ALLメロン☆ヨッシーストーリー 5-4 ヘイホーのかいぞくせん
ヨッシーストーリー 最新動画


ヨッシーアイランドDS

前作が面白かったのを覚えてたので、つい買っちゃいました。

まだまだ序盤ですが、「楽しい!」の一言に尽きます。

前作の良い部分がしっかりと受け継がれています。

タッチペンは全く使用しないので、アクション性も損なわれていません。

前作同様、ステージ一つ一つに適度なボリュームがあり、

それでいてテンポも良いです。

満点クリアを目指す時の、ほどよい緊張感も健在です。

赤コインを一個どこかで取り損ねたことに気付き、

ゴール前で途方に暮れたりもします。

でもやり直すとちゃんと発見できるんですよね。

とにかくゲームバランスが絶妙に保たれていて、

ほのぼのした雰囲気でありながら決してただのヌルゲーに終わらない所はさすがです。

個人的には、NEWスーパーマリオよりももっとオススメしたい一品です。



ヨッシーストーリー

完成度、やり込み度、難易度、全てがちょうどいい作品。
任天堂はプレイヤーへの配慮なら他のどの会社にも負けていませんが、この作品は任天堂の作品の中でも3本の指に入るほどゲームバランスが良い作品です。
とにかく、ステージにゴールが無いというのが画期的です。ステージに全部で60個あるフルーツのうち30個を食べればクリア。しかし、デタラメに片っ端から食べているだけではハイスコアを狙えないというこのニクさ。任天堂のお家芸です。
腕に自信が無ければクリアを優先し、熟練者なら高得点である代わりに一個食べるだけでも一苦労のフルーツのみを食べる。これがやり込み度の高さです。
64を持っているなら是非買いましょう。安いですし、損はしませんよ。



ヨッシーストーリー―Nintendo 64 (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)

ヨッシーストーリーの攻略本は一応全部持っていますが、この本が1番役立ちます。
ハート・メロンの取り方や、ボスやザコキャラの攻略まで完璧に載っています。
ヨッシーストーリーの攻略に迷ったら、絶対この本を買うべきです!



ヨッシーストーリー

全てゲーム音源です。作曲をしているのは、どうぶつの森+を担当した、とたけけさんです。今作では、いろんな変な音を楽器として、面白いサウンドに仕上がっています。メインテーマをあの手この手でアレンジしており、サントラ好きには、たまらない異色の一枚に仕上がっています。



スーパーマリオ~ヨッシーアイランド オリジナル・サウンド・ヴァージョン

ニンテンドークラブのCDを聞いてたらヨッシーアイランドの曲が!
久々に全部聞きたい!と思って探してみたらまさかの絶版宣言でした・・・orz

今でも色あせない可愛くてPOPな曲たちを是非また聞かせてください。
お願いです。任天堂・・・。



ALLメロン☆ヨッシーストーリー 5-4 ヘイホーのかいぞくせん


ALLメロン&ハートを目指す動画です!
ヨッシーストーリー 関連情報
面白いゲームを教えて

ヨッシーアイランドDSがあるのに、なぜヨッシーストーリーDSがないのでしょうか。...

2012-04-02

ヨッシーストーリー

64のゲーム、ヨッシーストーリーで白と黒のヨッシーの出現方法探してます。 ま...

【中古】攻略本 N64 ヨッシーストーリー ハイパーガイドブック【10P02jun13】【fs2gm】【中古】afb

【中古】ニンテンドウ64ソフト ヨッシーストーリー (ACG) (箱説なし)【画】

任天堂64で人気のあるソフト教えて下さい。

第4回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権inPHP byバシタカ ...

ヨッシーストーリーの蜂の巣はどうしたらいけるんですか?

ヨッシーストーリー攻略の帝王【中古】afb

遊んだことのあるゲームバトン

★人気動画★
ギン酒場

ギン酒場

港邊惜別 : 郭一男滑音吉他樂團 2009.4.9.台南文化中心 郭一男演唱



原哲夫

原哲夫

原哲夫が描く!若き日の信長が、現代に甦る!! part4



HYDE

HYDE

130601 VIXX - Hyde [1080P]



丸尾末広

丸尾末広

丸尾末広 笑う吸血鬼などなど



高野寛

高野寛

高野寛 東芝デビュー当時「See You Again」



ジェシカ

ジェシカ

SNSD(少女時代) - ジェシカ fighting ヒョヨン



魔法先生ネギま プライベートレッスン

魔法先生ネギま プライベートレッスン

魔法先生ネギま! PL2 - 通常バトル



ハイキングウォーキング

ハイキングウォーキング

ハイキングウォーキング やたらとつっこむうっとおしい客




葉月ミカ
新谷良子
ベーブルース
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヨッシーストーリー の最新情報!

[ビブリオバトル]ドグラ・マグラ(夢野久作)


↓ヨッシーストーリー の最新情報↓
ヨッシーストーリー ニュース
ヨッシーストーリー ウェブ