新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク
i-mobile
亜桜まる 最新動画


だぶるじぇい(3) (少年マガジンコミックス)

部長の漫画が進化していた…

いずれ連載までたどり着いて欲しい(笑)



モンスターハンターポータブル3rdオフィシャルアンソロジーコ (1) (カプコンオフィシャルブックス)

一番驚いたのは、少年マガジンでおなじみの「亜桜まる」先生の参戦である。正直表紙も亜桜キャラで押していけば、売り上げは倍増したと思われ。シリーズ常連作家では、PECO・ひな姫・秋吉風鈴・関直人先生が継続参戦。特に秋吉先生の描く女性キャラには惚れる。今後はam.先生やかずき伊緒先生の復帰を期待したい。全て3rdだけのネタなので広がりに欠ける感じはするものの、シリーズのファンならお奨めできる。



090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)

マガジンを読んでいるとふと目に入ったのがこの090えこといっしょでした。 最初は何かに引かれて読んでいましたがどんどんその漫画をもっと読みたいと思い、コミックスを購入しました。買ってから僕はどんどん携帯を携帯として見なくなっていきました。 それから携帯を大事にするようになりこの作品には大いに感謝しています。 皆さんも読んでみてください。きっと面白いと思うはずです。



のうりん(1) (ヤングガンガンコミックス)

農とラノベを融合させた『のうりん』のコミカライズ。ヤングガンガン内でもメチャ浮きしてるけど単行本になりました。

漫画になった事で耕作の行動はより痛く(抱き枕と合体とか)ベッキーはやはり痛く(妄想シーンとか)良田さんのおっぱいは大変な事になりました。ノーブラにしか見えません。あ、たしか一巻がそんな感じのイラストだった。
割としっかり農業高校シーンを描写しているのが好感度良し。原作通りの変態シーンもちゃんと描いてるのでそれも良し。

最新巻でようやくプラズマテレビを入れたはずの寮に大型の薄型テレビがあったりします。作者チェックが甘かったか。
手描きのコメントが受け入れ難いと言う人もいそうだが、これはこれで雰囲気出している。

田植え編とか楽しみです。



だぶるじぇい(5) (少年マガジンコミックス)

このタイプの絵は絵柄が最初から完成されてる方が多いと思うのですが
1巻から見ると、明らかに絵がうまくなってますよね?
いや、一巻の絵がヘタというわけではなくて。
いろんな絵柄が混在する作品で、アシスタントさんが描いている部分も
あるのかもしれませんが、メインの女の子たちのいろんな仕草や表情が
とてもいい感じ。

ネタは文句のつけようがないので、そういうところをちょっと推してみました。
次巻も楽しみです。



新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク


Recorded on 12/11/11 新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜クラブTVライブオンライン - Captured Live on Ustream at http://www.ustream.tv/channel/sundayclub.
亜桜まる 関連情報
【中古】 だぶるじぇい /野中英次(原作),亜桜まる(作画),大橋歩夕(宇佐美はじめ),加藤英美里(有馬小夜),佐藤奏美(長宗我部彩) 【中古】afb

[漫画雑誌]読んだ本

諸先輩方に質問です とある漫画のタイトルを知りたいのですが… まず絵柄は「かえ...

漫画のフェアリーテイルって少年マガジンですよね? 少年マガジンに連載している漫...

だぶるじぇい(1) [ 亜桜まる ]

【BOOK】本日12月15日(土)発売のコミック一覧

[漫画雑誌]今日読んだ本

だぶるじぇい 3 SHONEN MAGAZINE COMICS / 亜桜まる アサクラマル 【コミック】

色んな漫画を探しています。次にあげるにもに当てはまる漫画を教えてください。 A ...

★人気動画★
ラフ&レディ

ラフ&レディ

背番号のないエース-ラフ&レディ



ウブロ

ウブロ

ウブロ



非婚家族

非婚家族

TAAZE|走婚愛情 二手書書況 9572844393



ジャックス・マネキン

ジャックス・マネキン

Jack's Mannequin - The Mixed Tape [Official Music Video]



佐々木マキ

佐々木マキ

ムッシュ・ムニエルをご紹介します。(2/2)



ヴァディム・レーピン

ヴァディム・レーピン

Vadim Repin Plays Shostakovich : 24 Preludes No.17



筑波さくら

筑波さくら

120413 01 さくら1週間.MOV



劇団四季

劇団四季

劇団四季:『サウンド・オブ・ミュージック』子役たちの戦い




SWORD FISH
VOCALO
上原甲斐
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
亜桜まる の最新情報!

【小野ゆり子】リクルート ナースフル 15s

河中あい part11

蒼穹のファフナーキャラソン特典 CAST COMMENT 真矢(松本まりか)


↓亜桜まる の最新情報↓
亜桜まる ニュース
亜桜まる ウェブ