i-mobile
蒼穹のファフナーキャラソン特典 CAST COMMENT 真矢(松本まりか)
松本まりか 最新動画


SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]

この舞台8回観ました。生田斗真くんプラス新感線の魅力あふれる素晴らしい作品です。
DVD化待ってました!ほんと夢のようです。あの感動を家で味わいたい。発売待ち遠しいな〜!



R#409 松本まりか China Doll [DVD]

今回はいつもと違って大胆な服装や、本物の拳銃などを使用していて、いつもより大人びたまりかさんがみれますw一番お気に入りは真夜中の決闘で、まりかさんはやっぱりこうでなくっちゃねwとにかくこれはおすすめの一作ですよ^^



「蒼穹のファフナー」キャラクターズアルバム 真矢 - azul

どこかフワフワしてる感じで、それでいて、まるで一騎に語りかけるような、そんな歌詞が本当に真矢らしさを感じます。
曲調も、穏やかで爽やかで、聞きやすいです。
誰かを安心させて上げられるような、優しい曲になってると思います。
真矢が嫌いでは無いのなら、聞いてみても損ではありません。
松本まりかさんの声が、とても可愛いです。



ファイナルファンタジーX ボーカル・コレクション

発売される日を楽しみにしてました!
思っていた以上に良かったです☆
ユウナ役の青木さんの声はいつ聞いても癒されますね。。
今一番お気に入りのCDです♪(*^-^*)



蒼穹のファフナー CD-BOX

買ってよかったです。
蒼穹のファフナー」というひとつの作品がこの中に詰まっています。
五年前、このアニメを観ていた時の記憶が甦ってきて、とてもせつないです。
ファフナーの曲はどれもせつなく、何処か懐かしいのですがこうして曲を改めて聴くと・・・なんて素晴らしいのだろうと再実感いたします。

総士のモノローグが収録されていて、それがとても素晴らしかったです。
アニメで観たシーンを思い浮かべると泣けてきます。
皆城総士の想いがとにかく強く強く伝わってきて、このモノローグを聴けただけでも満足でした。

あの時竜宮島で確かに彼らはそこにいた。
その記憶をもう一度振り返ることのできるCDでした。



蒼穹のファフナーキャラソン特典 CAST COMMENT 真矢(松本まりか)


蒼穹のファフナーキャラソン特典 CAST COMMENT 真矢(松本まりか)
松本まりか 関連情報
『桜並木の満開の下に』

【中古】コレクションカード(女性)/Girls ! Photo Collection Series Vol.1 松本まりか 1st コレクションカード No.057 : 松本まりかGirls ! Photo Collection Series Vol.1 松本まりか 1st コレクションカード【10P23may13】【fs2gm】【画】

[Play Topic] 城山羊の会『効率の優先』

紗栄子、松本まりか、武井咲は3大アニメ声女優ですか?

今更ながら「ノロイ」の話です。

【中古】コレクションカード(女性)/DUNK CARD 松本まりか/セーラー服/黄色ソファ/DUNK CARD【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【松本まりかと屋良朝幸の熱愛について】 一緒にハワイ旅行に行った 松本まりかさ...

映画チラシ見る?【桜並木の満開の下に】

今日のフレンドパーク 井ノ原快彦、京野こと美、松本まりか 何繋がりのゲストでし...

好きなアイドル、嫌いなアイドル

シュガシュガルーン 1 [ 松本まりか ]

ホットマン2 第3話で

★人気動画★
ライジンオー

ライジンオー

絶対無敵ライジンオー op



Ghost Recon

Ghost Recon

Hour of Power - Ghost Recon Future Soldier Walkthrough / Gameplay Part 1 - Length is Everything



ベルヴィ

ベルヴィ

鈴木里実ベルヴィ郡山ジャズコンサート



スパークプラグ

スパークプラグ

スパークプラグを強くする!画期的技術! スパークR



小林賢太郎

小林賢太郎

kkp take off 1



リロ・アンド・スティッチ

リロ・アンド・スティッチ

Disney's Lilo & Stitch "Hawaiian Roller Coaster Ride" / 難波章浩 -AKIHIRO NAMBA- (Hi-STANDARD)



拝郷メイコ

拝郷メイコ

「ソラウタノナツ」 【MV】 拝郷メイコ feat.ナイス橋本



信長の野望 将星録

信長の野望 将星録

信長の野望 将星録 『清洲同盟』




小平市
新巨人の星
CNN
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松本まりか の最新情報!

【小野ゆり子】リクルート ナースフル 15s

河中あい part11


↓松本まりか の最新情報↓
松本まりか ニュース
松本まりか ウェブ