酒井美佳プロ 2011/11/27
i-mobile
酒井美佳 最新動画


ボウリング・レッスン【入門編】【実践編】 [DVD]

 ボウリングの上達には安定した投球フォームをつくることが大前提。プロの投球をつぶさに観察して感性を磨くことは勉強になります。
 私などは、ボールをたくさん持っているけれど曲がりの違いを実感できないへボウラーだったりしますが、プロが実際にボールを投げ分けると、どのようなリアクションの変化が現れるかを一目で確認できるのでビックリしました。
 また、ふつう肉眼では確認できない、ゲームが進むにつれてオイルが削られて出来てくるラインが見えるよう映像処理(?)がされていて、たいへん興味深いです。
 コーチングの内容は難しいですが、TVの試合やセンターのプロチャレなどで交わされる内容と通じるので、これらと併せてレベルアップにつなげるとよいと思います。



ボウリング上達BOOK―ぐんぐんスコアがのびる

写真と図解入りで説明がしてあるので、とてもわかりやすいです。



ビジュアル版 ボウリング―High‐Score Technic

本が大きくて、写真がいっぱい。
とっても読みやすくわかりやすいです。
「大山由香里ボウリング・レッスン」と一緒に買いましたが、
本としてはこっちの方がちょっといいかなあと思います。
大山さんはフォームが独特だし。
ただあっちの方はDVD付なので、その点はGOODです。
やっぱりムービーの方がイメージわきます。



ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD

ざっくり言うと、「P★League入門編」というところでしょうか。
「P★Leagueとは何ぞや?」「P★Leaguerとは誰ぞな?」という疑問に「広く、浅く」答える作りになっていると感じました。
第一巻ですし、作りとしてはこれで正解だと思います。これを見て興味を持ったなら、第二巻、第三巻と買い進めていけば良いのではないでしょうか。



Club Rie-Rie(1)

声優・田中理恵の初々しさのあるCD。
まだデビューしてそんなに間もない頃で
今のように人気が出る前の堀江由衣さんとの
キャピキャピしたトークが面白い1枚。
演技のほうは当然のことながら
今より下手ですが、一生懸命さが出ています。
トークも一生懸命で突っ走ってる感じが
ガンダムSEEDやちょびっツでファンになった人には新鮮かもしれません。
#2に収録されているPOSTER・草笛・MOTHER MOON前身となる
Unfinished Songも収録されています。
今からでも遅くはないです、ファンなら1枚は持って損はないです。



酒井美佳プロ 2011/11/27


第19回 中国新聞杯 広島オープンボウリングトーナメント 2011-11-27 ミスズボウル 酒井美佳プロの投球です。
酒井美佳 関連情報
プロボーラーで活躍している酒井美佳さんのファンなのですが知っている情報を教え...

:6/6(木)番組情報

現在P★LEAGUEで活躍中(?)の 酒井美佳Pは整形してるって 本当ですか?掲示板等を見...

【DVD】ボウリング・レッスン(入門編)(実践編)/酒井武雄/酒井美佳 [PCBG-60856] サカイ タケオ/サカイ ミカ【fsp2124-2m】【fsp2124】

6/7(金)番組情報

【DVD】ボウリング・レッスン(入門編)(実践編)酒井武雄/酒井美佳 [PCBG-60856]

6/3(月)番組情報

ボウリング・レッスン 入門編 実践編 [ 酒井美佳 ]

プロボウラー酒井美佳をどう思うか?

★人気動画★
長谷川きよし

長谷川きよし

長谷川きよし - 「夜はやさし」



古川展生

古川展生

Bach: Cello Suite 無伴奏チェロ組曲 - 古川展生



宮澤佐江

宮澤佐江

これがメンバー人気の理由か!?宮澤佐江ちゃん☆



Fw 187

Fw 187

WWII AIRCRAFT IDENTIFICATION FILM FOCKE-WULF FW-187 3442



坂本龍一

坂本龍一

energy flow 坂本龍一(Ryuichi Sakamoto)



無敵鋼人ダイターン3

無敵鋼人ダイターン3

Daitarn III 無敵鋼人ダイターン3, Muteki kōjin Daitān 3



ボ・ガンボス

ボ・ガンボス

BO GUMBOS「泥んこ道を二人」



牧場の少女 カトリ

牧場の少女 カトリ

牧場の少女カトリ OP Love with You ~愛のプレゼント~ 楽譜(扉のみ B264)




頂上決戦 最強ファイターズ
あの紙ヒコーキ くもり空わって
関西
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
酒井美佳 の最新情報!

T SQUARE - Omens of Love - 30th Anniversary Live

rocky chuck


↓酒井美佳 の最新情報↓
酒井美佳 ニュース
酒井美佳 ウェブ