村上知子 リバウンド
i-mobile
村上知子 最新動画


エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX

 このドラマが始まる前、「なんで『ドラゴン桜』はTBSだったのにその続編の『エンゼルバンク』はテレ朝なんだろう?」と思ったのだが、なかなか良かったと思う。

 このドラマを見ていてある言葉を思い出した。
 「志立たざるは、舵のない舟、銜(くつわ)なきの馬の如し」という言葉だ。
 意味は、「志を立てないということは、舵のない舟や銜のない馬のようなものだ」という意味。
 本作を見ていて一番思ったことは何よりも「仕事はお金さえもらえばいいというものじゃない。志、つまり目標がなければいけないんだ」ということ。

 視聴率が悪かったからか知らないけど、かなりはやく終わってしまった。
 メッセージ性が強い良いドラマだったと思うのでちょっと残念だった。
 せめて11話やるべきだったと思う。
 



クロサワ映画 [DVD]

凄く感動させる落ちでよかった気がする。少しおちゃらけてはいたけど女芸人も一人の女の子として見れるのだなあ〜って思いました
そういう意味では、意外な恋愛映画で笑いもあり、泣かすところもあり全部意外性があり凄く面白い映画で見ごたえのあるDVDだと思います。最近の芸人の映像モノは最終的に笑いに走る安易なところがあって見ていなかったが、このDVDは笑いに走ってないのがいいのかなあ、そういう部分で面白い見ごたえがあると思います。逆にお笑いの落ちを期待する人が見るとがっかりすると思います。



THE BEST MANGA 2010──このマンガを読め!

その年に発行になったマンガの中から、アンケートでベスト作品を選んだ一冊。
同様のコンセプトの本は他社からも出ていますが、フリースタイルのものは、
選者が大人で、作品だけでなく、「マンガ出版」という視点からも選ばれていることが特長。
さらに作家インタビュー、選者の座談会とマンガ業界裏話を知ることができ、
さらに選ばれた上位のマンガの第1話(じゃないものもありますが)が掲載されているので、
まさにその年のマンガを知ることができる貴重な一冊といえます。
この号は、いしかわじゅんさんが「のだめカンタービレ」を完結させた二宮知子さんにインタビューしており、
長いこと二宮さんの作品を読んでいた人間にとっては、なかなか興味深いものがありました。



世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲーム

予定通りに納品があり、梱包も良く、商品にキズ等もありませんでした。年末年始は、家族で大盛り上がりでした。ありがとうございました。



彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』 (ヨシモトブックス)

テレビで村上さんが料理が上手なのはよくわかっていたので、楽しみでした。カロリーオフとなればさらに参考にしたいです。



村上知子 リバウンド


村上知子 関連情報
急遽告知

【中古】 森三中 村上知子のカロリーオフレシピ 彼と食べる、簡単!おいしい。 /村上知子【著】 【中古】afb

森三中の村上知子さんはおめでたですか? 先週の「世界一受けたい授業」には森三中...

世界の果てまでイッテQ 12/7放送分

森三中の村上知子の性格の悪さと、柳原可奈子の態度のでかさのどっちが許せますか...

meijiチョコCMの4人組?

森三中の村上知子が過去に出演した番組でポロリをしていたらしいのですが、そんな...

森三中の村上知子さん

27時間TV 司会に女性芸人11人

シュガー・ラッシュ

【中古】 上海大腕II(DVD付) /(オムニバス),村上知子,藤井隆,板尾創路,宮川大輔 【中古】afb

【中古】ブスの瞳に恋してる 全6巻セット(DVD)<稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里、船越英一郎>

★人気動画★
U.M.A. レイク プラシッド

U.M.A. レイク プラシッド

U.M.A レイク・プラシッド ファイナル



笹沢左保

笹沢左保

"誰かが風の中で" (上條恒彦さん COVER) - Andy's Acoustic Ver.



大河のうた

大河のうた

ばかみたいFull Spec Edition



上野樹里

上野樹里

上野樹里 早口で母の思い出を語る



八木教広

八木教広

「テガミバチ」 by 浅田弘幸



北条早雲

北条早雲

【戦国列伝】北条早雲 後編



野坂昭如

野坂昭如

suntory gold akiyuki nosaka



島田荘司

島田荘司

小説家の年収・現役のあの巨匠の場合




東名
徳永英明
ポーランド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
村上知子 の最新情報!

原作:角川文庫『最後の忠臣蔵』(池宮彰一郎著)映画12月18日全国公開!

ホテルモントレ仙台

カラーコンタクトの装着方法


↓村上知子 の最新情報↓
村上知子 ニュース
村上知子 ウェブ