映画『ウォールフラワー』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)
エマ・ワトソン 最新動画


ハリーポッター ペンポーチ IG-428

僕はハリーポッターが好きなのでこの筆箱を買いました!
予想通りとてもかっこよくて、愛着がわきました!!
また、中に内ポケットもついていてとても使いやすいです!サイズもそれなりな大きさだしオススメです。
ただ若干生地が薄いので、穴があかないか少し心配です。でもとても使いやすいので買ってよかったと思いました!



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]

作品自体に何の不満もございません、
劇場で最後のシーンを見たときは胸が熱くなりました。
原作読んでいない派なので、この時点で☆は満点です。

私は前作(Part1)を限定スチールブック入りの二枚組で購入しましたが、
今回は今のところ同じ形態での販売が無いのには不満を感じます。
同じ作品のシリーズならパッケージが統一されているほうが美しいと思うの
ですが、そういう事を考える人が企画する側に居ないのですかねえ?

一作でも作品を買っているとコンプリートBOXを買うのは抵抗あります、なので
☆一個マイナスです。

それと、不要なDVDが二枚も付いているのがもう一つのマイナスポイントです、
この販売形態を早く止めてほしいと思うのです。
不正コピー防止の意味もあるんでしょうか?
私からすれば「モッタイナイ」です。



マリリン 7日間の恋 [DVD]

 ローレンス・オリビエが監督・主演を務める映画「王子と踊子」の撮影のためロンドンを訪れたモンローの知られざるエピソードを、同作のスタッフであったコリン・クラークの回想録をもとに映画化した作品。
 海外での撮影、そうそうたる英国俳優陣に囲まれたプレッシャーと、夫アーサー・ミラーとの確執により、ナーバスになっていたマリリンは、第3監督のコリンと親密になっていく。
 コリンは恋に落ちたが、マリリンは、ただ単に精神的支柱を求めていただけに過ぎなかったように思う。
 だから、邦題「マリリン 7日間の恋」よりも原題「My Week with Marilyn」の方がしっくりくる。
 天賦の才ともろさを併せ持つマリリン役のミシェル・ウィリアムズ、育ちのいい純粋な青年コリン役のエディ・レッドメイン、適役だと思いました。
 マリリンの演技法を否定しながらも、その力を認めざるを得なかった、愛称「ラリー」こと(この映画で初めて知りました)ローレンス・オリビエを演じたケネス・ブラナーも良かったし、ジュディ・デンチも相変わらずの存在感です。



ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版) [VHS]

私は本を読んでいたので、大体の流れは知っていました。
だけど、改めて映像で見るとドキドキですね。
映像も効果音も迫力があり、見てて飽きないです!!!
何回でも楽しめます。というより、何回も見たほうが
話の内容がより詳しく分かるのでいいですよ!!
ハリーポッターシリーズのビデオを買って良かったです♪
全巻そろえるぞ!!!!!!



マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]

英国の名優ラリーことローレンス・オリヴィエが「王子と踊り子」という映画の撮影のために米国人気女優マリリン・モンローをロンドンに招くという所から物語は始まります。ロンドンでの記者会見でマリリンとラリーの他にマリリンの夫、アーサー・ミラー、そしてラリーの妻、ヴィヴィアン・リーが勢ぞろい。この4人の経歴がお分かりの方ならこれ以降の話に興味津々、面白さは保証されたようなもの。ちなみにアーサーは4人目の夫で売れっ子小説家、ヴィヴィアンはかって大作「風と共に去りぬ」のスカーレットを演じた女優です。
ラリーは映画の監督も兼ねていて撮影の時間に遅れたり台詞を忘れたりするマリリンに次第に苛立ちを感じ始めますが、彼女の側近たちは彼女を完全ガードでもうお姫様状態です。そこで登場するのが本作の主人公23歳の実在した青年で彼は映画業界に入ったばかりでサード助監督、まあ使い走りのような存在。 ラリーからマリリンの様子を探るよう命じられた彼は見事にマリリンに気に入られ、夫のアーサーが帰国した後親密になりタイトル通りの恋に落ちます。 マリリンの側近からは「一時的なものだから深みにはまるな」と言われますが耳に入らない様子。物語の後半は30歳のマリリンが丸裸に(内情が暴露されるの意味)そしてヴィヴィアンの嫉妬など相当興味深い内容です。主人公が普通の青年なのがこの映画の良いところで、もし貴方の彼女がマリリンだったらという妄想ムービーとして見る事もできます、男性のみですが。また再現とはいえ、スッピンのマリリン、控え室でバスローブのマリリンが拝める、なんだかにやにやしながら見てしまいました。
この映画の2年後32歳でマリリンは謎の死を遂げることになります、この映画でマリリンに初めて興味を持った方におススメする映画は「王子と〜」の次に撮った作品「お熱いのがお好き」です。 



映画『ウォールフラワー』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)


We Are Infinite The Perks of Being a Wallflower (2012) 監督・脚本: スティーヴン・シュボースキー 原作: スティーヴン・シュボースキー『ウォールフラワー』(小西未来訳、アーティストハウス発行、角川書店発売) 製作: リーアン・ハルフォン、ラッセル・スミス、ジ...
エマ・ワトソン 関連情報
ファンレターって・・・

エマワトソンが好きな方がいたら、エマちゃんのなにか情報教えてください。 お願い...

エマワトソンのTwitterのURLを教えて下さい。

アドバイス下さい。英文

【中古】 ハリー・ポッターと賢者の石 (UMD) <UMD> /クリス・コロンバス(製作総指揮、監督),ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン 【中古】afb

エマ・ワトソン。

ファッションチェック♪

エマ・ワトソンさんにファンレターを出したいです。 しかし宛先もわからず ファン...

【中古】ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD] (2010) ダニエル・ラドクリフ; ルパート・グリント; エマ・ワトソン; リチャード・ハリス

【『日本語』のサイト(ホームページ)】

エマ・ワトソン ファッションスタイルブック [ マーブルブックス編集部 ]

エマ・ワトソン。

★人気動画★
朝日を見に行こうよ

朝日を見に行こうよ

朝日を見に行こうよ SMAP cover 吉田拓矢



ブローラーズ

ブローラーズ

爆丸バトルブローラーズ オープニング



薔薇の名前

薔薇の名前

BA-007 バラの名前は?



阿部薫

阿部薫

高柳昌行 / 阿部薫 - 解体的交感 (1970)



めざましライブ

めざましライブ

AAA お台場合衆国2012めざましライブ 夏曲メドレー



太陽電池

太陽電池

太陽電池ラジコンカー2



殊能将之

殊能将之

明日已太远04



トム・ウェイツ

トム・ウェイツ

トム・ウェイツ トム・トラバーツ・ブルース




渡辺諒
ラフォンテ
ダニエル・リカーリ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エマ・ワトソン の最新情報!

ユダヤの本源は前宇宙にあった[1/4] "アカシック・レコード" 伯壬旭 論壇54


↓エマ・ワトソン の最新情報↓
エマ・ワトソン ニュース
エマ・ワトソン ウェブ