Keren Ann - Sugar Mama
ケレン・アン 最新動画


Biographie De Luka Philipsen

彼女の作品は、2枚目がすごく気に入ったので、1枚目のこれを手に入れました。2枚目はもっとやわらかな感じでしたが、それとはまた違った、いろいろなアレンジで独特の世界を作り上げてます。このアルバムには、Henri Salvador に捧げた Jardin D'hiver も入っています。

わたしは、音楽はかけっぱなしにしていることが多いのですが、彼女の曲はいつも、自分でも歌いたくなってしまい、歌詞カードをいつも持ち歩いてました。それほど、彼女の作品は耳に残るメロディとことばなんです。

日だまりでくつろいでいるように優しい歌があり、自ら命を絶つことを考えてしまうという悲しい歌があり。でも彼女のどこか少女っぽい声にかかってしまえば、どれも忘れがたい美しい曲になってしまうから不思議です。



ケレン・アン

この人の音楽を何んといって表現すべきか。
アンリ・サルバドーレの曲を書いたというので2枚ほど買ってみましたが、
少なくともしょぼいオーディオシステムで聞くべきではないという感じですか
なにかこう昔のサイケデリックサウンドを変形させたようななんとなくそんな感じ。
あくまで個人的な意見なので参考にしないように。



Not Going Anywhere

通常CD仕様のUS盤です。
この日をずっと待ってました。
一曲目「NOT GOING ANYWHERE」は掛け値なしの名曲。
彼女の公式サイトで流れてる曲です。
ギターの弾き語りで切々と歌われます。

潮は満ちたりひいたり
人々はやって来ては やがて去っていく
でもわたしはどこへも行かない
ずっと ここにいる

…でも日本には来てほしいです。

とにかく、通常CDで発売されてよかった。。



Keren Ann - Sugar Mama


My favourite track from Keren Ann's 101.
ケレン・アン 関連情報
ケレン・アン/101階からのスケッチ

Jardin d'hiver

ケレン・アン/ケレン・アン

フランスで有名な歌手を教えてください!!

カラースレートを塗装していますが、下地調整の時、金属たわしで研磨したのですが...

RADWIMPSのへっくしゅんについて RADWIMPSのへっくしゅんの歌詞の...

ノリータ / ケレン・アン

Keren Ann

Her Memories of Shadows ~Immortal Feeling 1~

★人気動画★
古賀新一

古賀新一

『妖虫』の蜘蛛丼を再現!



太田在

太田在

競馬大衆 「おでん予想」 スナイパー神津 太田在 デモ



カドリー

カドリー

阿蘇カドリー・ドミニオン あゆむくん(志村動物園)



マーク・ウォールバーグ

マーク・ウォールバーグ

映画『テッド』 - R指定予告編 (日本語字幕)



万能文化猫娘

万能文化猫娘

フル動画・歌詞付万能文化猫娘 旧OVA版後期OP『夢 Hurry Up』



体重

体重

120407 ジヨンの体重がばれる?



久里洋二

久里洋二

久里洋二の全仕事 予告編



theory

theory

Theory of a Deadman - Lowlife (Official Video)




エイジ オブ エンパイア
メタルブラック
メタルギア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ケレン・アン の最新情報!

[ビブリオバトル]ドグラ・マグラ(夢野久作)

ALLメロン☆ヨッシーストーリー 5-4 ヘイホーのかいぞくせん

Mr.Children CANDY


↓ケレン・アン の最新情報↓
ケレン・アン ニュース
ケレン・アン ウェブ