i-mobile
噂の勇者王とんくんのくりくり携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Deee-Lite
2.ワールド・デストラクション
3.エアマスター
4.桜庭一樹
5.あのねのね
6.石像
7.土屋アンナ
8.男子ゴルフ
9.沢尻エリカ
10.スライムもりもり

スクリーン 前作“息を重ねましょう”から一年以上待った待望のシングルは、ぐっと落ち着いた感じの大人の女性を感じさせるチャイニーズ・テイストの軽快な楽曲です。
いろいろな表現とこれまでとは違った感じの曲にいろいろとチャレンジして行って欲しい気持ちです。
期待しています!

ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション 私はまず原作を読みました。小説の冒頭から「柳井健斗」の、
小説の中で曖昧模糊とした得体の知れない登場人物の微妙な動揺が、
一人称の呟きや思惑として語られる。
今までの刑事ものの小説とはやや意表をつく独白形式が続くな・・という驚きがありました。

さらに、刑事もののアクション小説にもかかわらず、女刑事「姫川玲子」が主人公であり、
「姫川班」を支える犯罪捜査の敏腕ツワモノ武者たち男刑事が脇を固めている。
小説にしても映画にしてもTVドラマにしても、これまでの「刑事もの」の主役は男でした。
これも意表を付く異例の場面設定ですね。

さらに、主人公「姫川玲子」が、本庁エリートの美人警察官僚で、
謎の犯罪事件を怜悧な推理で見事に机上で解きほぐし、
シャーロックホームズのように解決する知能型の犯罪捜査のプロではなくて、
警視庁捜査一課に属し、現場で犯罪者を追跡する独身女刑事であるのがまた、異例の舞台設定でしたね。
観ると面白いですよ。

しかも、一貫して清廉潔白で法と正義のために刑事の使命を貫くというよりも、
自分自身が過去に犯罪に巻き込まれた犯罪被害者としての暗いトラウマを抱え、
その体験ゆえに理不尽な「犯罪者」に対して、根深い復讐と憎悪の深い『闇』を抱えてるという、
これもまた異例な性格設定でしたね。

BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付) 彼女らが培ってきたキャリアを考えれば
このタイミングでのベストのタイミングは妥当と思います。

若さ溢れる初期の作風から、童話のようなファンタジックなポップ性が増した中期、
そして恋愛に焦点を絞った後期…
どのRYTHEMを良いと思うかは人それぞれですが、(私は中期、夢現の頃が一番好きです。)
RYTHEMのベスト盤としては十分にその役目を果たしています。
「三日月ラプソディー」「ホウキ雲」は名曲中の名曲です。
曲順が時系列順であること、新録音源のないことにも潔さを感じ、
個人的には良いと思います。

PVも今までのものが全て収録されていて、クリップ集未購入の方や
初回版を逃した方にとっては買いだと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!