i-mobile
energy flow 坂本龍一(Ryuichi Sakamoto)
坂本龍一 最新動画


情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

情熱大陸の曲はいつ聴いてもあきない。このような曲をもっと作ってほしい。



忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック(DVD付)

芸術家としての忌野清志郎さんはすごいと思います。
発売禁止になった曲が素敵だと思ったことがあります。

東芝EMIで、東芝が原子力発電をやっていたので、原子力に対する反対の歌を出せなかったそうです。
灰皿を投げつけたけど、人も機材も壊れなかったとのこと。

忌野清志郎さんの曲といえば
「僕の好きな先生」
「い・け・な・いルージュマジック」
を口ずさむことがありました。
どちらも入っている方のCDを良く聞きます。

もう一方のCDも、忌野清志郎さんの曲を覚えるためにときどき聞きます。

自動車のHDDに入れて、長距離を走るときにはどちらも聞きます。

DVDはOh RADIOの1曲だけなのが残念です。
おまけという位置づけのようです。
自動車ではDVDの再生はできますが、音をHDDに録音できません。



D&Lライブ・アット武道館11・30・95 坂本龍一ツアー95D&L WITH 原田大三郎 [DVD]

坂本龍一の世界を満喫出来るなんてなんと幸せな事なのでしょう。このライブの噂は聞いていてなぜか見る事が出来ずにいました。感動です。映像と音楽、そして、アコースティック楽器。今から8年前に行われたコンサートに思えません。
~~
このライブを見てすぐ、スケッチショーのライブを見るのもまたいいかもしれませんね・・・YMOってとことん私を楽しませてくれます。~



ハンドメイドフェルトケース MacBook用 ブラック(ホワイトMacBook用)

買ったのはブラックですが持っていると今までと違い注目されます。必ず値段を聞かれるのですが値段を言うと皆さん揃って「えっ」といます。本人は気に入っているので値段は問題ないのですが他の方はどうも安物のように思うらしいです。本体の出し入れもスムーズにできて使い勝手は良いです。買ってからすぐに値段が1000円も下がったのはショックでした。



Playing the Piano

大変気に入りました。他の仲間にも紹介したいものなので満足しています。



energy flow 坂本龍一(Ryuichi Sakamoto)


坂本龍一のenergy flow(エナジー・フロー)です。 CMに使われ人気を博し、最近の楽曲による「癒しブーム」のきっかけになった曲です。 坂本自身はこの曲にあまり思い入れは無いらしいですね。なぜ売れたかわからないそうです。 この曲の収録されている「ウラBTTB」は、インストゥルメンタルのシングルとして初めて、...
坂本龍一 関連情報
NHK大河ドラマ「八重の桜」音楽担当 中島ノブユキ 氏は ...

オノ・ヨーコがキュレーターのメルトダウン・フェスティバル ...

「世界の坂本龍一」 どの辺りが世界レベルなのですか?

坂本龍一 「世界の曲の99%はパクリ、1%のオリジナリティーがあればいい」 ジョンレ...

watch_ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [ 坂本龍一 ]

坂本龍一氏もしくはYMOだったと思いますが

坂本龍一さんはいまは誰と付き合っているんですか? 再婚したんでしたっけ?

坂本龍一「WAR HEAD」はすきですか。

八重の桜メインテーマ/八重のテーマ [ 坂本龍一 ]

坂本龍一が出ているカラーコピー機のCMについて 「ジャズ」

【J-POPリレー シリ・トーリ】

UTAU [ 大貫妙子&坂本龍一 ]

★人気動画★
Heavy

Heavy

Wino: Veteran of Chaos - Heavy Dicks - Episode 2



エルサレム

エルサレム

聖都エルサレム



注文相撲

注文相撲

送り火保存会・京都市: 陸前高田の薪を拒否!! 成田山新勝寺受入



ファンタシースターオンライン ブルーバースト

ファンタシースターオンライン ブルーバースト

『BB UNION』VS『PSO2』コラボ紹介ムービー



モーパッサン

モーパッサン

「ちょっと贅沢!欧州列車旅行」~ナポレオン生誕の地とコルシカグルメ



白血病

白血病

急性骨髄性白血病なんです



静脈瘤

静脈瘤

コレで静脈瘤も解決!!~リンパマッサージよりも効くツボ教えます~



柳宗理

柳宗理

【JAPAN PRODUCT】柳宗理 ティー&コーヒーカップ・ソーサー




Devon Aoki
もち麦
下着姿
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
坂本龍一 の最新情報!

公式アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」1話 anime transformers

映画『やりすぎコンパニオンとアタシ物語』予告編

キャロル内海利勝 夢の中だけ

海猫umineko

西内まりや「★☆アイラインの引き方☆★」


↓坂本龍一 の最新情報↓
坂本龍一 ニュース
坂本龍一 ウェブ