i-mobile
スーパードンキーコング3 ボス戦集その1
ドンキーコング3 最新動画


ゲームセンターCX DVD-BOX7

1年振りのBOXですが、今回はかなりメジャーなソフトが多い為、あまりゲームに馴染みの無い人がいきなりこの巻から見ても全く問題ないと思います。
シリーズ最長と言っていた前巻よりも1時間半も収録時間が伸び、合計時間が8時間55分ととんでもない容量になっていて、コストパフォーマンスも非常に良くなっています。1層で2時間収録だったVol.1特典「トランスフォーマー」で課長はDVDがパンパンらしいと言ってましたが、今回は1枚あたり約4時間半収録なので2層DVDもパンパンな収録時間だと思います。その弊害か、全体的にノイズが乗ってしまい、ビットレートは0.5〜5Mbps前後とDVDとしてはちょっと荒い映像になってしまっていたので、本放送のHD画質に慣れた方には残念かもしれません。

今回は5年前の第3シーズンから去年放送の第11シーズンまで収録とかなり幅があり、非常に充実した内容なので買って損はないです。やはり初期シーズンのADとの掛け合いは見ていて非常に面白いです。休みの日にゆったりと流し見するにはぴったりのソフトだと思います。



スーパードンキーコング必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

クリアはできたんですが。。。
ボーナスゲームやDKコインなどが。。。半分ぐらい残っていました。
でも。。。この本を見てぜんぶできました



スーパードンキーコング

『スーパードンキーコング』シリーズ第1弾。
スーファミ作品なのに、映像がとてもきれい!!しかも、あの『スーパーマリオ』を手掛けた任天堂が放つ作品だから、アクションゲームとしても最高峰に値するんじゃないでしょうか。

このゲームは様々なステージを、途中にあるボーナスステージによりつつ、クリアしていき、ワールドの最後には強力なボスが待ち受けています。様々なステージというのは、時にはジャングルや海中・遺跡だったり、またあるときは洞窟やトンネル、さらにはコースターに乗ってドンドン進んでいく時もありす。一概に海と言っても、きれいな青色をした海があると思えば、『ヘドロのみずうみ』のような汚染されまくって緑色になった海もあるわけです。つまり様々なステージの景色を楽しみながら進んでいくこともできるのです。
BGMも当時、最高峰だったと記憶しています。
子供から大人までの幅広い年代が楽しめるこのゲーム、未プレイの人は是非ともプレイしてみて下さい。きっとハマるハズですから。



マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド

自動で動くマリオ人形をゴールまで導くゲームです。

プレイヤーはスタート以外は人形を一切操作できず、ステージにある仕掛けを動かすことでゴールさせます。
こういったタイプのゲームは他にも沢山あるので真新しさはありませんが
難しく考えこまなくても適度に頭を使えばクリアできる難易度なので全年齢にお勧めできます。

ただ、プレイしていて思ったのが操作面。いまひとつタッチ、スライドの認識が弱い気がします。
マリオが勝手に動くので慌てるとタッチしてるのにゲームが認識してくれなくて死んでしまうということが何回かありました。
他にも2画面以上に渡って広さのあるステージでは画面を止めて見渡すコマンドが無い為に
スタート時に全部確認して暗記しておかなければならないです。(または臨機応変にその場で対応する)

ステージの数は多く、オリジナルステージ作りも用意されており、
自分の作ったものをwifiで送ったりもらったり、評価をしたりなどができるのでボリュームは結構あると思います。
また、任天堂公式でステージコンテストも開催するみたいです。



スーパードンキーコング3全百科 (コロタン文庫)

「スーパードンキーコング3」の攻略本です。
敵キャラの詳しい情報や、完全パーフェクトクリアするための
DKコインの集め方、ボスやトラップの攻略なども
非常に分かりやすいです。 クレミス島全体が把握できる
マップもあるので、この攻略本はお勧めできます!



スーパードンキーコング3 ボス戦集その1


スーパードンキーコング3のボス達(ラスボス、隠しボスは除く)をノーダメージ&ディクシーのポニーテールスピン禁止&攻撃を外さないようにして撃破してみました.
ドンキーコング3 関連情報
ドンキーコング3攻略法を教えて下さい スーファミを今更やりだしたのですが、今ド...

【中古】【TVゲーム】スーパードンキーコング3(GBA)

SFCのドンキーコング1~3プレイ済みの方に質問です。 現在我が家には1と3があり、...

【新品】【SFC】スーパードンキーコング3 謎のクレミス島【RCP】

ファミコン 『ドンキーコング3』、『ドラキュラ2』 が3DSバ ...

スーパードンキーコング3 タル100れんぱつ DKコインの取り方

ドンキーコング3のクモの巣がうまく張れません

ファミコン ドンキーコング3 (ソフトのみ)【中古】

スーパードンキーコング3のバグ? さっきスーパードンキーコング3(実機)の2回目の...

ドンキーコング3

今日のtwitter

MHF、ベルハンマーを求めて DQ10、チームメンバー増えました

★人気動画★
丸尾末広

丸尾末広

丸尾末広 笑う吸血鬼などなど



梶原

梶原

ももいろクローバーZ 梶原放送局



超時空騎団 サザンクロス

超時空騎団 サザンクロス

超時空騎団サザンクロス ED 約束 楽譜(扉のみ B202)



シューマン

シューマン

献呈 (シューマン=リスト) Schumann=Liszt Widmung 横内愛弓



夢を見る人

夢を見る人

人が夢を見るといふ事



デヴィッド・ゲイツ

デヴィッド・ゲイツ

Goodbye Girl-David Gates (lyrics)



ファイア・デパートメント

ファイア・デパートメント

東京ディズニーシー プロメテウス火山と風景 2010/01/01



荒野の少年イサム

荒野の少年イサム

tomaki7777名曲アルバム 35




山藤章二
中村里美
別天荒人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドンキーコング3 の最新情報!

⑤ 下戸 役所工事

【実況】ゼルダの伝説~風のタクト~俺は伝説になる!part0

懐かしいCM TBC ナオミよ Naomi Campbell


↓ドンキーコング3 の最新情報↓
ドンキーコング3 ニュース
ドンキーコング3 ウェブ