[HD]ゼノギアス - ラスボス デウス・ウロボロス戦/Xenogears - Deus,Urobolus #70
i-mobile
ゼノギアス 最新動画


-MYTH-The Xenogears Orchestral Album

ゼノギアスはPS3でリメイクしてもらいたいくらい大好きな作品です。
月日は経ちましたが、ゼノギアスの音楽はその重厚なストーリー以上に耳に残っています。

ゲームクリアとサントラ購入から13年。
ついに出た、涙が出るくらい嬉しい光田さん本人によるゼノギアス楽曲のフルオーケストラ盤です。
選曲アンケートは発売を知ったときには終わっていたのですが、文句なしの演奏リストです。
蓮の騎士」なども聴いてみたかったですが、言い出したらキリがないくらい名曲揃いですし。

初聴を終えての感想ですが・・・、
オーケストラによる演奏でメロディの壮大さが格段に増していて、全曲とても素晴らしいです。
特に「冥き黎明」は是非聴いていただきたいです。
サントラを何度も何度も聴いてメロディが沁みついている私の耳にも、全く新しい感動がありました。

ゲームミュージックとしてはサントラ音源でも当時はかなり衝撃的でしたが、感動の上塗りです。
光田ゼノギアスの集大成。
少しでもゼノギアスに思い入れのある方ならば聴いて満足、買って損なしの一枚だと思います。



ゼノギアス

これほどストーリーに夢中になったゲームは他にないです。
ややエンカウント率が高いと感じますが、イベント時の演出が素晴らしく、そんなことは忘れてしまいます。
音楽のほうも申し分ないです。購入される方は是非、音楽のほうも意識しながらプレイしてください。



Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集

ネットで世界観やキャラを設定資料集よりも分かりやすく、深く掘り下げた考察・解説をしているサイトを見た事あるので、別に要らないかな〜と思っていました。でも、やっぱゼノギアス大好きなんで思い切って買ってみたところ、設定画を見ただけで十分満足できました。やっぱゼノギアスが大好きだからでしょうね。最後の方に載ってる楽屋ネタみたいなのは正直要らないな…とは思いましたが。



ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4

ドラゴントゥース(だっけ?)は中々いいですね
ハンドガンに変えられたりもできるし
仁王立ちポーズもホントKOS-MOSって感じでいいですよ
憂いのある表情も中々いいです
ただKOS-MOS自体の迫力というか…何かが足りないような気がする
装着する腕も中々はまらなかったりはまってもだら〜んとしてしまうというか…
でも買う価値はあると思います!



ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック

ゼノギアスのサントラの再販来ましたね~!
光田康典さんの公式ページで知りました!
ゼノギアスやってた時は、音楽いいな~って思ってたんですけど
ゲームだけで満足しちゃってて
サントラなんか買わなかったんですよね。
でもゼノサーガをやって、ゼノサーガのサントラ買って
やっぱり光田康典さんの音楽はいいな~って思いました。
でもその時には無いんですよねゼノギアスのサントラ(泣)
たぶん他にも同じように思ってる人がいるでしょうね。
もうこれは言うことなしに星☆☆☆☆☆!!
これを買わずして何を買うって感じですか?楽しみです!!



[HD]ゼノギアス - ラスボス デウス・ウロボロス戦/Xenogears - Deus,Urobolus #70


HD720p高画質で見れます/特別なプレイはありません-- プレイリストhttp://www.youtube.com/playlist?list=PLEE42191D51F51893 四柱神を倒してるのでデウスは弱体化してます。ウロボロスはハイパーモードで簡単に倒せます。 気に入れば是非チャンネル登録してみて...
ゼノギアス 関連情報
ゼノギアスとゼノザーガのシナリオ

ゼノギアスの攻略本でお勧めの攻略本は何ですか?

【中古】ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド/ゲームミュージックCDアルバム/アニメ

Xenogears perfect works ゼノギアス 設定資料集について

ゼノギアスのソイレントシステムで何でシタン先生は缶詰の中身を知っているのにフ...

(´・ε・`)

【中古】男性向同人誌 ≪ゼノギアス・ゼノサーガ≫ <<ゼノギアス・ゼノサーガ>>Telosの○秘【10P02jun13】【fs2gm】

第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 厳選2

【中古】PSソフト ゼノギアス(RPG)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ゼノギアスの続編がナムコから出る?

メタルマックス

ゼノギアスのストーリーが難解すぎてわからない ゼノギアスに詳しい方、可能な限り...

★人気動画★
冬月かえで

冬月かえで

2012年最喜愛的55位AV女優排名 The 55 Hottest Japanese AV Idols 2012



りんたろう

りんたろう

りんたろうと大雪(1)



ハイスコア

ハイスコア

High Score ハイスコア Episode 3 Subbed [HD]



BI COASTAL

BI COASTAL

Bicoastal Family Band - Happy Together



マイノリティ・リポート

マイノリティ・リポート

「マイノリティリポート」すずりょうさん~解説素材



プリティサミー

プリティサミー

【砂沙美MAD】魔法少女クラブVSプリティサミー



MINMI

MINMI

MINMI - The perfect vision



魔女の条件

魔女の条件

家族の神話 / Don't Say Me, Good-Bye Boy ‐ 井上大輔 《歌詞付き》




ウェーバー
木村多江
トータルテンボス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゼノギアス の最新情報!


↓ゼノギアス の最新情報↓
ゼノギアス ニュース
ゼノギアス ウェブ