獣神サンダー・ライガー: Ikari no Jushin!!!
獣神ライガー 最新動画


獣神ライガー DVD-BOX I

獣神ライガーがとても好きだったので思い切って購入してみました。作品自体の内容も勿論の事、DVDBOXやインナーのジャケットデザインも素晴らしく買って良かったと思ったのですが…特典映像が同じものが何回も使われており、とても貧相に思えてなりません。どうせなら違う幾つもの映像が観たいのに…豪華な特典には期待しないで下さい。



獣神ライガー DVD-BOX II

獣神ライガーがとても好きだったので思い切って購入してみました。作品自体の内容も勿論の事、DVDBOXやインナーのジャケットデザインも素晴らしく買って良かったと思ったのですが…特典映像が同じものが何回も使われており、とても貧相に思えてなりません。どうせなら違う幾つもの映像が観たいのに…豪華な特典には期待しないで下さい。



獣神ライガー鳳凰飛翔篇

うーん、声優・田中真弓さん(as大牙剣)にしてみれば「魔神英雄伝ワタル(昭和63年4月〜平成元年3月)」の終わり際から入ってきて、「ワタル2(平成2年3月〜平成3年3月)」までの間も大活躍が止まらなかった、というこの「獣神ライガー(平成元年3月〜平成2年1月)」ですけど、私の知る限りでは、「(実は)永井豪氏原作」の作品をサンライズが放映したと言うのはこれ1つだけだったと思います(他にありますか?)。でも私の中ではちょっと印象が薄いような…。

これは初代の主題歌が「1(OP)・16(ED)」と揃いましたし、それなりにいいと思いますよ。後半の主題歌が登場しているCDもその後に出てきましたし、2つあわせて星5個と言う印象です。
とはいうものの、これの次が「勇者エクスカイザー(平成2年1月〜平成3年1月)」…これの歌詞がかなり"70年代風"だったのが、その後の「勇者シリーズ」へのプレリュードとなった感じは確かにします。



ZOIDS SAGA(ゾイドサーガ)

いやはや自分は、プレステ板のゾイドを持ってますがそっちはポリゴンで戦闘アクションに少々期待がそれましたが、
今回のゾイドはグラフィックや内容に関しても文句なしです。ゾイドファンならこれは買っといた方がよいでしょう。



獣神ライガー魔神咆哮篇

こちらはかの「獣神ライガー(平成元年3月〜平成2年1月)」の後半のOP曲が「1」・ED曲が「15」と収録されて、前半を押さえた「鳳凰飛翔編」と一対になると思います。

そう言えばこちらのヒロインは「神代ゆい・まい姉妹(それぞれ、by松井菜桜子とby伊藤美紀)」なのですが、それぞれを演じた声優さん方の掛け持ちは、田中真弓さん(as大牙剣)と松井さんとが、赤塚不士夫氏原作「おそ松くん(昭和63年2月〜平成元年12月)」でも共演していたのもそうですが、松井さんは他に「ピーターパンの冒険(平成元年1〜12月)」(asウェンディ)や「アイドル伝説えり子(平成元年4月〜平成2年3月)」(as朝霧麗)、伊藤さんは「青いブリンク(平成元年4月〜平成2年3月)」(asキララ姫)がありました。



獣神サンダー・ライガー: Ikari no Jushin!!!


music video for Jushin Thunder Liger, one of (if not the) the best junior heavyweights in all of wrestling...former IWGP Jr Heavyweight Champion, former Drag...
獣神ライガー 関連情報
獣神サンダー・ライガーって何歳ですか?

リバプールの風とは

(ダイの大冒険の)ボラホーンについての初歩的?質問

獣神サンダーライガーは、結婚してますか。?

スーパーアニメ大戦 NEO FUTURE MIRACLE(改)

【中古】CDアルバム 獣神ライガー 魔神咆哮篇【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】【アニメDVD】獣神ライガー Vol.2/永井豪原作/プロレスラー“獣神サンダー・ライガー”/QC1451[レンタル落ち]【メール便OK】

6月2日(日)のつぶやき

獣神サンダーライガー選手はなぜあれほど世界的に有名なんでしょうか?他にも大勢...

[格闘技][プロレス][新日][SF][TV]「ビフォーアフター」で大 ...

RIOBOT 獣神ライガー 【予約受付中!】

いまさら5.2東京ドームの質問

★人気動画★
福島聡

福島聡

映画『MATSUMOTO METHOD -マツモトメソッド-』 本編



許斐剛

許斐剛

ミュージカル『テニスの王子様』 2ndシーズン製作発表会



じれったい愛 

じれったい愛 

T-BOLAN - Jirettai Ai [じれったい愛]



バイキング

バイキング

日10演芸パレードバイキング3月17日放送



ゾーン

ゾーン

小阪ZONE



注意

注意

イラク戦争 涙する人々 IRAQ WAR crying people (閲覧注意)



井上順

井上順

[01] なんとなくなんとなく (井上 順)



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

【1缶目】飲酒グダグダ実況スーパーマリオブラザーズ3




おっぱい体操
遣唐使
トルクスドライバー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
獣神ライガー の最新情報!

岩崎元是+白井珠希ディア ★ ダブルムーンライトロマンス ★ 1995


↓獣神ライガー の最新情報↓
獣神ライガー ニュース
獣神ライガー ウェブ