いにしえのリュミエールブンくんの黄金動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.森田美位子
2.桂三度
3.林哲司
4.ABCマート
5.屋根の上のバイオリン弾き
6.板谷由夏
7.長崎莉奈
8.十兵衛ちゃん2
9.華嵐
10..hack

i-mobile
獣神ライガー鳳凰飛翔篇 うーん、声優・田中真弓さん(as大牙剣)にしてみれば「魔神英雄伝ワタル(昭和63年4月〜平成元年3月)」の終わり際から入ってきて、「ワタル2(平成2年3月〜平成3年3月)」までの間も大活躍が止まらなかった、というこの「獣神ライガー(平成元年3月〜平成2年1月)」ですけど、私の知る限りでは、「(実は)永井豪氏原作」の作品をサンライズが放映したと言うのはこれ1つだけだったと思います(他にありますか?)。でも私の中ではちょっと印象が薄いような…。

これは初代の主題歌が「1(OP)・16(ED)」と揃いましたし、それなりにいいと思いますよ。後半の主題歌が登場しているCDもその後に出てきましたし、2つあわせて星5個と言う印象です。
とはいうものの、これの次が「勇者エクスカイザー(平成2年1月〜平成3年1月)」…これの歌詞がかなり"70年代風"だったのが、その後の「勇者シリーズ」へのプレリュードとなった感じは確かにします。

青いソラ白い雲 [DVD] 遥かに良い映画だったと思います。出だしから震災直後辺りまでは
そんなでもない出来だったけど、主要人物が集合して来てから終盤
にかけて、俄然面白みも深みも増して行きましたね。うなりました。

一見軽いタッチに見えながらも、背景には真剣な気持ちが伺い見ら
れる点、一筋縄には行かない登場人物たち、ラストの締め方、どれ
も好印象でした。良心的な娯楽作品。金子監督の面目躍如ですね。

唯一不満を言うなら、主人公のお父さんにはもう一度、終盤で姿を
見せて欲しかったかな。どうにも気になって仕方ない。

【完全盤】ロボコップ(Robocop) 全てノーカット完全盤で収録されてます!自分的には5.VAN CHASE に感動!4と6で涙もんです。絶対買いです!
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!