Robocop soundtrack MAIN THEME
i-mobile
ロボコップ 最新動画


ロボコップ

テレビで観た映画「ロボコップ」が良かったのでアマゾンさんで検索をしてDVDを探そうとしたらファミコンソフトも表示をされました(笑)最近、古いファミコンソフトにもはまっているので試しに購入!、プレイをしてみたのですが、独特のグラフィック、敵キャラに捕まった市長の凝った救出方法などプレイしていて面白いデス。このロボットコップ、パンチしか出来ず(銃などは使える)ジャンプやキックが出来ません(笑)この中古ロボット!とか思いましたが映画を観て納得、確かに原作通りなんですね、、、建物検索、一見、壁でもパンチで破壊できる場所があったりとよく作られているソフトだと感じました、時代も感じつつ楽しめるゲームだと感じました。



ROBOCOP ~ 新たなる危機 ~

このゲームは、ロボコップのファンにはたまらないと思います。なぜなら、ロボコップの機能を忠実に再現し、武器も映画で出てくる物を使用しているからです。それに、映画でおなじみのED-209やオムニ社、そのほか多数のキャラクターが出てきます。ファンなら是非買ってほしい一本だと思います。



ロボコップ2

1とは違う方が音楽を作曲したため、
当時からあれこれ言われていたけど・・・カッコイイよッ!

これはこれでワクワクする音楽だし、
テンションも上がるし、ロボコップの重圧感も出ていると思う。

メインテーマ曲は静かに盛り上がっていって
最後にデデデデデン!デデデデデン!!

最高♪



ロボコップ/ディレクターズ・カット [Blu-ray]

Blu-rayになったんで3巻まとめて買ったら子供二人が(大2・高1)がこんなにすごい映画とは知らなかったと堪能していた。アイアンマンとかと比べるとまるでスピード感が違うけど、何となくケンシロウに似ているらしい。弱い人間には優しく、悪い人間には容赦しないみたいな。



【完全盤】ロボコップ(Robocop)

全てノーカット完全盤で収録されてます!自分的には5.VAN CHASE に感動!4と6で涙もんです。絶対買いです!



Robocop soundtrack MAIN THEME


Thanks for watching.
ロボコップ 関連情報
ロボコップの原点は日本アニメ?

ロボコップとロボコップ2。 どっちの作品のほうが好きですか?

『ロボコップ』に登場するオムニ社のロボ、“ED-209”のフィ ...

ロボコップ1は評判がいいですが、ロボコップ2、ロボコップ3はあまりよくありま...

ロボ コップ HOT TOYs

ロボコップ特別版

ロボコップって、どこまでがメカなんですか??

今期初沈

ロボコップとジョニーは戦場へ行った

ロボコップ3 (ブルーレイ)【2010/11/5】

ロボコップ

【中古】【DVD】ロボコップ/ピーター・ウェラー

★人気動画★
田丸浩史

田丸浩史

マニアの匣#17/まんだらけで逢えるスター名鑑!①



摩訶摩訶

摩訶摩訶

摩訶摩訶 最強の没アイテム「くぬやろジャンパ」を入手! Makamaka



M

M

Je m'appelle Funny Bear - Full French Version - Gummy Bear Song



リウマチ

リウマチ

リウマチが発症しやすい食生活



ベーブルース

ベーブルース

伝説の男ベーブルース



海栗

海栗

栗津おすえべ花吹雪さん 日本海yosakoi トーナメント大会2012



クリスタルバレーの決闘

クリスタルバレーの決闘

Moonlit Night - Genso Suikogaiden Vol.1 Swordsman Of Harmonia Original Soundtrack



Aerosmith

Aerosmith

Aerosmith LIVE ft Hikakin




ティム・バートンのコープスブライド
マキシム・ヴェンゲーロフ
ドレス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロボコップ の最新情報!

岩崎元是+白井珠希ディア ★ ダブルムーンライトロマンス ★ 1995

獣神サンダー・ライガー: Ikari no Jushin!!!


↓ロボコップ の最新情報↓
ロボコップ ニュース
ロボコップ ウェブ