Colin Mcrae Rally - [PS1] FR
Colin Mcrae Rally 最新動画


コリン マクレー ラリー

中古ですが購入しました。
プレイした感想ですが、携帯機用にしてはなかなか良くできていると思います。
WRCの公認ではないので、ちょっと臨場感に欠ける部分もありますが仕方がないところだと思います。
自分がプレイして素晴らしいと思ったのはリプレイシーンで、とても画面が綺麗で迫力があります。
とくに車の作り込みがハンパではありません。
実車のWRCカーなどでは、リアガラスにドライバーとコドライバーの名前、そして出身国の国旗のデーカルが張られているのですが、このゲームでもゲームプレイヤーの名前と選択した国の国旗がちゃんとリアガラスなどに張られています。(リプレイシーンで確認できます)これにはビックリしました。
車に対するこだわりがハンパではないですw
あとリプレイシーンのカメラワークが最高ですね。WRCのビデオなどと同じような再現シーンがたくさん見られます。
まさにカメラワークの勝利です。
ただ、不満点も当然あり、車のエンジン音が最悪です。
車の再現度が高いので、どうしても気になってしまいました。
総評としては星4つですが、音の再現度が良ければ5つあげても良かったと思っています。



Colin McRae:DiRT 2 【Codemasters THE BEST】

PS3買って1年数ヶ月ですが、このゲームしかやってません(笑)

サンド、ダート、ターマック、水たまりetc...どの路面でのグリップ感やスベり感も、リアルというか何というか、いい味付けで楽しめますよ☆

車両や景色がリアルなんていうのは当たり前のイマドキですが、土煙や水しぶきとかの、何ていうか「空気感」までリアルだからホント参ります。
あとクラッシュしてボコボコのボディとかもリアルなのかはさておき「いい味付け」だと思います。

トラクションコントロールなんていう甘ったるいデバイスはついてないらしいので、アクセル全開なんてなかなか出来ないところがまたリアル。丁寧なアクセルワークでタイトに攻めるもよし、ラフにアクセルを煽ってケン・ブロックよろしくスライドさせまくるもよし。

全てを通じての演出が粋で、気が付いたらのめり込んでしまうんだけど、各レース自体は比較的短時間で決着がつくのでちょっと時間つぶしに気軽に楽しめちゃうところもgoodです。
あまり細かいことにこだわらず、でも「それっぽく」レースゲームを楽しむにはうってつけだと思います。

レースゲームってクルマの種類が多い事よりも、走るコースが多いほうが楽しめると思うのでこのままでコースだけ増やしてくれないかなぁ。。。



コーリン・マクレーラリー 3 日本語マニュアル付英語版

車の動きについては意見が分かれるようですが、自分的には良いと思います。
グラフィックはとても綺麗です!また、雨、雪のステージではウインドウに滴(雪)が落ちワイパーが除けてくれます。
ラリー雰囲気もかなり出てます。

このゲームメインとなるチャンピョンシップモードはマクレーになりきり、チームと3年契約を結び、チャンピョンを目指していきます。

ラリーファンなら買いでしょう!



Colin McRae: DIRT (輸入版)

ゲームとしてならとても楽しめる作品だと思います。
オフロードならではの荒地を豪快に駆け抜ける気持ちのいい作品です。

が、リアル志向の方は手を出してはいけません。
挙動もゲーム寄りであることは間違いないですが、それ以前に
G25などのWheelデバイスで遊ぶ場合、単純にゲーム内でのオプションセッティングだけでは
満足な結果は得られないと思います。とても違和感があります。
PC向けというより360などでパッドを使って遊ぶのに向いているゲームだと思います。



COLINE MCRAE RALLY 2005(UK版)

やっぱり画面がキレイでリプレイを見るのが楽しみ。車種も豊富でコースも増えたけど、シリーズの新作が出るたびにドライビングのシミュレーター感が失われていくのはちょっと寂しいかな。このゲームの売りはなんと言ってもネット対戦だけど、これだけイージーになると対戦もいまいち燃えない(-_-;
これじゃーGT4のダート走ってるほうが面白いなぁ。
オイラ的には、やっぱラリーゲームはRichardBurnsRallyが一番かな。
これじゃ次回作も期待できないかもなぁ。



Colin Mcrae Rally - [PS1] FR


Petite revue du premier Colin Mcrae de la série .
Colin Mcrae Rally 関連情報
AILENWARE Mx14 プレミアムでMinecraftはサクサクできるでしょうか? スペックは ...

PSP海外ソフトのオススメ 海外のPSPソフトでオススメなものを教えてください。 ...

自動車ゲームについて Gran Turismo 5の他に良い自動車ゲームは無いですかね?

【中古】PSPソフト colin mcrae rally【10P02jun13】【fs2gm】【画】

<WRC 2> 「 WRC 2 」 のグラフィックスをクリアな画質にす ...

車のゲームのハンドルコントローラーについて

Colin McRae: DiRT

ゲームが起動しません

<DiRT Showdown> SHOWDOWN TOUR の概要、クリア後の感想 等

PSPのレースゲーム

【中古】PSソフト COLIN MCRAE THE RALLY 体験版【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】colin mcrae the rallyプレイステーションソフト/モータースポーツ・ゲーム

★人気動画★
クリッシー・ハインド

クリッシー・ハインド

I shall be released(alternative ver)cover



デビルワールド

デビルワールド

デビルワールド.wmv



ロバート・クレイ

ロバート・クレイ

Robert Cray & John Hiatt - Something Is Wrong With My Baby



英会話

英会話

7日間でマスター 旅行英会話 基礎編1



ドンキーコング3

ドンキーコング3

スーパードンキーコング3 ボス戦集その1



田中メカ

田中メカ

I do, Sensei ♥ (AMV)



コンビニ

コンビニ

ワンピースでコンビニ



デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド

Deadman Wonderland Opening HD




ちびまる子ちゃん
フリースタイル
Dolls
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Colin Mcrae Rally の最新情報!

うたわれるもの-夢想歌


↓Colin Mcrae Rally の最新情報↓
Colin Mcrae Rally ニュース
Colin Mcrae Rally ウェブ