kkp take off 1
小林賢太郎 最新動画


小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」 [DVD]

初演も再演も観劇しました。
今回も小林さんらしい仕上がりだと思います。
ただ、初演を観ている私に取っては、再演の内容は薄く感じました。台本を焼き直したと言う割には、今までのKKP作品では余計に一番簡素になってしまった気がします。
それでも出演者さんたちは魅力的でした。
買って損はありません!!



賣笑エクスタシー [DVD]

登場・退場部分とオープニング部分に出ている小林さんを見たくて購入。やってくれてましたね。本人も楽しそうでお茶目なことをやっています。
それにしても会場の選択から、色々な演出、衣装、楽曲、どれをとっても椎名林檎さんのセンスのすごさに感心しました。これを機に椎名林檎さんにも注目。



小林賢太郎戯曲集―椿鯨雀 (幻冬舎文庫)

読みやすいです。一般的に戯曲は登場人物が誰なのかが判りにくくて、この台詞言ってんの誰だっけ?
ト、なりがちなのですが、ラーメンズは二人。二人芝居(コント)なので、しかも、そのまま、小林、片桐って
台詞がうってあるので、読みやすいし、想像しやすい。劇場には行けなかったけど、これを読めば、劇場の雰囲気が
味わう事が出来ます。



小林賢太郎テレビ 1・2 DVD-BOX

「こんなにテレビで放送されなかったネタがあったのか!」というのが最初の感想です。
始めからこのDVDを出す前提でテレビで流さなかったのか、それともカットシーンが多く
なっちゃったからこれはDVDにして出そう、という事になったのか。まぁ、どちらにせよ
これが出てくれて本当に良かったです、見られて良かったです。
大概、ラーメンズと小林さんと片桐さんのファンですが、この番組は良かったです。
DVDになってくれて良かった。そして何よりパッケージが凝ってる!恐ろしく凝ってる!
これが手元に得られるだけでもかなり儲けもんです。

普段、舞台では見たり聞いたりできない小林さんの本気のつぶやきも必見です。
ファンなら是非、そしてあまり良く知らない方もこれをきっかけにもっと好きになって
くれればいいのにな、と思いました。
価値はありますよ!!!



小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

 小林賢太郎は多彩である。近作のように本格ミステリーのような舞台も成立させてしまう。ただこれは純然たる演劇ではなくお笑いテイストが入っていて、よく言えばとっつきやすい、悪く言えばまがいもののような印象を受ける。彼にはどこまでいっても、「ミステリーのような舞台を演じている自分」というものを客観視してしまうところがあるのだろう。その客観視こそが彼の笑いの根幹を担っているのだとも思う。それでも流石は小林賢太郎と思わせる構成で、このようなシステマチックな論理パズルは、並の芸人に作れるものではない。やはり、彼は多彩で、多彩な自分を見つめる目も持っているのだ。



kkp take off 1


小林賢太郎 関連情報
小林賢太郎のDVDのなかで

TEAM NACS、次回公演へ始動!

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」

小林賢太郎の映像のコント

小林賢太郎テレビ 5

小林賢太郎さんのでてる本やDVDやビデオ

小林賢太郎テレビ5

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [ 小林賢太郎 ]

小林賢太郎テレビでやっていた言葉ポーカーを自分でもやってみたくなりました。 ど...

小林賢太郎戯曲集 椿 鯨 雀

ラーメンズの小林賢太郎さんは相方の片桐仁さんのことを何と呼んでいますか? 片桐...

小林賢太郎さんの作品 つい先日、友人とK.K.P「ロールシャッハ」を観にいきました...

★人気動画★
Calvin Klein

Calvin Klein

Calvin Klein Model Matt Terry Strips Down



ジューシィ・フルーツ

ジューシィ・フルーツ

"夢見るシェルター人形" ジューシィ・ハーフ 2010.12.12



リンゴ・スター

リンゴ・スター

ポール・マッカートニー&リンゴ・スターの記者会見



別府大分毎日マラソン

別府大分毎日マラソン

別府大分毎日マラソン60の1



こうの史代

こうの史代

負の世界遺産 0001



愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

愛と欲望の日々 サザンオールスターズ 歌詞付き



ワリオの森

ワリオの森

Wario's Woods - Time Race - Hard - Gold Rank - Part 1/2 [HD 720p]



ガーディアンヒーローズ

ガーディアンヒーローズ

Xbox360 ガーディアンヒーローズ プロモーションムービー




バレンタイン・キッス
完顔阿骨打
きね子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小林賢太郎 の最新情報!


↓小林賢太郎 の最新情報↓
小林賢太郎 ニュース
小林賢太郎 ウェブ