亀梨和也メドレー
亀梨和也 最新動画


FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69

映画撮影にかかわった方々の興味深いお話に感動しました。
亀梨さんの写真も素敵で保存用にもう1冊買い求めました。



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]

大好評のままに終わったテレビシリーズから約1年が経過しての劇場盤のリリースです!!
テレビシリーズでも、生き残った、ベム・ベラ・ベロの3人のその後の背景と、また新たな宿敵に立ち向かう様はテレビシリーズ以上のVFXと弩迫力のアクションなど、どれをとっても子供から大人まで楽しめるエンタティメントとなってる事違いありません!!!

今回のブルーレイには、デレクターズ・カットを含む本編以外にも、特典ディスクとしてコメンタリー・メイキング・インタビューと満足のいく内容となっています。
また、本編はもとより、特典ディスクもブルーレイ仕上げが嬉しいです!!

どうぞ、テレビシリーズを持っている人も、持っていない人も絶対にオススメできる内容となっています。



亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)

「神の雫」フォトブックとなっていますが、ほとんど亀梨和也のソロ写真集と言ってもいいほど亀梨君がメインです。
表情や仕草でこんなにも変わるのかとびっくりするぐらい色々な表情を見せてくれます。
神咲雫では絶対にこんな顔はしないだろうと思うような表情を見ていると
ドラマ中は「亀梨和也」を封印していたと言っているのがわかるような気がします。

メインキャラを演じられた方のインタビューも載っていて
みなさんがどのように自分が演じたキャラを掴んでいったのか苦労がわかります。

原作者・ワイン監修を担当された方のインタビューは
あまり雑誌とかにならないので、この写真集でしか読めないと思います。

複数買いしない私が思わず保存用にもう一冊購入してしまったほど
ファンとして満足のいくフォトブックでした。

ドラマに興味のなかった亀梨君ファンでも、ぜひ買ってほしい1冊です



KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning (RECO BOOKS)

亀梨君ファンとしては、亀梨君一人の本が出て嬉しかったし、内容もいっぱい昔の写真やエピソードが載っててよかったけど、もっと今の亀梨君の写真やプライベートな事が載っていることが期待していた分、満足とまでは言えない。私としては、ごくせんやノブタの写真やエピソードがもっと載っていればとよかったと思った。



亀梨和也メドレー


SCより 亀梨ソロ 溺愛ロジック,笑顔のゲンキ,らいおんハート,離さないで愛.
亀梨和也 関連情報
古い中国の字典で「女陰の象形文字」とされているのはどれ?

亀梨和也ってめっちゃ劣化しましたよね? ごくせんとか修二と彰とかやってる時は山...

たったひとつの恋 DVD-BOX [ 亀梨和也 ]

亀梨和也くんって誰かと付き合っているんですか? (亀担の人も知っているんですか?...

KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

亀梨和也を超えるイケメンっていますか?

METAPHYS メタフィスbrilloブリオ携帯ハブラシ ギフトセット【グッドデザイン/MOMA/ムラタチアキ】【ハブラシ/歯ブラシ/携帯用】【プレゼント】【あす楽対応】【亀梨和也/ポポロ】

てst

亀梨和也さんの演技力

ごくせんに出てくる【小田切 竜】役の亀梨和也の画像が見たいです...

1844「巨人日本ハム」

【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/衣装銀.ピンク・膝上・右手指差し・左手マイク・背景黒・ライブフォト・枠無し/公式生写真【10P02jun13】【fs2gm】【画】

★人気動画★
アイム・セクシー

アイム・セクシー

Miss You



シャルロット・チャーチ

シャルロット・チャーチ

Charlotte Church - Pie Jesu, Live



三鷹の森ジブリ美術館

三鷹の森ジブリ美術館

三鷹の森ジブリ美術館、のまわりを歩いてみました。 2012-03-25



サイモン・フィリップス

サイモン・フィリップス

Out of the Blue / Simon Phillips @ドラム道場コンサート



森川由綺

森川由綺

森川由綺+緒方理奈



笹沢左保

笹沢左保

"誰かが風の中で" (上條恒彦さん COVER) - Andy's Acoustic Ver.



赤い光弾ジリオン

赤い光弾ジリオン

Red Photon Zillion 赤い光弾ジリオン SONG collection ピュアストーン Pure Stone



スラッシュ

スラッシュ

Heart Sutra 【初音ミク】般若心経スラッシュメタル【Thrash Metal アレンジ】




インファナル・アフェアIII
林田球
エイリアン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
亀梨和也 の最新情報!

【小野ゆり子】リクルート ナースフル 15s

河中あい part11

蒼穹のファフナーキャラソン特典 CAST COMMENT 真矢(松本まりか)

新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク

はらぺこあおむし エプロンシアター

ムーランルージュの歌 パーシー・フェイス "Moulin Rouge" Percy Faith


↓亀梨和也 の最新情報↓
亀梨和也 ニュース
亀梨和也 ウェブ