120413 01 さくら1週間.MOV
筑波さくら 最新動画


目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)

触れただけで未来が見える主人公。
それとは逆に過去が見える男の子。
偶然出逢った2人の友情がだんだんと愛情に…
読んでいて心が温まる、幸せな気分にしてくれる漫画です。



目隠しの国 (9)

人に触れるとその人の未来が見えるかなでと並木さん、人に触れるとその人の過去が見えるあろうの3人がメインの『目隠しの国』。最終巻。

あろうの失われていた記憶がついに明らかに。

…といってもやはり『目隠し』、一見すると暗くなりがちなエピソードもsound of silenceな描写でキレイに、そしてゾクっとするような感動を与えてくれます。なにより、登場人物みんながハッピーエンド!さくら先生さすがです。ラストもしっとり、風が通りぬけるように終わってて良。なのに★4つなのは、物語の“終わり”というのがイヤなので。(だらだら続けられるのもイヤなのですけど!もっと読んでいたいと思うのです!笑)

個人的に並木さんと会長メインの話が大・好・き!



ペンギン革命 7 (花とゆめCOMICS)

終わってしまった・・・突然といっていい最終巻にびっくり、もっともっと読みたかったってのが正直な感想です(涙)
帰国〜舞台「夢の階段」合宿〜開演の流れデス
涼と丘よう子、ダブルキャストでのラストバトル!?
最後もまたヒロイン(笑)俳優としても成長してきた涼のもっと色んな役を見てみたかった(残念)
涼・奈良崎さん・綾の恋のバトルには決着つかず〜
ある意味誰ともくっついてないぶん誰も諦めなくて良い、悲しまない終わり方(苦笑)でもやっぱりちょっと不完全燃焼
重要なのはそこじゃないんでしょーが、それぞれの恋心の描き方が良かっただけにもったいない気が・・・・・
奈良崎さん、最後まで一貫しての藤丸ラブ!!プロポーズはすんごいらしくて大好きでした♪

第31〜35話完+おまけのその後が収録されています
その後は読み手が好きなように想像しましょう(笑)
ゆかちんは強くてしっかりしてて可愛いくてずっと好きなまんま、ステキなヒロインです



ペンギン革命 4 (花とゆめCOMICS)

 とんだ事件に巻き込まれ、その代償に、社長から「賞をとってこい」命令が・・・。
 今回は、ゆかちんをめぐる奈良崎さんと涼との闘いが見物です。ゆかりを大切に思う涼は、見ていて胸が熱くなるばかりです。そして、少しづつスターへの階段を上りつつある涼を見守る(見惚れるでしょうか)ゆかり。あー、はやく結ばれちゃって!!!って思いましたよ。
 この巻末に、おまけのページありますが、これが、おもしろいです。是非是非ご覧下さい。個人的には、扉絵の裏ページの挿絵の「綾織さんの部屋」の風景が大好きです。若獅子トロフィー、めっちゃラブリーですわ。
 後半からは、綾織さんピンチムードが漂ってきます。ますます、がんばれ!!ゆかちん!!



よろしく・マスター (花とゆめCOMICS)

サンタのくるみとトナカイのカイト、タイトルのベル可愛い表紙です☆

新感覚・主従関係恋物語です

突然サンタになってしまったくるみ。最初はとまどい気味ですが、ちょっぴりスケコマシなトナカイのカイトと一緒にいることで、だんだん柔らかくなっていく態度や表情がミリョク的です。カワイイヒトだな〜(和み)そして「オレはあなたのものだから」といいきるカイト、このセリフがものすごく似合う!拍手ものです!ほんとに大好きなんだな〜と表情の端々から感じ取れます。とにかく一途、素敵ですね(憧)

クリスマステーマなのに夏の方が多い(笑)じんわり心が温かくなる作品です

3話+読切「甘い咬みあと」がしゅうろくされています

暖かい布団に入って楽しみたい一冊です



120413 01 さくら1週間.MOV


春爛漫。さくら、生後1週間。元気に育ってます。春の子ヤギは元気なのかも。ホオジロやウグイスが鳴いてます。近くの池からカエルの声。筑波山麓合唱団かも。桜満開。さくらと桜。2012.04.13 茨城県筑波山麓。明日は雨らしい。
筑波さくら 関連情報
よろしく・マスター [ 筑波さくら ]

自分に合う少女マンガ探してます!! 新しく漫画をかおうと思ってるのですが お勧め...

metro 1巻/石川ちか

芸能界が出てくる少女漫画

[マンガ][☆☆☆]目隠しの国

花とゆめコミックスでオススメを教えて下さい

すでに完結している、10巻未満の少女マンガでなにかオススメのものはありますか? ...

よろしく・マスター(第3巻) [ 筑波さくら ]

よろしく・マスター(第2巻) [ 筑波さくら ]

少女漫画のSFで面白いものを教えてください。 未来もの、宇宙もの、不思議な力を...

雑誌「LaLa」9月号(2012年)の感想。『純愛ラビリンス』 ...

花より男子・花ざかりの君たちへ・のだめカンタービレ・きみはペット 等

★人気動画★
ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

『走りながら考える』(為末大 著/ダイヤモンド社)



競輪

競輪

中野浩一の競輪観戦ガイド Part1 ~レース形態と戦法~【シクロチャンネル】



L-92乳酸菌

L-92乳酸菌

胞子の増殖



見つめあう恋

見つめあう恋

見つめあう恋 カーペンターズ



たかまつやよい

たかまつやよい

「流されて八丈島 マンガ家、島にゆく 5年目!」サイン本



ウルフファング

ウルフファング

ウルフファング(AC版) 対フルングニル 全パーツ破壊編



インターセクション

インターセクション

2006FIN1 FS インターセクション



やぶうち優

やぶうち優

DAIBUTSUJIN#2




ブルーブレイカー
ノスタルジア
アルゼンチン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
筑波さくら の最新情報!

#10 そうだ旅(どっか)に行こう1 IKKO×アジアン×謎の女性

ゴールデンボンバー

償い / さだまさし 【歌詞入り】

【沼津観光】 興国寺城址-北条早雲旗揚げの城

Ryo Miyaichi vs Kitchee 宮市亮


↓筑波さくら の最新情報↓
筑波さくら ニュース
筑波さくら ウェブ