I do, Sensei ♥ (AMV)
田中メカ 最新動画


7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)

今連載中の「キスよりも早く」もおもしろいのですが、
やっぱり田中メカ先生は短編もので光るなと感じる一冊となっております。
一つ一つの話にときめきやら何やらがギュッと濃縮されてて、
普段重い恋愛漫画などを読んでいると気分を洗い流すかのように
すかっと爽やかになれるお話ばかりです。

一冊の中に一つの学校で起こった恋物語が三本と、少々昔に描かれた短編が一本入ってて、どれもとても純粋なお話です。

体育科の男の子と、勉強はできるけどちょっとのほほんとした性格の女の子のお話。
みんなに怖がられてるけど実は純な女教師と学園の王子様的男の子のお話。
女王様と下僕のような関係の幼馴染みのお話。
同じ学校が舞台とあって、それぞれの話がちょっとずつ他のお話とリンクしていたりもするので、そこも含めて読むと楽しめる内容となっています。
恋愛漫画を読んで爽やかな気分になりたい人におすすめです!



キスよりも早く 4 (花とゆめCOMICS)

ものすごく斬新というか目新しい展開ではないんだけど、定番の展開なのに面白い!これぞ少女マンガ!!ってかんじのお話ですね〜。先生と生徒の秘密の結婚生活ってありふれた内容なのにメカさんの画力(ギャグの絵がかわいい♪)とどのキャラクターもやさしくてホンワカします。主人公の女子高生より先生と似たような年齢になっているので、「こんな23(24?)歳の男なんていねぇよ」と思いながらもブンちゃん羨ましいにゃ〜なんて思ってしまいます(^▽^)
ちなみにSのまーくん大すきです★マスクちゅーでここまで盛り上がる漫画はなかなかないのでは?あぁ!じれったい!!
10代のリアル主人公世代はもちろん、乙女の心を持った20代以降の人でもニヤリとできるのでとってもお勧めの作品です♪♪



キスよりも早く 9 (花とゆめCOMICS)

尾白家の方が集合&新規投入されたこの巻。

今度こそ先生の最後の秘密的な雰囲気がぷんぷんするので、
これで二人の関係はようやく変われるか!?
と期待ができそうです。

これまでにも先生の過去話は何度かありましたが、
いつもは二人の理解がより深まりましたーという感じで、
もどかしいイチャイチャで締まってそのまま流れてましたからね。
本当にもう……長かったよ。

あと、寝込みを襲う先生がよかった。
先生はわりと嫉妬はする割に、文乃の前では演技できちゃってるので、
こういうじたばたする先生はちょっと新鮮でした。

ここ最近は「触れることを我慢する」が前面にですぎて、
むしろなぜ触れないのかが理解できなくて、時々読みにくかったんですが、
今回は「どうやったら相手に優しくできるか」「どうやったら気持ちも伝えられるか」と
フツーの恋愛的な悩みも加わってきて、そうしたらいい感じに等身大で、
好感持てるようになってきたのも良かった。

期待しているので、このまま突っ走っていって欲しいです。



お迎えです。

シナリオはかなりいいです。笑えるところも沢山あったし、本気でこれを漫画にしてほしいです。
私は何度も何度も聞きかえしました。
でも、声優さんがあまりにもキャラクターのイメージの声と違ったのでそれだけが残念です。
それ以外はほんとによかったのですが…。



HCDシリーズ 天然パールピンク

前作「お迎えです。」のドラマCDを聴いていたので、
どうしてもそのハイテンションさと比べてしまい、
トーンダウンしてそつなくまとめた印象を受けてしまう。

ただ、最後の最後に大きなオチが待っている。
そこだけのために買うのもいいかも。



I do, Sensei ♥ (AMV)


WARNING! This video may contain serious S P O I L E R S!!! (read more ↓↓) ♢ Credits ♢ Music: I do By: Colbie Caillat Manga title: Faster than a Kiss By: Tana...
田中メカ 関連情報
田中メカさんの キスよりもはやくって面白いですか? 今度買おうと思っているので...

男性が買った少女マンガ第1位!

田中メカさんの「キスよりも早く」八巻の発売日 田中メカさんの「キスよりも早く」...

私にあう漫画教えてください!

田中メカ先生に。 今LaLaで『キスよりも早く』を連載中の田中メカ先生ですが、...

少女マンガ もしくは TLで

5月に読んだ本-1 「読書メーター」より

天然パールピンク(第1巻) [ 田中メカ ]

キスよりも早く(第12巻) [ 田中メカ ]

キュン死っ♪♪

雑誌「LaLa」5月号(2013年)の感想。田中メカ新連載スタ ...

【中古】少女コミック キスよりも早く 全12巻セット / 田中メカ【画】

★人気動画★
中島かおり

中島かおり

For Heaven's Sake.m4v



イリス

イリス

RaiderZ イリス ソロ



ジョーカー許されざる捜査官

ジョーカー許されざる捜査官

♪ SCAR(JOKER~許されざる捜査官 ドラマ主題歌) / RIP SLYME耳コピ MIDI



猫

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his "Papa"



野村克也

野村克也

2008日本シリーズ西武vs巨人 野村監督が6・7戦を解説



オ・ジョンテ

オ・ジョンテ

Young Joon (Brown Eyed Soul) _ Song of Wind(바람의 노래) (Faith OST Pt.6) MV



山田也

山田也

゚☆:*:・Happy Birthday 音也 ・゚☆:*:・



九州男児

九州男児

bj league Harftime Show【九州男児新選組】27/Apr/2013




カエルアンコウ
あずまゆき
多田愛佳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田中メカ の最新情報!


↓田中メカ の最新情報↓
田中メカ ニュース
田中メカ ウェブ