ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー 最新動画


Life is SHOW TIME 初回盤 “戦"

仮面ライダーウィザードの主題歌です。
実はゴールデンボンバーを初めて知りました
(ファンの方には、申し訳ないんですが…)

でも、ノリノリな曲調にヒーローソングの熱い歌詞
ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔さんの高く中性的な声
一見、女の子みたいな顔の割りに男っぽい雰囲気に
ゴールデンボンバーの他の曲に興味を抱いてしまいそうになります。

仮面ライダー側で言うと、「ディケイド」のGackt以来の男性ボーカル曲になります。
「フォーゼ」「オーズ」と暫く女性ボーカル曲だったので嬉しかったというのが、個人的な感想。

平成からは、以前のシリーズ「BLACK」「RX」「ZO」など
ロック系の歌手を基本的に毎年、色んなアーティストを
招いて、主題歌を発表していたのでゴールデンボンバーはイイ意味で
予想外なんで、びっくりでした。

歌詞も元気やパワー溢れる前向きな歌詞
曲もノリノリのロックサウンド、正にヒーローソングであり
ゴールデンボンバー、鬼龍院 翔さんの名曲だと思います!

Show Time!



ROCK AND READ 037

お宝ショットが沢山あり、鬼龍院さんの素敵さがでておりました\(//∇//)\



「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A

ゴールデンボンバーという、名前と「女々しくて」を
チラッと聴いたことはあるかな?という感じでした。
彼らを見たのはCDTV年越しライブが初めてだったんです。

もう感激しました。面白いだけでなくカッコいい!
それに曲も歌声も凄く良いではないですか!
個性的なパフォーマンスに一気に惹き込まれてしまいました。
そして、アルバムが年明けすぐに出ることを知り
これは、買わなくては!と思い一番曲数の多い初回限定盤Aを購入しました。
良いです!とても!
パフォーマンスだけでなく楽曲のクオリティも高いと思いました。
馴染みやすい曲風だし、バラエティも豊かですよね。
今後の活躍もとても楽しみです!



タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)

162cm・標準体型ですが、タミヤのサイトや色々なレビューを見てSサイズを購入しました。
が、実際来て広げてみると、肩幅(肩の縫い目から縫い目をまっすぐに引っ張った長さ)が表記44cm→47cmありました。ちょっと大きめに作ってあるようです。
SSサイズ交換も検討しましたが、タミヤのサイトでは今度は着丈がSサイズより10cmも短く表記されており、
ライブに着て行くために購入したので動くことも考えるとやはりSサイズで良かったのかなと。
綿100%で洗えば多少は縮むと思いますが、これから購入を考えてて155cm以下の方はSSサイズもありだと思います。
デザインもまあまあで生地もしっかりしているので、ライブ用や部屋着にするにはちょうどいいです。
ちなみにゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院さんは、164cmでSサイズらしいですw



ゴールデンボンバー 数量限定 樽美酒研二 オリジナルAラインTシャツ

ただのケンジファンです。
ケンジの顔がかわいいなと思って、ケンジのグッズ欲しさに買いました。
そんなわけでTシャツのラインとか気にせず期待もせず(すみません笑)買ってみたんですが、
意外とラインもかわいかった♪安いし♪
私の腕が太くて重ね着する余裕はないから、夏とかに何か羽織って着ようかな…と。

細身の方なら綺麗にきれちゃうシルエットだと思います。



ゴールデンボンバー


ゴールデンボンバー&ギルド&AnliPollicino / 公式ファンクラブ CLUB EUCLID 新規ご入会/継続手続きはコチラ http://l-tike.com/fc/clubeuclid/?ltksap&cid=youtubefc3 ◇ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念 コンピレーションアルバ...
ゴールデンボンバー 関連情報
【ゴールデンボンバー コラボアイテム】CANDA トートバッグ

女々しくて(ライブ CD+DVD) [ ゴールデンボンバー ]

6月4日(火)のつぶやき

パクリ ultra PHANTOM

ゴールデンボンバーのYouTubeで放送されたmusic weekのツアー名教えてください 29...

ゴールデンボンバー メイクの道具

一週間のアクセス

ゴールデンボンバーの握手会について教えてください。 今度 ゴールデンボンバーの...

ゴールデンボンバーの握手会

【CD】ザ・ゴールデンベスト〜Brassiere〜ゴールデンボンバー [CD-Extra Enhanced CD][EAZZ-41]

ゴールデンボンバーのファンクラブについて教えてください。 ゴールデンボンバー現...

釈由美子の「だらしないカラダ」 乙武さん今度は女装! マド ...

★人気動画★
PostgreSQL

PostgreSQL

PostgreSQL Backup and Recovery Methods



ロマンシング サ・ガ3

ロマンシング サ・ガ3

ロマンシング サ・ガ3メドレー



眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋かをり 水着



リッチー・ヴァレンス

リッチー・ヴァレンス

リッチーヴァレンス/カヴァー曲(ダナ)



ジョイント

ジョイント

エースコンバットX2 ジョイントアサルト(プレイ動画91)



石田老舗

石田老舗

人形一筋 松よし人形 小出社長に聞く 関谷一雄



村上たかし

村上たかし

村上隆氏個展 「ゆめらいおん」ベルサイユ宮殿に



空母

空母

世界最強の空母エンタープライズ




徳富蘆花
TANTRA
ドージンワーク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴールデンボンバー の最新情報!

#10 そうだ旅(どっか)に行こう1 IKKO×アジアン×謎の女性


↓ゴールデンボンバー の最新情報↓
ゴールデンボンバー ニュース
ゴールデンボンバー ウェブ