日曜洋画劇場 / フランケンシュタイン
i-mobile
フランケンシュタイン 最新動画


フランケンシュタイン Hi-Bit Edition [DVD]

とっても切ないですが、ホントに良く出来た作品だと思います。
”愛してないのになぜ作った”
思い出すだけで切ないです。
いろんな人物のいろんな感情がとってもよく描かれています。

うまく言えませんが、また見たくなりました。



Case-Mate iPhone 4 CREATURES: Bubbles Monkey Case, Brown クリーチャーズ バブルス モンキー&バナナ シリコン ケース, ブラウン CM016353

雑誌でみて一目惚れしました。あまりにも可愛いので旦那さんの分も購入。色違いもあったので迷ったけど、お猿といえばこの色!と思い決めました。友達の反応もとても良いです。



MODERN TIMES ROCK’N’ROLL 【CD】

ロックンロールを愛して止まない布袋寅泰とリスナーが繋がって、そこから更に広がる感じ。ライブで体現したい!聴けば感じるアルバムです!



Case-Mate iPhone 4 CREATURES: Bubbles Monkey Case, Blue クリーチャーズ バブルス モンキー&バナナ シリコン ケース, ブルー CM016767


とっても可愛くていいです!!

でも、バナナはそこまで動かないのが欠点ですかね・・・
それを除けば最高です!!



Case-Mate iPhone 4 CREATURES: Monsta Case, Dark Green / Green クリーチャーズ モンスタ シリコン ケース, ダークグリーン / グリーン CM015454

最近iphone4sに変えたので新しいカバーを探してたのですが、中々「これだ!」というものが見つけられないでいました。

実は自分にはそういう物に対して無駄にかなりのこだわりがあり、前のiphoneでも納得できるまで何度も買い替えていました。

今思えば本当に浪費と言われても何も言い返せない過去なのですが、そこに後悔などはないのです。

そんな自分が久々にときめいたのがクリーチャーズシリーズのグリーンモンスター[緑]です。(正式名称?)

このクリチャーズシリーズや他社製品には他にも良い様々な種類のデザインが存在しますが、このグリーンモンスター[緑]のデザインはその中でも特に優秀だと考えています。

個人的主観に偏っているのを承知で理由を述べると可愛く美しい事は勿論、キャラクターのデザインをiphoneの形状という制約の中に見事に落とし込まれており、あらゆる面でバランス良く高いレベルでデザイン、表現されていると感じるからです。

このレベルでのデザイン性と機能面との両立はお見事です。

主要機能を使用する際の障害はほぼ皆無です。

欲を言えば細部の塗装の仕上げと充電ケーブルの埃よけカバーがあれば更にかなりの完成度となるでしょう。

しかし上記の点を差し引いてもよく出来ているのは確かです。

特にカメラ部分とイボイボのデザインや血の部分は素晴らしいです☆

詳しく述べると、血の部分は単に可愛いだけのデザインと一線を画させる一種のスパイスとなり、そして尚かつ鮮やかなワンポイントとして機能、ここに配置の妙を感じます。カメラ部分は、目の形状がカメラ部分の機能を殺さず、デザイン性を一層効果的に際立たせており、イボイボもデザイン性だけでは無く、手から滑り落ちにくくする効果が確かにあり、しかも質感の特性のおかげで衣服には滑り込ませ易いのです。

デザイン関係者の方々に対しては大変失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、勿論綿密なデザインプランの効果もあるでしょう、しかし、恐らく偶然も重なった上でのこの完成度ではないのかと考えています。

この商品を自分が知る事ができた幸運とメーカーの方々に深く感謝いたします☆

携帯のケースにここまで大仰な事を書いてしまうのは確かに自分でも滑稽だとは思いますが、本当に良いものを雑多なネットの彼方に埋もれさせるのは惜しいと感じ、柄にも無く妙な責任感を覚えたが故の感情的な文章だとご理解下さい。

読んで頂いた方々に対して何か参考になって貰えれば幸いです☆



日曜洋画劇場 / フランケンシュタイン


1996年10月27日 放送.
フランケンシュタイン 関連情報
フランケンシュタインって、ゾンビじゃないんですか?

フランケンシュタインの話誰か知っている人いますか? 全然知らないのでどんなこと...

フランケンシュタイン

アトムの誕生のシーンはフランケンシュタインのパロディか?

大陸横断超特急+ヤング・フランケンシュタイン<特別編>〔初回生産限定〕(DVD) ◆25%OFF!

【中古】 afb【古本】Fの肖像 フランケンシュタインの幻想たち/井上雅彦朝松健他

フランケンシュタイン って 何ですか?

屍者の帝国

イミテーション

洋楽90's全曲探検 1992/6/6号エルトン・ジョン&リンゴ・ス ...

大陸横断超特急 + ヤング・フランケンシュタイン<特別編> [初回限定生産] / 洋画

フランケンシュタインにおける心理学説

★人気動画★
チグリス

チグリス

MESOPOTAMIA_Bruce Lee_PV_final_Guitar solo version



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 主题曲2 The Lord Of The Rings Music Video



コーンチャウダー

コーンチャウダー

コーンスープとクラムチャウダーの食品レビュー



F6F

F6F

1/2- Grumman Hellcat F6F



ナイアシン

ナイアシン

Niacin/Elbow Grease



筒井哲也

筒井哲也

『予告犯』 第1巻 試し読み



円形脱毛症

円形脱毛症

AKB48篠田麻里子が「円形脱毛症」で病院へ



石坂啓

石坂啓

石坂啓(漫画家)さん、保坂展人を応援。




東進
グヌン
山田美妙
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フランケンシュタイン の最新情報!

映画「バットマン」で使用されたバットモービルの走行動画 2012.5.19

rotary 点火プラグコード検証

安藤沙耶香 「宵闇」


↓フランケンシュタイン の最新情報↓
フランケンシュタイン ニュース
フランケンシュタイン ウェブ