ターミネーター4 ジョン・コナー キッド
i-mobile
ジョン・コナー 最新動画


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]

既にこのDISC内容は地上波テレビで放送されたが、結構カットされてるシーンがある。
特にテレビ放送を見て、キャメロンにハマった人間には見逃せないシーンがここにはある。
キャメロンがスタンドで車に給油中にジョンと会話し「これまでのマシンとは違う」と、ジョンの食べてたスナック菓子を一つまみして「食べる」 
また銃弾で負傷したサラを治療するシーンもある。
さらにIDカード偽造屋の家の前で待ってるキャメロンに警官が職務質問。あまりに執拗なので抹殺モードに。慌ててサラがやってきて、義理の娘だと芝居をうつ。この時のキャメロンの顔のアップが大変美しい。
さらに本編とは別の未公開シーンとして、キャメロンがジョンに放課後、パソコンを教えてと頼むシーンもあり。
これら放送では見れなかったシーンを見るだけでも「買う」価値がある。



スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス

こちらの方が人生の指針になる
ありがとうございます
よろしくお願いします



トロピカライズII

トロピカルムードにひたれて1日中すごせますよ!
この夏ハワイ行くのどうしようか迷っていたのですが行くことにしました笑
それまでハワイ的CDを聴いてがんばって生きていきます笑

おすすめです!



マン島TTレース: 2007 [DVD]

100周年記念のDVDということでなんとなく買ってみましたが面白かたです。
空撮の映像とか、カメラワークも良かったし。オンボード映像もあります。
あと、サイドカーレースの映像が収録されていたのもマニアックでいいですね。
いつか現地で観戦してみたいと思います。



We Love MAN U

インディアン・ロープ名義での第一弾(1999年作)である本作のインパクトはかなりのものがあった。ヴィーナス・ペーター後期やソロ名義では、日本語詞で歌っていたが、ここでは再び英詩に戻っている。しかし、タイトル曲のその内容はかなりおもしろく、悟りを求めて川に泳ぎにいった石のブッダが、溺れて沈んでしまうというかなり諧謔味のある詞だ。それに呼応するようにサウンドのほうを、どこか大らかでトライバルな雰囲気がある。M2では、さらに呪術的なアッパーなインストとなり、M3で再び大河を思わせるようなゆったりとした美しいバラードを聴かせる。このM3だが、アルバム未収録曲だが、メロディは強烈な沖野節が聴けて、ハイラマズのたゆたうような雰囲気に、しっかりとした美しいメロディを乗せた名曲だ。M4は、静かなループを多用した小曲インストで、静かにこのEPは終わっていく。短い中で、壮大な物語性のある良いEPだと思う。



ターミネーター4 ジョン・コナー キッド


最後 チョイ役でシュワちゃん登場.
ジョン・コナー 関連情報
ジョン•コナーが24歳の時にカイル•リースが5歳なのですが、ジョン•コナーが何歳...

【ハゲ速報】『ダークナイト』のバットマン役や『ターミーネ ...

ターミネーターのシュワちゃん

ターミネーター4 ジョン・コナー 衣装、コスチューム コスプレ 子供用

未来を生きるボクたち、ワタシたち

[直筆サイン入り写真] ニック・スタール Nick Stahl (ターミネーター3)

ターミネーターの最終回が意味不明。

ターミネーターのジョン・コナーは3だけカッコ悪いのはなぜですか? イケメン俳優...

ジョン・コナーをまもりたいのですが、どうすればいいですかね?

【25%OFF】ターミネーター4 6インチ アクションフィギュア #02 - ジョンコナー

ターミネーターのジョン・コナー

【映画】ターミネーター2

★人気動画★
アイロン

アイロン

アイロン 使い方動画 スーツ編



馬淵晴子

馬淵晴子

七人の孫19651004うわさと噂.m2ts



村上知子

村上知子

村上知子 リバウンド



Mudhoney

Mudhoney

Mudhoney 'Live at KOKO' // BeatCast Live Series



ギャラクシアン

ギャラクシアン

Galaxian Part 4 (hack) part 1 of 4



ICO

ICO

ICO You Were There



ダニエル・パウター

ダニエル・パウター

TRIPLANE / Cheers To Us - ダニエル・パウター & 常田真太郎(スキマスイッチ)



French Sheepdog

French Sheepdog

French Bulldog N+C




F-15E
BOSS
ルー・リード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジョン・コナー の最新情報!

メディキタス 放射線測定器 シンチレーション式 パーソナルサーベイメーター CK 3

江東区清澄の歴史 - 清澄庭園 - 江東区時間

ソウルキャリバー レジェンズSC Legends Wii-No1-20110410

Alvin Lee : Ten Years After - I'd love to change the world + Cover Asayan Blues and Rock GIBSON 2003


↓ジョン・コナー の最新情報↓
ジョン・コナー ニュース
ジョン・コナー ウェブ