉄道のなんでやねん? /中川家礼二,原武史【著】 【中古】afb

テレビ『マルコポロリ』で中川家がでていて、そのとき剛が嫌いな女優さんKを言って...

★人気動画★
ネオジオバトルコロシアム

ネオジオバトルコロシアム

[NGBC match]10/2/27ネオジオバトルコロシアム対戦会③



Hot Hot Heat

Hot Hot Heat

Hot Hot Heat - Oh, Goddamnit



プラチナデータ

プラチナデータ

プラチナデータ予告集



想い出にかわるまで

想い出にかわるまで

スターダスト・レビュー 想い出にかわるまで



水曜どうでしょう

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう オーストラリア大陸縦断3700キロ 第三夜



小さな巨人 ミクロマン

小さな巨人 ミクロマン

[Labyrinth Action!] 小さな巨人ミクロマン (Chiisana Kyojin Microman) - 04



日本誕生

日本誕生

日本国誕生



技来静也

技来静也

《非诚勿扰 背后的故事》系列纪录片之四 唐静




サマータイム
ひげ丸
阿部秀司
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中川家 の最新情報!

PC pia雀(ぴあじゃん) OPdemo

薄桜鬼 新選組奇譚OP はらり

陣内大蔵 - 深呼吸

榎屋克優「ミッドナイト・ウォーク」太田出版公式ブックトレーラー

お~い中邑くん、何食べた?あんた渡辺とおるかと思ったよ

紙袋【初見実況】コードエイジコマンダーズ その6


↓中川家 の最新情報↓
中川家 ニュース
中川家 ウェブ