(おねがいマイメロディ) ウサミミコレクション 3/5 (ウサミミ仮面)
おねがいマイメロディ 最新動画


おねがいマイメロディ はいすく~る (スマッシュ文庫)

アニメ本編は毎回楽しく、フラッシュになってからはついて行けなくなりましたが、
毎週日曜のお楽しみでした。
「ひでえなマイメロ!」「母ちゃんこわい…」「クロミいいこだなぁ」と、
毎回感想が出てくるわけなのですが、多々ある視聴者の反応に関して、
『制作者はこれを狙ってるのか?』というのが最後の疑問となっていました。

今回の小説化で、その疑問が解決されて、大変すっきり♪しました。
もちろん、そりゃあもちろん狙っていたんですね!!
やっぱりマイメロは黒い。文字として黒さが書き起こされているとなおのこと怖い。
他のぬいぐるみの登場人物たちも、文字の力を受けて曖昧になっていた部分がスッキリしたというか。
読んでよかったと思います。

確かに、人間側の登場人物たちは、3年後といってもあまり進展がみられませんでした。
私はだらだらおもしろおかしい日常が続いてくれていればそれでいいのですが、
視聴者側を納得させるように恋愛関係を進展させるか否かで、
再びアニメ化できるかが決まってきてしまうように思います。
私としては、もう一回アニメ化してもらうよりは、
セルアニメのBDBOXを出して貰いたいのですが(少数派だとは思いますが)

表紙&口絵&挿絵がありますので、成長した歌ちゃんたちが目の保養になりました。
次は一気に5年後でも!



おねがいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフル

内容も本のサイズも申し分ないのですが、くるくるシャッフルのことが途中しか載ってないです。個人的にはウサミミ仮面や潤クンの資料がもう少し多めに欲しかったのですが。
なんならくるくるシャッフル終わってから一気に出して欲しかったかな?
マイメロママの恋愛格言集はかなりツボにはまります!!
資料の小ささを気にしないなら、格言集目的で購入してもいいのでは?私はそう思いますが…



TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

最近ひかりTVでマイメロを見てキティちゃんよりはまってしまいました☆

中でもシアワセの羽とドリーム!ドリーム!ドリーム!は大好きです。

それぞれキャラクターの個性が強いので曲も特徴的で

面白い印象です。個人的にはマイメロのママが好きです(笑)



マイメロディ おしえてナビキッチン

孫の為に購入いたしました。とても気にいってくれて、私も大満足です。今後とも、購入を致します。格安にてご提供ください。



「おねがいマイメロディ」シリーズテーマ全集~ベスト・オブ・ベスト マイメロディ~

マイメロディシリーズ3作品の主題歌や名曲(迷?)がてんこ盛りで楽しめます。なかなかシングルで買うことのない主題歌も全部入っているのでマイメロファンにはありがたいでしょう。一番の聴き所は最後のボーナストラック、くるくるシャッフル!の柊兄弟を目覚めさせ、ダークパワーから世界を救ったあの優しい曲です。もちろんウサミミ仮面も必聴ですが。4年目もぜひシリーズを続けてもらいたいです。



(おねがいマイメロディ) ウサミミコレクション 3/5 (ウサミミ仮面)


ニコニコより転載。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2661747.
おねがいマイメロディ 関連情報
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 7 [ 佐久間レイ ]

[日記]3月28日

マイメロディの主題歌(黒木マリナ)

アニメ「おねがい♪マイメロディ きららっ★」の続編について。 アニメ「おねがい...

「おねがいマイメロディ」の主題歌について

おねがいマイメロディ の、OPのコイクルの歌詞を コピーできるのを下さいっ!

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 13 [ 佐久間レイ ]

各々諸事情 189

マイメロのアニメ『おねがいマイメロディ』が作られなかったらクロミは生まれなか...

映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス/おねがいマイメロディ 友&愛 [ 芦田愛菜 ]

輝く!DQNネーム大賞

【おねがいマイメロディ けいたいでんわ カメラ機能つき】がオンラ...

★人気動画★
マザー&ラヴァー

マザー&ラヴァー

ゴールデンタイムラバー/弾丸男



長谷川裕見子

長谷川裕見子

【追悼】さよならの向う側~2010年の故人を偲んで~



2=5

2=5

Al Fondo Hay Sitio - Capitulo 858 [2/5] Viernes 31-05-13 Quinta Temporada



Fusion

Fusion

Plasma Fusion -- hoax or breakthrough reality?



菅原文太

菅原文太

ワッパ人生〔唄菅原文太 愛川欽也)トラック野郎



YouTube

YouTube

10,000 iPhone 5 Domino



ヒロシ

ヒロシ

夜回り先生 水谷修 ヒロシ 救えなかった命1



機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコ劇場版The prince of darkness本編-3




まんが 水戸黄門
ベーブルース
真夜中の雨
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
おねがいマイメロディ の最新情報!

[ビブリオバトル]ドグラ・マグラ(夢野久作)

ALLメロン☆ヨッシーストーリー 5-4 ヘイホーのかいぞくせん

Mr.Children CANDY

Keren Ann - Sugar Mama

Gallery Fake episode 8 part1

【水谷豊】カリフォルニアコネクション-EP盤-


↓おねがいマイメロディ の最新情報↓
おねがいマイメロディ ニュース
おねがいマイメロディ ウェブ