榮倉奈々
i-mobile
榮倉奈々 最新動画


フジテレビ開局50周年特別企画 「わが家の歴史」DVD-BOX

モロに過した時代… 物語りもほぼ経験をした時代… でも人には温かさがあり良い時代を思い出される
ただ間借り生活をしている割には服や食べ物が豊富なのが気になった
貧しい中だが温かな世の中だったのが良く伝わっている



nana d-BOMB [DVD]

ティーン誌の専属モデル以外にもCFモデルとしても活躍している「榮倉奈々」さんですが、スタイルの良さはもちろんですがそれ以上に表現力の
素晴らしさに驚かされました。自分の容姿を理解し、それをどのように表現すればより印象深くアピールできるかが判っているのではと思わせる作品です。
もしも、理解ではなく本人は無自覚で、この作品が成り立っているのであれば将来どう発展して行くのかとさえ思わせられました。



スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」 ディレクターズ・カットver.Blu-ray

本編のスピード感を損なう事もなく、今回は北大路欣也、広末涼子榮倉奈々がゲスト出演しての、いじめ問題をテーマにライバル弁護士事務所(実際に勝訴したことはないが)の生瀬勝久、小池栄子を迎え撃つのは、乗りに乗りまくる堺雅人新垣結衣田口淳之介、里見浩太朗の豪華な出演陣。

あいかわらず、笑いあり、悪ふざけあり、感動あり、人間味溢れるスペシャルとなっていて見応えがあります。

最後は、これでもかとカラクリを盛りに盛った仕掛けを明かし締めくくる。

古美門、黛の相性は抜群で最後まで楽しませてくれた。

いじめ問題を真面目に、またリーガル・ハイ的な解釈で捉えた名作といえるだろう。

続編を希望していただけに、今から楽しみである。



榮倉奈々写真集 「free」

男性より女性が好みそうな内容ですね。水着等は無いです。

制服が多いかな。表情が非常にキュートです。

写真は可愛い物がいっぱいなのですが、持て余しているというか

編集がイマイチな気がします。可愛いけれどどこか物足りない。

沢山写真載せたいけれどページ数少ないから、

一枚一枚小さくしてみましたって感じで。ページ数が少ないのも不満。

写真ばかりでは無く、奈々ちゃんのいろんな持ち物も紹介されていたり

手書きの文章も所々あります。DVDは結構ボリュームありました。

ダンスレッスンをしていたり、お弁当食べていたり、眠っていたり。

素顔の奈々ちゃんが見られる良い内容だと思いました!

奈々ちゃんファンにはお勧めですが、毎号セブンティーンを購入していてる人には微妙かな?

もっと編集が良かったらな、と思いました。DVDは満足です。必見。



最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX

同じクールのドラマの中でも、脚本のレベルが一際高いドラマでした。

覚えにくいタイトル、難しいテーマ。
華やかなキャストを揃えてはいますが、決してテレビ向きではない物語を、ていねいに描ききっていると思います。

どこか影のある主人公を演じる山下くんもピッタリですね。

TBSらしい良質のドラマに納得です。



榮倉奈々


2006.06.03 (当時18歳)
榮倉奈々 関連情報
ウールスリッパ Kitz-Pichler(キッツ・ピヒラー) HALLモデル Rosa Lippe(リップピンク) 37/39サイズ【リピーター続出のスリッパ!ドラマ「蜜の味」榮倉奈々さん着用】

『確証~警視庁捜査3課』第8話

榮倉奈々さんは天使ですね! そうとしか思えません・・・

『確証~警視庁捜査3課』

榮倉奈々ちゃんの顔について。 奈々ちゃんの顔の可愛さは、『10年に一人の逸材』と...

榮倉奈々と酒井法子は歌唱力がありませんが、演技力は風間杜夫と堀ちえみの方が上...

そうだなぁ

榮倉奈々ちゃんのCM

榮倉奈々/泣かないと決めた日 DVD−BOX

【訳ありのため激安】榮倉奈々×キティハンドタオル3枚セット

榮倉奈々って可愛いの?

榮倉奈々さん

★人気動画★
藤原ゆか

藤原ゆか

CRASH! 特別バージョン PV編



郷土料理

郷土料理

山形冬の郷土料理「納豆汁」



クロノ・クロス

クロノ・クロス

クロノクロス ラスボス



シムシティ

シムシティ

シムシティ 体験版の1時間プレイ動画3 Simcity 2013/2/17



KAT

KAT

KAT - Odi Profanum Vulgus



ほしな歌唄

ほしな歌唄

ほしな歌唄 ゆめのつぼみ



春日部咲

春日部咲

雪乃五月 (TECH Win Voice Fan) (2003.3)



薬漬け

薬漬け

お薬漬け(ふせますた夢路)vs友達いないけど(伊吹シンシャル)




小林健
体脂肪
柘植久慶
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
榮倉奈々 の最新情報!

『妖虫』の蜘蛛丼を再現!

藤田まこと ♪必殺メドレー

奈美悦子


↓榮倉奈々 の最新情報↓
榮倉奈々 ニュース
榮倉奈々 ウェブ