遙かなる時空の中で3 紅の月 OP
遙かなる時空の中で 最新動画


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ガイドブック

コーエーさんと言えば、一作品にいつも攻略本を分けて何冊も出す事で有名。
ストーリーと恋愛ストーリーとか上下巻とか。
この本はメインと十六夜恋愛そして恋愛ストーリーが個別で分かりやすく収録されており、とても素晴らしい本だと思います。
ですが★3と言う厳しい評価なのは間違いが多すぎるからです。
スチルが無いイベントでスチル表示があります。(この間違いは結構あります)最後の全スチルチェックリストにはもちろんそのイベントでのスチルは書いてありません。
それと章タイトルもたまに間違っているものが有ります。
例:敦盛十六夜恋愛EDに記載されてる簡易フローチャートの記載間違い。
×:共通A六章
○:共通B六章
×:共通B六章
○:共通B終章
こんな風になっています。
頭が?でいっぱいになります。
もう少し確認してから本を出版してほしいですね。運命の迷宮愛蔵版の攻略本も購入予定なのですが間違いが無いことを祈ってます。



遙かなる時空の中で 2 ~恋絵巻~

前回の「恋絵巻」は音声が入っていなくてがっかりでしたが、
今回は豪華声優さんの音声も入り大満足です。
また、スケジューラーやダイアリーも使いやすくなって、
もう、すっかり、PCは大好きなあの人一色(^^;
遙か2ファンなら大満足の逸品です。



ネオロマンス・Thebest遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ 中巻 [DVD]

この巻では、

八葉と花梨ちゃんの関わりを

少しずつ描いていています。

それぞれのキャラが魅力的で、

絵もとても綺麗でグッドです!

中巻はどちらかと言うと

全体的に切ない感じで、

花梨ちゃんについ感情移入して

泣きそうになってしまいました。

八葉の出番数は、

頼忠さん、泉水さんの2人が

特に多かったように思います。



遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月

今までのキャラソンは多くの歌詞を田久保真見さんが手がけていらっしゃいましたが本アルバムの作詞は田久保さんではありません。そのため歌詞が、また曲調自体も、今まで「遙かのキャラソン」として聞いてきた曲々とは違うような…比べると違和感があるような感じです。

ただ比べる必要は全くありませんし、特に
「砂上の哀歌」は他の方も言っておられるように素晴らしい。一聴の価値ありです。



遙かなる時空の中で~八葉抄~ 参 [DVD]

コーエーのネオロマゲーム「遥かなる時空の中で」のアニメ化です。全国放送ではないので、見たくても見れなかった方も多いのではないでしょうか?
収録内容は
第壱話「汝、龍神の神子」
第弐話「鬼に魅入られし京(もの)」
の二話です。本当に本当の最初の部分だけです。コミックでいうと一巻の三分の一ぐらいまでのところでしょうか。

ベースとなっている話はコミックなのでゲームのように、お供を連れてのラブラブな展開というのは期待できない一巻ですが、映像も美しく、主人公のあかねちゃんも可愛く仕上がっています。

個人的にはコミック絵の方がアニメ絵よりも好きなのですが、普通のアニメに仕上がっています(ネオロマなのか?これが?)甘さは足りませんが、多少、デッサンがくるっているところもありますが、美声が聞けるので十分満足・・・星4つです。

限定版はちょっと高いかな・・と思われている方にはこちら通常版をお薦め。



遙かなる時空の中で3 紅の月 OP


遙かなる時空の中で3 の月 OP.
遙かなる時空の中で 関連情報
第78回ありがとう計画発動|

「遙かなる時空の中で 夢浮橋」PSP移植版について PSPでしかネオロマをプレイして...

曲水の宴 白虎編

【中古】[PS2]遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(20060323)【楽ギフ_包装】【RCP】【02P02jun13】

OVA『遙かなる時空の中で ~紫陽花ゆめ語り~』について。

【新品即納】[PSP]遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版(コーエーテクモ the Best)(ULJM-06244)(ベスト版)(20130124)【楽ギフ_包装】【RCP】

曲水の宴 玄武編

【中古】 PS2 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で5についてです。 遥かなる時空の中で5を購入しようか悩んでい...

遙かなる時空の中で3に攻略本は必要ですか?

遙かなる時空の中で4愛蔵版の忍人救済EDについて質問です。 忍人EDをクリアし...

遙か3

★人気動画★
Culture Club

Culture Club

Culture Club - Live In Sydney



ジョン・レンボーン

ジョン・レンボーン

John Renbourn "Buffalo" -cover-



Street Legal

Street Legal

Street Legal Season 1



ニヴェア

ニヴェア

nivea okay remix



大島葉子

大島葉子

映画『母の唄がきこえる』予告編



モンスターエナジー

モンスターエナジー

モンスターエナジードリンク ゼロ Monster energy drink PDS



Nightwish

Nightwish

Nightwish End of an Era full concert!



モンスターファーム4

モンスターファーム4

モンスターファーム1 part7 ナンゴクラクガキvsラグナロックス




小出恵介
えれっと
ボニー・レイット
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
遙かなる時空の中で の最新情報!

『妖虫』の蜘蛛丼を再現!

藤田まこと ♪必殺メドレー

奈美悦子

榮倉奈々

篠ひろ子 小野寺明 うまいっしょ CM 1994


↓遙かなる時空の中で の最新情報↓
遙かなる時空の中で ニュース
遙かなる時空の中で ウェブ