信長の野望 将星録 『清洲同盟』
信長の野望 将星録 最新動画


信長の野望 将星録 with パワーアップキット for Windows95

XPでは動きません。
BGMは鳴らず、すぐにフリーズして終了せざるを得なくなります。



KOEI The Best 信長の野望・烈風伝 withパワーアップキット

信長シリーズで、一番好きなバージョンです。
PS1でやり込んでいたのですが、PS1がご臨終で、PC版を買いました。

PCの処理が早いので、進行はスムーズなのですが
PCでの操作を考慮していないのか、操作が煩わしくなります。

特に、MAP移動がストレスで、序盤以降の勢力拡大後では
イチイチの移動が面倒で、やる気が失せました。

発売時期や開発対象機など、やむ得ない事情も理解できますが
せめて

マウスによるドラッグによる移動
スクロールによるMAPの拡大縮小

これらがあれば、とても使いやすく楽しめると思いました。

ゲーム自体の(箱庭的信長系では)完成度が群を抜いている作品なので
残念でした。



コーエー定番シリ-ズ 信長の野望 天翔記 with パワーアップキット

おもしろいです!信長の〜はリアルタイム戦闘が苦手なので
昔ながらのターン制で戦闘ができるのを探していました!

武将が育っていくのも楽しいし、内政も初代を思わせるシンプルさで
ちょうどいい感じです!

惜しむらくは、なぜ弓矢隊が存在しないのか・・?
それだけが不満というか、謎です(笑)



コーエー定番シリーズ 信長の野望 将星録

PS無印版と同じ内容。ただ、待ち時間はかなり短縮され快適に。『自分の勢力が小さい時だけ面白い』のも昔のまま。



信長の野望サウンド・ヒストリー

信長の野望は歴史シュミレーションゲームの最高峰といわれています。なぜならなじみやすい戦国時代をモチーフにしたシナリオ、初心者にもわかりやすいシステム、美しいグラフィック、そしてオーケストラをベースとした雄大な音楽だと思います。
特に音楽に関しては有名な海外の交響楽団等が演奏しており信長の野望をやったことがない人でも聞いていて飽きないものばかりです。
このCDは単なるサントラではなくまさにオーケストラが奏でる最高のBGMといっても過言ではありません。



信長の野望 将星録 『清洲同盟』


織田信長徳川家康.
信長の野望 将星録 関連情報
2000円くらいのPSPソフト

信長の野望

xpで95の信長の野望を動かす パフォーマンス不足?

PSP★コーエー定番信長の野望 将星録

信長の野望シリーズで 信長の野望DSで箱庭内政に嵌りました。 城が好きなので支城...

[私事][雑記]今週のお題甘酸っぱい思い出

【中古】ゲーム攻略本 信長の野望 将星録事典【画】

信長の野望将星録(PSP)について。1582年の織田家以外でクリアしたいのですが...

【PS】 信長の野望 将星録 【中古】

【ゲーム情報】PS3「戦国無双3 Empires」発売・他

ニンテンドーDS信長の野望 烈風伝について

信長の野望 将星録 で、何か裏技があったら教えてください

★人気動画★
松坂健太

松坂健太

松坂 健太_応援歌 2011年3月20日@札幌ドーム



Madredeus

Madredeus

madredeus-Coisas Pequenas



SUBWARE

SUBWARE

Subware - Bode (Origianl Mix)



Abercrombie & Fitch

Abercrombie & Fitch

ABERCROMBIE & FITCH SALES PLUMMETING DUE TO DOUCHEBAGEL CEO



商品先物取引

商品先物取引

商品先物の基礎① 〜市場って何?〜



聖闘士星矢

聖闘士星矢

【聖闘士星矢】ソルジャードリーム FULL【saint seiya】



デクシア

デクシア

[BMS] 夢幻城デクシア [delay_beginner] AUTOPLAY



未知との遭遇

未知との遭遇

未知との遭遇




ブラマヨ吉田
増田
ドレス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
信長の野望 将星録 の最新情報!

【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【はにちゃむ★】

美容室ナチュラルトラスト フイルムパーマ施術編

飯田華子 - 花 2010.12.22 at 蒼月書房


↓信長の野望 将星録 の最新情報↓
信長の野望 将星録 ニュース
信長の野望 将星録 ウェブ