PC pia雀(ぴあじゃん) OPdemo
i-mobile
富樫ケイ 最新動画


A to Z―富樫あずさ写真集

 ファーストとセカンドの違いはといえば、より大人になった彼女を見られると
いうことにある。
 が過激な衣装は期待しないほうがよい。前作よりきわどいカットはあるが
全体としては、美少女のグラビアと思ったほうがよい。
 では、ファーストとセカンドどちらを手元に残すかとなると甲乙付け難いのも
事実。購入されるなら、、まずファースト⇒セカンドの順で。



日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

アニメ作品としては申し分ないです…が 価格が異常に高いです、同期の某悪魔と比べると一話辺り三倍近い値段 一巻の特典もOVA購入者しか分からない紙飛行機だったり(特典の画像も出てないし) これならPSPの日常のDLアイテムコードでもつけてくれた方が原作から好きな自分としてはありがたいしメーカーも対費用削減や宣伝になるでしょうに… 某動画サイト配信でもサムネを最近やっと付けたかと思ったら有料打ち切り発表…BD予約済みで来るまでは動画購入で待ってようと思ってた自分はモチベ下がりまくりでした メーカーさんはもう少し真剣に販促展開というのを考えて下さい でないと「角○さん今日までありがとうございました」って事にもなりかねませんよ?
6/23追記 発売直前にかるた付き?!汚いさすが○川きたない!



A Song for ××

 このアルバムから華やかな『歌姫』としての浜崎あゆみは想像つかないと思う。
 歌姫となっていくにつれて得ていったもの、失っていったもの、
 それはのちの曲『TO BE』を地で行くような感覚がしてならない。
 その失っていったもの、素顔に近い、飾り気を排した
 素朴な魅力がこの一枚に詰まっている。
 歌声もそう、未熟なようで素直に出たきれいな高域をそこに見つけるだろう。
 「Wishing」「POWDER SNOW」「As If」など切ないバラード曲があるが、
 現在のあゆのバラードと比べてこれはあゆ自身の心象風景であり、
 まるで自分が見た夢を語るように物語として成立していることだ。
 その夢のような美しさは聞く者をひきつけてやまない。
 最初のアルバムという以上に特別な価値を持つ一枚だ。



Cui-ling(ツェイリン)

あのGの清原選手の奥様もかつて所属していたセクシー軍団「B.C.G」から独立しての自身のソロアルバム。とてもいいと思いますよ。「がんばって」は「ネクスト・キング」と言うPSのゲーム主題歌。ゲームの中のタイトル曲です。中国語英語混じりの日本語のタイトルのCDなどで、活路を見出して欲しかったです(笑)。現在は女優さんのようなので、もう聞けないであろう美声、デビュー曲の新鮮さ堪能してください。



Bomb A Head!V(CCCD)

m.c.A・T が歌う、Bomb A Head!V、この曲を聞けば、なんだか楽しい気分になってしまう曲です。ぜひ聞いてみては?



PC pia雀(ぴあじゃん) OPdemo


PC pia雀(ぴあじゃん) OPdemo カクテル・ソフト 2007年2月23日 発売 「みらくるキッス」歌:織姫よぞら&AiAi 原画:村上水軍 , フミオ , きみづか葵 水瀬凛 , ひなた睦月 声優:榊原ゆい(木ノ下れおな) ,カンザキカナリ(堀内さな) 風音(椚あや...
富樫ケイ 関連情報
[統計][声優]2012年 PCアダルトゲーム声優出演統計 上半期+ ...

PCアダルトゲーム声優出演本数統計 2012年総計+おまけ

「突発ラジオ☆ボンバー探偵事務所」最終回

★人気動画★
片山さゆり

片山さゆり

[大山安座&片山さゆり]sailor war supreme (中文字幕)



ジョー・サンプル

ジョー・サンプル

Street Life - Randy Crawford and Joe Sample



そのまんま東

そのまんま東

レイザーラモンHG VS エスエスハニー(そのまんま東)



ケロミン

ケロミン

ケロミン「はじめてのチュウ」



伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル OPENING THEME SFC



奥居香

奥居香

奇跡の時/奥居香(岸谷香)



写真集

写真集

矢部美穂 - 「矢部美穂 グラビア写真集」



ノーマン・ブラウン

ノーマン・ブラウン

Norman Brown Dancing In The House




くまのがっこう
少年H
火の用心
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
富樫ケイ の最新情報!


↓富樫ケイ の最新情報↓
富樫ケイ ニュース
富樫ケイ ウェブ