魔法先生ネギま! PL2 - 通常バトル
i-mobile
魔法先生ネギま プライベートレッスン 最新動画


魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島

今回はゲームボーイアドバンスですがその性能をフルに生かした作品になっています!!お約束のお色気シーンやクラスメートも多数登場!!との事です!!今回のストーリーは図書館島が舞台です!!クラスメートが突然図書館島でいなくなります!!そこでネギが探すのですが自分の好きなキャラと組んで図書館島を探索できます!!!生徒を助けるアドベンチャーRPGなのでやりやすいと思います!!戦闘はお互いにカードを出し合って戦います!!簡単そうですが奥が深い戦闘システムだそうで今から期待が出来ます!!!!さらに今回も得点がすごい!!!PS2でドラマCDか主題歌の得点が付きましたが今回も同じように2つの違う得点が付きます!!昼バージョンと夜バージョンです!!そちらもよろしく!!!しかし今回はアドバンスで出るのはどうかと・・・私的には折角PSPが出たのでそっちに出して欲しかったです!!!しかし素晴らしい作品になっていると思います!!!
ネギま!?!ワールドは誰にも止められない!!!



魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD「麻帆良学園の夜HG」付き)

今が旬のネギま!?!前作に比べ今作はかなりのボリュームアップがなされています!!その事も含めて検証していきます!!

まずゲームのストーリーですが本作の話に忠実にリンク!!
RPG要素の高い前作で好評だった戦闘システムを採用!!!戦闘はカードバトルです!!
カードは攻撃・防御・キャラ独自の必殺カードで構成されています!!

おそらく今回は此処が一番の魅力だと思います!!なんと今回は31人全員が登場します!!
ダンジョンと化した学園を探索しクラスメートを無事に助けるのが目的です!!
そして助けたクラスメートとデートをする事が出来るようになりました!!

グラフィックも今作はかなりのボリュームアップです!!クラス全員のCGや戦闘シーンも一新!!
しかもコスを集めてクラスメートにコスプレ衣装に着替えてくれるようになりました!!
しかも全CGは前作の倍以上!!!どれもお色気なCGとなっています!!

最後にやっぱりネギま!?と言えばこれです!!特典CD!!!今回もかなり豪華です!!
CDの内容ですが深夜放送番組「麻帆良ジャナイトHG」をイメージしたバラエティCD!!
出演メンバーです!!
ネギ・スプリングフィールド (CV 佐藤利奈)
綾瀬夕映 (CV 桑谷夏子) 神楽坂明日菜 (CV 神田朱未)
近衛木乃香 (CV 野中藍) 桜咲刹那 (CV 小林ゆう)
宮崎のどか (CV 能登麻美子)
以上の6名がナビゲーターを務めます!!硬軟織り交ぜた多彩なコーナーをお届けするワイドバラエティー番組です!!!

以上です!!!何所までやるのか??ネギま!?伝説!!!
GBAなんて勿体無いです!!!これ程の内容ならPS2でも出してほしい作品です!!!
次回作も期待が持てます!!!




魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島(8cmCD 「麻帆良学園の夜」付き)

かなりお勧めです。
しかし、コメントが面白く、一緒に冒険するのもとても面白いです。
しかも、ギャラリーがあり、仲間化けてきたキャラクターのパンツ姿を・・・
しかもカードの種類がかなりアリ
コンボもありなかなか飽きないと思います。
唯一の難点は声が無い事ですね・・・
そこが無いので星4つです



魔法先生ネギま! PL2 - 通常バトル


GBA版の2作目.
魔法先生ネギま プライベートレッスン 関連情報
ネギま!関連サイト巡回(08/30)

魔法先生ネギま! 最終回

【中古】GBAソフト 魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅパラサイトでチュ〜【画】

ネギま!関連サイト巡回(08/18)

【中古】魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ〜GBアドバンスソフト/ロールプレイング・ゲーム

【中古】GBAソフト 魔法先生ネギま!プライベートレッスンだめです (箱説なし)【10P02jun13】【fs2gm】

★人気動画★
くわい

くわい

福永愛実が紹介するおいしい御節料理(くわいの煮しめ編)



チョコットランド

チョコットランド

チョコットランド 真ドラクロに挑んでみよう



門脇佳奈子

門脇佳奈子

「AKB1/149恋愛総選挙」 門脇佳奈子



クマバチ

クマバチ

セイヨウミツバチ、コハナマルバチ、クマバチ他



drummania

drummania

DrumMania Upgraded!



MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

(Earth Bound)MOTHER2 ギーグに挑んでみる



ジョニー・イングリッシュ

ジョニー・イングリッシュ

Johnny English Reborn : Wheel Chair Hands up!



Mの悲劇

Mの悲劇

Mの悲劇




アザーズ
くりた陸
涙の海で抱かれたい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法先生ネギま プライベートレッスン の最新情報!

D1グランプリ2011第7戦エビス(単走FINAL)


↓魔法先生ネギま プライベートレッスン の最新情報↓
魔法先生ネギま プライベートレッスン ニュース
魔法先生ネギま プライベートレッスン ウェブ