ソウルキャリバー レジェンズSC Legends Wii-No1-20110410
i-mobile
ソウルキャリバーレジェンズ 最新動画


ソウルキャリバー レジェンズ

当初こそWiiのは格闘ではないのか…と落胆していましたが、ところがどっこい
中々良いアクションゲームに仕上がっていて驚きました。
プレイヤーはところ狭しと動き回れるのですが、リモコンを振ることで次々と
出る技はソウルシリーズで一度は見たことのあるものばかり。格闘時代に
愛用していた技が出るとつい「おぉ〜」となど言って感動してしまいました。
そしてストーリーではジークフリートがソウルエッジを手にし、セルバンテスを
打ち倒した時の話や、後の同志であるアイヴィー、アスタロスとの出会いも
しっかりと描かれていて、ファンとしては嬉しい限りです。
また、今作オリジナルのキャラの面々も個性的な連中ばかりで、ストーリーを
盛り上げてくれます。アイヴィーが意外とツッコミキャラだったのにも驚きましたよ(笑
当方はまだ5つくらいのクエストしか消化していないのですが、ザコキャラの
量産型ロック(違)の仕草には吹きました。2人モードはまだ試していないので
わかりませんが、ソウルシリーズファンでWiiユーザーであれば買っても損は無いと思いますよ?



ソウルキャリバー レジェンズSC Legends Wii-No1-20110410


ソウルキャリバー レジェンズ Soul Calibur Legends.
ソウルキャリバーレジェンズ 関連情報
サード速殺王任天堂Wii百十三殺目

【中古】ソウルキャリバーレジェンズWiiソフト/アクション・ゲーム

次のスマブラでリストラされそうなのは誰と思いますか? 自分は、ピクミン&オリマ...

[100円便OK]【新品】【Wii】ソウルキャリバーレジェンズ【RCP】

TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!

5/31 (月) しょこたん 小さくて可愛い… とか

【中古】afb【ゲーム】Wii ソウルキャリバーレジェンズ/

ソウルキャリバーレジェンズで守護者の二人組(黄色目の女とデブ男)が倒せません。...

Wii 楽しめるゲーム 中3の受験生なんですが一昨日おばあちゃんから誕生日祝いで五...

★人気動画★
プラチナデータ

プラチナデータ

プラチナデータ予告集



プードル

プードル

トイプードル



谷岡ヤスジ

谷岡ヤスジ

小西まち子 ★ 唇づけまかせ



ドラゴンボールZ サイヤ人

ドラゴンボールZ サイヤ人

ドラゴンボールサイヤ人絶滅計画2/3



テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア

【まとめ】 テイルズオブエターニア 秘奥義比較動画



Colin Mcrae Rally

Colin Mcrae Rally

Colin Mcrae Rally - [PS1] FR



世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花 1万人の第九



白猟のスモーカー

白猟のスモーカー

How to draw Tashigi from One Piece たしぎ大佐




いのの
オメガ
リヴリーアイランド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソウルキャリバーレジェンズ の最新情報!

メディキタス 放射線測定器 シンチレーション式 パーソナルサーベイメーター CK 3

江東区清澄の歴史 - 清澄庭園 - 江東区時間


↓ソウルキャリバーレジェンズ の最新情報↓
ソウルキャリバーレジェンズ ニュース
ソウルキャリバーレジェンズ ウェブ