あまく危険な香り(ボーナス・トラック) 山下達郎
あまく危険な香り 最新動画


GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

もちろん名曲ぞろい。買って損はありません。

ですが山下達郎のベスト盤としては、このGREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA以外にも、RCA/AIR時代以降のMOON時代のベスト盤TREASURESがあります。初めて買う山下達郎の一枚を探れている方には、ベスト盤を買うのであれば、クリスマスイブやアトムの子、蒼茫なども含むそちらのほうがCMなどとのタイアップ曲も多く耳に馴染みやすいかもしれません。



甘く危険な香り (ソフトバンク文庫 ク1-1)

元花形フットボール選手をカウンセリング中に、突如レイプされかけた上、
突然死という思わぬ殺人事件に巻き込まれてしまった精神分析医のクリスティーナ。
親友のエレインや、かつての知り合いソルバーグまで巻き込み、
事件との潔白を証明する彼女を事件担当の警部補リヴェラ は疑い始め...  

出だしでいきなり患者の”突然死”(しかも死因が”アレをおっ立てたままの突然死”)というありえない設定がどっかしら間抜けチックで、なぜかしら笑える(笑)

しかも好意を持ち始めた警部補に患者との仲を疑われる、、という精神分析医のクリスティーナの焦りも分かる分、ロマンスはなかなか進展せず(寸止めの連続)でイライラするよな思わせぶりシーンあり、
嫌でもこの二人がこれからどうロマンスを進展させていくのか自然と期待が募ります(笑)

ヒーロー・フェチの私としては、肝心の警部補リヴェラの魅力はいまひとつ全開とまではいかないものの、
お尻はかなりセクシー、、とあるので今後に期待と^^

ともかく脇役のユニークさと主人公の一生懸命な憎めないキャラに好感もてましたね。
来年に出るという次回作も早く読みたいです!



タイガーバーム赤ラベル。30グラム。効き目度数・超・強烈。凶暴な虎に一撃を喰らったかのような快感。甘くて危険な香りの野獣があなたの肩に首に足に腰に容赦なく襲いかかる。うーん、この気持ち良さ、過激な奴だぜ、タイガーバー夢・赤ラベル。

タイガーバーム赤はなかなか手に入らないので、こちらで入手できて嬉しかったです♪

タイガーバーム白のハッカやメントールのス〜っとする涼しげな香りとは違い、
シナモンとグローブの濃厚で重い、甘い香りがします。

ラッシュのマッサージバー、マジック・マッスルに香りは似ています。
それよりもさらにシナモンが強烈なので、塗り終わると体がまさしくシナモンドーナツ(笑)でした。
甘くていい匂い♪シナモンが大好きな私にはたまらない一品です。

レビューにも書かれていましたが、塗った感じはカーッとしてポカポカしてきます。
冷え性の方や秋冬の季節にはオススメです!

筋肉痛と肩こり部分に塗りました。嘘みたいですが(効果は期待してなかった)
すっきり軽くなっていました♪

ほんの少しの量で効くのでコストパフォーマンスはかなりいいです!

リピートしたいです♪



甘く危険な恋の香り (角川ルビー文庫)

水上ルイさんの「職業モノ」とわたしは呼んでいます。
専門用語?や、特殊な設定も読んでいて違和感なく楽しめるし、大好きなジャンルです。
今回の攻めは調香師。あいかわらずセクシーな男が登場してウットリフェロモンだしまくり。専門職というのはそれだけでキャラクターの個性になってしまうので、ちょっと受けのほうがインパクトが弱いかな?という気はしましたが。
2話目の書き下ろしのほうが面白いです。お互いに別の相手との疑いを持って、二人のジェラシーっぷりがよかったです。色や形としては見えない「香り」をテーマにしているのですが、文章から色香が匂いたつような楽しめる作品だと思います。



RIDE ON TIME

Good Luckでの新海が落ちて怪我したときの悲しいシーンでもあってますし、最後の歩実とのキスシーンといった感動的なシーンでもあってます。見事にドラマにマッチしてる曲ですね。



あまく危険な香り(ボーナス・トラック) 山下達郎


13_あまく危険な香り(ボーナス・トラック)
あまく危険な香り 関連情報
【中古】【CD】NEO/Red Incognito/あまく危険な香り

♪ あなたの好きな・・・・山下達郎・・・・

山下達郎の曲で、隠れた名曲を教えてください 「世界の果てまで」「あまく危険な香...

「あまく危険な香り」と「Tripping Out」。

山下達郎 , Tatsuro Yamashita / greatest hits ! of / LP ♪

山下達郎の名曲の1つ「あまく危険な香り」は、どんな歌だと解釈しますか。 恐らく...

【中古】afb【CD】Red Incognito/あまく危険な香り/NEO

あまく危険な香り/ギターコード譜-【電子ブック版】

山下達郎のトリビュートアルバムとかありますか?無ければ達郎の曲をカバーして唄...

The Bookmarcs:『音の栞 ~Favorite Covers~』

あなたの記憶に残る懐メロを教えてください!

「CARRY ON」という曲を探しています

★人気動画★
五十嵐浩一

五十嵐浩一

Pelican Road Club Culture OST - F.H.H.のテーマ



ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

FF4 ファイナルファンタジー4 ボス&イベントバトル Last part 完結編 その1



マイケル・シェンカー

マイケル・シェンカー

MSG - "Captain Nemo" Live 1983



笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶 鶴瓶噺 2005年公演より その1



ラッキー植松

ラッキー植松

[プログレアレンジ]ビックブリッジの死闘,clash on the big bridge



Bad Company

Bad Company

Bad Company - Bad Company (studio version)



安部龍太郎

安部龍太郎

第148回 芥川賞・直木賞発表~つボイノリオ 2013-01-18



全日本大学野球選手権

全日本大学野球選手権

2008 第57回全日本大学野球選手権ハイライト #1




青い鳥
名犬ラッシー
科学国際安全保障研究所
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あまく危険な香り の最新情報!

ダスティン・ホフマンになれなかったよ / 大塚博堂

OVA版攻強皇國機甲OP

CM スクウェア・エニックス 新訳 聖剣伝説 (GBA) [ Sword of Mana ]

CHiYO/どこまでも2人で


↓あまく危険な香り の最新情報↓
あまく危険な香り ニュース
あまく危険な香り ウェブ