明治維新の立役者 西郷隆盛
i-mobile
西郷隆盛 最新動画


コーエー定番シリーズ 維新の嵐

“維新の嵐”はその名の通り、日本幕末期の志しある一人の若者(中年)として日本の各地を駆け巡るゲームです。自分が選ぶ主人公(坂本竜馬や土方歳三、松平春嶽、井伊直スケなどなど)によって思想(倒幕・勤皇・攘夷)を広め、平和的に日本の夜明けをみることが目的です。ですが、表題にもあるように、旅の途中刺客に狙われ一騎打ちのような場面もあれば、プレイヤーの思想を変えてしまうような舌戦的な場面にも出くわします。同社三國志の10をプレイした方ならなんとなくでも理解してもらえるかもしれません。基本的に大袈裟な“戦(いくさ)”は無いに等しいですが、竜馬のような郷士(低い身分のサムライ、下士)でもお偉方(島津久光クラス)と親睦を深めれば、○○軍の出動要請だってありえます。その状況は結構最悪で、相手を説き伏せなかった結果ですからなるべく脅しで利用し、それでもダメな場合はもう開戦しかありません。京都御所方面に兵を差し向ける!なんてのもカッコイイかもしれませんが。途中にも書きましたが、暗殺の魔の手がのびてせっかくの同志が死んだり、自分も含めていつしか違う思想になっていたりするので注意が必要です。勿論、歴史イベントもあるので日本初の株式会社“亀山社中”や“海沿隊”なんてのもつくれますよ。全体的に同じことの繰り返し、今で言う作業感があるかもしれませんが、当時の歴史上の人物や時代の流れを知る上では大変忠実に再現されていますので貴重な参考資料となるのは間違いないです。ハイ。



明治維新の立役者 西郷隆盛


ちなみに、この西郷の書簡は350万円の本物でした。 「素晴らしい、西郷隆盛の直筆の手紙で間違いございません。文久年間に、三年間ほど奄美大島に、禄を貰いながら、悠然とした生活をしているんですが。そこで、農民と仲良くなったり、結婚もしましてですね。そして、子供もできるんですけども。その間、文久元年にですね、ポサドニッ...
西郷隆盛 関連情報
西郷隆盛はなんで政府と戦ったのですか??

図解で迫る西郷隆盛 [ 木村武仁 ]

西郷隆盛はどんな性格の人だったのですか

西郷隆盛はなぜ征韓論者と言われるようになったのか

第一話「さよならナメクジ君」

「八重の桜」雑記1呼び方と天皇と会津が追い込まれる過程

船橋東武で67店出店の「鹿児島物産展」-PRに「薩摩観光維新 ...

同じ韓国支配でも西郷隆盛が目論んだものは政府の方針とは異なるの

西郷隆盛 [ 加来耕三 ]

西郷隆盛はなぜ西南戦争に敗れて自殺しましたか?

歴史小説 ※西郷隆盛又は薩摩藩を中心に描かれたもの

【幕末維新志士】メンズ半袖T和柄シャツ坂本龍馬 徳川慶喜  西郷隆盛【67%OFF】期間限定激安セール【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】

★人気動画★
ガイキング

ガイキング

【高音質】GAIKING - Full



ハートブレイク・ホテル

ハートブレイク・ホテル

春やすこ・けいこ「ハートブレイクホテルは満員」



樋野まつり

樋野まつり

歴史を感じながら風景を眺めました



SATA

SATA

SATA Explanation - Ports, Cables, Controllers, Motherboards - What You Need to Know NCIX Tech Tips



Lucky Brand

Lucky Brand

LUCKY BRAND JEANS - WORST INTERVIEW EVER !



ゆとり教育

ゆとり教育

ゆとり教育を受けた高校生がマリオ64を初見実況プレイしてみた 14



ハコイリムスメ

ハコイリムスメ

ハコイリムスメ / BRUSH DO THE UPPERD



森川俊之

森川俊之

Polaris〜この空にひとつだけ:若王子貴文(森川智之)




浅丘ルリ子
ウメ星デンカ
宮原学
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
西郷隆盛 の最新情報!

Takako Tokiwa 常盤貴子Utsukushii hito [美しい人] (2A)

「銀座の母」 加護 亜依 (4分の2)

チリ落盤事故・リーダー、救出された!

Original Bike Tricks from Tim Knoll

Fates Warning - Life in Still Water (Feat. Mike Portnoy) Multicam


↓西郷隆盛 の最新情報↓
西郷隆盛 ニュース
西郷隆盛 ウェブ