ミュージカル『テニスの王子様』 2ndシーズン製作発表会
許斐剛 最新動画


テニスの王子様 DVD FAN DISC 0 Game Remix -Key to Victory-

いらないとこがかなり省かれてたんで見やすかった。選抜合宿のドリームペアもいろんな意味で面白かった。ただ日米Jr.選抜戦は忍足とかの試合は収録してないのでご注意。



テニスの王子様 180日間の熱き青春 [DVD]

青学メンバーや跡部は合っている。しかしいくらなんでも氷帝の桧垣はいただけないような・・・。ただのおじさんにしか見えず。桧垣役よりもお父さん役がお似合いだと・・・。みなさんが書いている通り個性が少な過ぎ、だから配役のミスとそこに星三つ!!



実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]

1回目なら楽しめる。意外性というかぶっ飛んでる内容に。
でもよくよく見ると、ファンだったら物足りなさを感じてしまうだろう。
内容は詰め込みすぎだし、オリキャラの桧垣はとても中学生には見えない。おっさんレベル。
青学レギュラーはリョーマ以外テニミュのキャストなのでピッタリの配役。そこだけが救い。ただ台詞が少なく残念。
リョーマ役の本郷くんはもうピッタリ!やばい。でももう少しレギュラーと仲良くしても良いのでは?ツンケンしすぎで、あれじゃ可愛さより生意気さがほとんどを占めてる。
氷帝はテニミュキャストではない。なぜ?!まあ跡部は悪くなかったけど、他のメンバーは寄せ集めか?ってくらいクオリティ低い。よく見ると、テニミュで忍足と樺地役だったあの二人が一般人?脇の人?で出ていてびっくり。そこで出すなら氷帝として出してくれ。
南次郎の岸谷さんも適役。
CG満載で迫力はある。
これも一種のテニプリだと思えるなら見ても良いと思う。




Love Festival

テニプリフェスタのために許斐先生自ら作詞作曲を手掛けた「Love Festival」、本当に最高の一言です。 全体的にノリノリで、サビに「青学ファイオー、勝つのは氷帝…」などなど各校の応援コールが入るのでかなり盛り上がれます!! 本当にファンにはたまらない出来です。 「テニプリに出会えて本当によかった」と心から思える曲だと思います。 リョーマ、跡部、佐伯、幸村、亜久津、裕太、白石、木手、神尾が歌っています。 ですが歌詞に今まで出たいろんなキャラソンのタイトルや歌詞が使われているので、他キャラのファンも楽しめるのではと思います。 フェスタ当日は各校ファンの応援合戦状態になって盛り上がるんだろうなーと今から想像してしまいました。 正にテニプリファンのための一曲。 迷ってる方はぜひ聴いて下さい。 「フェスティバルは突然に」は、リョーマと先生の掛け合いのような歌詞で楽しい曲です!



テニプリっていいな|Smile

良い出来で驚きました。

まずジャケ写がチビキャラでカワイイです。

「海パンの王子様」目当てで買いましたが、
こちらは、あらこれだけ?って感じでしたが、
カラーなのでこんなものでしょうか。

歌の方ですが、
100曲マラソンで先生が登場して歌った時も驚きましたが、
CDデビュー(ソロ)とは・・・。
すごく上手というわけではないですが、
優しい、癒される歌声です。

1曲目の「テニプリっていいな」ですが、
各学校のコーラスがとても楽しいです。

最後のキャスト56人からのスペシャルメッセージも
声優、テニプリファンには楽しめます。

高いと思っていた1600円も、納得です。



ミュージカル『テニスの王子様』 2ndシーズン製作発表会


ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン開幕! 公演2011年1月5日(水)~ (C)許斐 剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト (C)許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会.
許斐剛 関連情報
テニスの王子様(39) [ 許斐剛 ]

新テニスの王子様 プリンスクロス 第1弾 【 幸村精市 】

許斐先生へのファンレター宛先について

テニスの王子様にファンレター

テニスの王子様(7) [ 許斐剛 ]

許斐剛先生が描かれていたテニスの王子様はまたジャンプで連載するんですか??? 次...

許斐剛さんに手塚じゃなくてちゃんと仁王で描いて下さいと言うにはどうしたらいい...

2013/05/31[200]「大阪」

テニスの王子様について

ジャンプスクエア7月号を読んだ

漫画家の許斐剛さんについてなんですが、…正直言って、許斐先生は声優の皆川純子...

テニスの王子様(31) [ 許斐剛 ]

★人気動画★
安藤まり子

安藤まり子

夕月おとめ 安藤まり子



ヒューバート・サムリン

ヒューバート・サムリン

tell me



篠原千絵

篠原千絵

Umi no Yami, Tsuki no Kage OVA - OP



ゴルフ

ゴルフ

AKB48 ネ申テレビ シーズン 11 VOL.9 ランランのゴルフ矢作越え~最終調整編~



花見沢Q太郎

花見沢Q太郎

花なび(今の京都の花情報)-TeePee-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説



教師びんびん物語

教師びんびん物語

抱きしめてTONIGHT



司馬遼太郎

司馬遼太郎

遺産 司馬遼太郎 1/3 戦争体験から明治へ



二次元キャラ

二次元キャラ

アニメキャラ32人を合成したらどうなるか




COMMUNITY
大津
山本真純
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
許斐剛 の最新情報!

映画「バットマン」で使用されたバットモービルの走行動画 2012.5.19

rotary 点火プラグコード検証

安藤沙耶香 「宵闇」

日曜洋画劇場 / フランケンシュタイン

ing New CM summer Vr.


↓許斐剛 の最新情報↓
許斐剛 ニュース
許斐剛 ウェブ