nivea okay remix
ニヴェア 最新動画


ニベア クリーム 大缶 169g

お顔の手入れをせっせと続けて、うん十年…年齢を重ねるごとにアップする化粧品代。だってアラフォーだし 敏感肌だしね…20代のようにはいかないもの…たまたま安くいいものがないか探していて、引っ掛かったのがニベアのガッテン塗りの口コミ。汚れを落として保湿する。手をかけすぎないこと。ふと、以前勤めていた職場にニベア使わない肌の綺麗な人がいたこと思い出した。すごく怖かったけど試してみた。最初に吹き出物と肌の異常な乾燥感。そりゃそうでしょ、あんだけ手入れしてたから肌が驚くはず。数日して吹き出物おさまりシミが目立つ毛穴が目立つ。やっぱり化粧水欲しくて天使の美肌水つけすぎないようにプラズ。レビュー長くなってるからこの辺で簡潔に結果報告します。約1ヶ月後。軽くキメの整ってきた肌に変化!!身体中もニベア使ってたのでもちもち!!ここまでて使ったのはニベアと天使の美肌水。メイク落としたあとの洗顔と身体は500円くらいのお茶の石鹸。
目元のシワも肌が柔らかくなったので薄くなり目立ちにくく!!ホウレイ線も薄くなったよ〜☆肌に透明感出てきたので隠れてたシミも見えるようになったけど(笑)でも嬉しい\(^o^)/!!もっともっと元気になりつつある私の肌に万歳です。すっぴんの肌を鏡で見るのが楽しみになってきたのですから。ニベアありがとう!!もっともっとみんなに詳しく教えてあげたいです。



NIVEA(期間限定)

Niveaのデビューアルバム。内容は今ドキのR&Bで、ほぼアップテンポの曲がアルバムを占めている。この中ではファーストシングルになった(4)、(6)、そしてNeptunesがプロデュースした(15)が出色か。(2)(5)(9)もかっちょいいし、全体的に見ても粒の揃った曲が並ぶ。ただ、本人のキャラが弱いのが気になる。ボーカルもありがちな声だし。楽曲的には恵まれているので少しもったいない。



HEY YA!HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS

Good! Nice! Too Cool! とにかくカッコイイ!!!
絶対買い!!!



ドラムライン サウンドトラック

この映画作品が好きでサントラを探してました。
ちょっと期待はずれだったという意見があって、
購入は賭けみたいなとこがありました。。。

個人的には当たりだったと思ってます。
他の方も書かれてますが、曲によっては
本編中で使われてた?って思う曲もありましたが
それほど気にはならなかったです。

EW&FのIN THE STONEなんかも、本編中のブラス演奏が
少し編曲しなおされて?ました。



NIVEA

3曲目のDon't Mess With My Man!
この曲の最初のイントロを聞けばもう誰もがノリノリになる♪
このniveaの声でまた全体的にすごくかわいい感じの曲になるんだよね~そして日本盤のジャケットがまたすごくかわいい!思わずジャケ買いしたくなる!
2曲目は現在付き合ってるLil' Wayneとの曲!5曲目はR KELLYとも共演!どの曲も全く飽きがこなくてPVの方も1度は見てみるべしってかんじです(*^_^*)平井堅ともスティービーワンダーのYou Are The Sunshine Of My Lifeていう曲で共演したことがあるよー!これからの彼女が気になるよね☆



nivea okay remix


ニヴェア 関連情報
ニヴェア

【中古】洋楽CD ニヴェア / ニヴェア(限定盤)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【新品】洋楽CD ニヴェア / アニマリスティック【10P23may13】【fs2gm】【画】

リル・ウェインはニヴェアとローレンス・ロンドン。どっちを取ると思いますか? 二...

ドイツのニベア

「NIVE A」って何と読むのですか??

[health]NIVEAいいじゃないっすかー

英語の人名でヘンなものはありますか?

[ヴァイスシュヴァルツ]【ヴァイス】打点調整なんて必要ない

リップクリームについて よくリップクリームで唇の周りに時間が経つと白い溜まりが...

【CD】アニマリスティック/ニヴェア [QWCF-10001] ニベア【fsp2124-2m】

瀋陽の特産品・お土産

★人気動画★
人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵★『人生がときめく片づけの魔法』が3分でわかる



アルカデルト

アルカデルト

井上淳子が歌うアルカデルトの『アヴェマリア』



FIVE

FIVE

Five - Let's Dance



相川七瀬

相川七瀬

相川七瀬 「恋心」 PV



久里洋二

久里洋二

久里洋二の全仕事 予告編



猫島礼

猫島礼

あにそんでないと@ぼいす#2 2012/07/16(祝)神戸三宮Voice



真鍋昌平

真鍋昌平

スマグラー



サウジアラビア

サウジアラビア

サウジアラビアから見た日本の良いところ Part 2




TRIPLANE
ツアーステージ
定数削減
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ニヴェア の最新情報!

Buddy Lee CrossFit Training - Jump Rope Simulation.avi

たぬ吉くん2

白井くんwww


↓ニヴェア の最新情報↓
ニヴェア ニュース
ニヴェア ウェブ