原哲夫が描く!若き日の信長が、現代に甦る!! part4
i-mobile
原哲夫 最新動画


Thrust of God

パチンコ蒼天の拳」のテーマ曲でそこで聞いていてとてもいいな思った。
ボーカルは外人らしいし音も洋楽なみの迫力だった。


重音とボーカルがとてもあっていてPVもかっこよかった。
音楽的なコメントはできないが

ただ単にかっこよかった。
ぜひ一度聞いてみてほしいです。



真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 初回限定版 [DVD]

いわゆる原作の「スピンオフ」的な話し。
北斗神拳伝承者になったであろう、最も華麗な拳の持ち主「トキ」のお話し。
長兄ラオウの持つ「剛の拳」とその表裏にあたる「柔の拳」。
病に冒されなければ誰もが認めたであろう伝承者の行く末を「トキ目線」から観る。
カサンドラに幽閉され、アミバに村を破壊されと言うのは原作の通り。
彼が連れ添た女性に心を許しながらもそれをあらがい、生き抜く姿が涙もの。
この作品で私の心は彼の「北斗有情」の拳で涙腺が破壊された。必見!



新・北斗の拳 第参話「男が哀しみを背負うとき」 [DVD]

その後のケンシロウの話ということで興味深く新北斗の拳1,2,3話をみました。
リンやバットとわかれた後なのでケンシロウは随分男っぽくなったなーとおもった。 
話的にはあまり重厚ではないけどなんだかんだいって繰り返し見てしまった。まずケンシロウの声の
子安氏はマルだとおもいます。
むかしの比較的若いケンシロウなら神谷氏でもよいが、多くの修羅や別れを経験した今のケンなら
子安氏の声のほうがあっているのでは?とおもった。なんなら現在のバトルサーガシリーズも阿部寛
ではなく子安氏でもよいかもとおもった次第です。 敵役のセイジの声のGackt氏はこれもOK
でしょう。けっこう上手くて驚いた。声優の使い方はやっぱメインはプロの声優をつかい、こういう
敵役とか脇役とかにゲストなり俳優なりつかったほうがよいのではと感じた次第です。
人物像の描き方も今のバトルサーガシリーズより新北斗の拳の方が陰影のつけ方がいいかな〜。
丁寧な感じがします。 それと効果的に使われている音楽(和太鼓)も迫力がでてよいですね〜。
あと第二話でセイジとサーラの絡みのシーンが(数十秒ですが、、)印象にのこったな〜。
だって北斗の拳でこういう色気のあるシーンってまずないでしょ〜。とてもよかったとおもいます。
結果をいうと男により磨きがかかったケンシロウを鑑賞できる大人な作品ってとこでしょうか、、。 



蒼天の拳 6 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳世代の自分としては懐かしさ半分、目新しさ半分で読んでいます。原哲夫の絵が好きな自分としてはかなりオススメの一冊です。早く次が読みたくなる、そんな展開がグッドです。



よっしゃあ漢唄

かっこいい!かっこよすぎるー!!!
あの角田さんがここまで歌がうまいとは…たまげて思わず誤審しちゃいましたよ。
もう毎朝聴いてます。やる気出ますね。
男ならこれを買えー!!!



原哲夫が描く!若き日の信長が、現代に甦る!! part4


本多小百合アナからのコメント!☆ 今年2010年は尾張徳川家が本拠地を清須から名古屋に移した「清須越し」から400年。 そこで清須越し400年を祝おうと集まった"現代の傾き者たち"によるパフォーマンスが繰り広げられました! さらに、「北斗の拳」「花の慶次」の原哲夫さんが、戦国史上最も傾いた漢、織田信長を描く「い...
原哲夫 関連情報
[ハマ経]国際短編映画祭、MARK ISにOrbi Earth、BankARTアフ ...

Twitterまとめ投稿 2013/06/01

原哲夫先生の絵

花の慶次完全版(第4巻) [ 原哲夫 ]

6月4日(火)のつぶやき その1

政治経済の裏社会を巧みに描いた本を教えて下さい。

花の慶次(第7巻)完全版 [ 原哲夫 ]

蒼天の拳をはじめ、原哲夫氏の作中に表現される『あべしっ』を代表する悲鳴にはち...

原哲夫先生の新作漫画も、もちろんパチンコ化が検討されるのでしょうか?

花の慶次(其之6) [ 原哲夫 ]

お薦めの漫画を教えてください♪

井上雄彦(スラムダンク)と原哲夫(北斗の拳)、どっちの方が画力高いですか? 絵...

★人気動画★
forty

forty

This Is 40 Official Trailer #2 (2012) Judd Apatow, Paul Rudd, Megan Fox Movie HD



西遊記

西遊記

非常的经典~6部《西遊記》穿帮畫面.mp4



片岡仁左衛門

片岡仁左衛門

歌舞伎『女殺油地獄』(1986年) 1/4



ホルヘ・ボレット

ホルヘ・ボレット

Jorge Bolet plays Liszt "Au bord d'un source"



イレギュラーハンターX

イレギュラーハンターX

The Day of Sigma - Part 1



服部あゆみ

服部あゆみ

みたきがわのわんこ5



みちよ

みちよ

平家みちよ + はたけ 「GET」 971206



橋下徹

橋下徹

2013年05月17日 橋下徹大阪市長退庁取材 最終回?




犬夜叉
白い影
フルメタル・ジャケット
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
原哲夫 の最新情報!

[HD]ゼノギアス - ラスボス デウス・ウロボロス戦/Xenogears - Deus,Urobolus #70

【精密採点DX】Mr.Children/インマイタウン 歌ってみた【酷評求む】

遊星仮面  by Joie


↓原哲夫 の最新情報↓
原哲夫 ニュース
原哲夫 ウェブ