i-mobile
サンセット 12.05.09_下北沢QUE.MOV
下北サンデーズ 最新動画


Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)

キスマイのファンだからここまでキスマイの事が載ってるなんてうれしかった
1人1人の写真やエピソードがいっぱい'
ここまでの歴史がたくさんあるし
北山クンの事いっぱいだけど、ちょっと厳しいことも…
でも、やっぱりキスマイの事がこれだけ載ってるのは
ファンにとってはうれしいことだと思う。



下北サンデーズ DVD-BOX

石田衣良原作、堤幸彦総監督というヒットメイカーが強力タッグを組んで見事低視聴率打ち切りの憂き目にあった伝説のドラマ。初回からみのすけ、ケラリーノサンドロビッチがゲスト出演など、ゴールデンタイムのお茶の間で分かるはずもないナゴムネタを大々的に挿入するなど、かなりマニアックな小ネタが満載で、ごく少数のサブカル好きには楽しくてたまらない作品に仕上がっている。実際、低視聴率にもかかわらず、レビューは高評価なのがそれを物語っているだろう。劇団員のメンバーも大人数にもかかわらずキャラが描ききれているし、貧乏劇団がどのように有名劇団になっていくのかといった小劇団サクセスハウトゥー的要素も目新しい。ただ、どう考えてもゴールデン向けではない。金曜ナイトドラマ枠で放送すればもう少しなんとかなったはず。見始めれば面白い作品なので実に残念。



下北サンデーズ (講談社コミックスフレンド B)

この小説に出て来るすべての演劇人が愛しくてたまりません。そして彼らが棒に振るかもしれない未来にも屈せずにかけれ演劇の世界が愛しくてたまりません。



下北以上 原宿未満

とっても、懐かしい、でも新鮮☆自然に口ずさんでしまうようなメロディーに、独特なフミヤの声がマッチして名曲です。下北と原宿を思いながら聴くと更にいい。歌詞もじっくり聴いてください。リピートしていたい一曲ですね。またカップリング曲もいい。お勧めです。ギターを弾きながら歌うフミヤも最高です。フミヤらしくない曲だから、とてもいい。ついでに、らしくない曲としてCD(めざまし太陽)をお勧めします。フミヤの手のひらを太陽に♪初CD化でいいですよ。



FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”

最初に「TRUE LOVE」を持ってきたのはさすが!と思いました。
ふりかえる〜と♪って始まった途端、もうフミヤワールド全開です。

色んな曲がいっぱい入ってて、どれも1つ1つに思い出があって、口ずさんでしまいます。

私個人的には、「わらの」が大好きで、シングルCDを持ってるくらい。
それを久しぶりに聴けて超感動でした。思わず何度もリピートしてしまった・・・

改めて藤井フミヤのすごさを実感したって感じのベストでした。



サンセット 12.05.09_下北沢QUE.MOV


Live at 下北沢QUE.
下北サンデーズ 関連情報
夏のドラマについて

下北サンデーズが視聴率低迷で放送打ち切りって本当ですか? 僕も5分だけ見たけど...

下北サンデーズに、藤ヶ谷太輔&友輔兄弟が出てると聞きました! 下北サンデーズに...

天気:つなわたり。

下北サンデーズ

下北サンデーズ

下北サンデーズ / 石田衣良【中古】afb

【中古】【全巻】【邦画DVD】下北サンデーズ /全5巻10話 上戸彩, 佐々木蔵之介, 佐田真由美, 大島美幸LTR225[レンタル落ち]【メール便不可】

嗚呼三冠王

下北サンデーズ。

女子2000人が選んだ好きな小説家ベスト5

下北サンデーズに出ている上戸彩さんの髪型って、すっごく可愛くないですか??3年...

★人気動画★
Extreme

Extreme

Extreme Idiots Compilation



安藤まり子

安藤まり子

夕月おとめ 安藤まり子



ジエ・リー

ジエ・リー

卓球 福原愛 初のベスト8進出 ジエ・リーに4―3で逆転勝利



五十嵐あぐり

五十嵐あぐり

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A PV第1弾



酷評

酷評

【精密採点DX】Mr.Children/インマイタウン 歌ってみた【酷評求む】



パンプキン・シザーズ

パンプキン・シザーズ

Pumpkin Scissors cap2 1 2



ポップオペラ

ポップオペラ

【期間限定】藤澤ノリマサ「未来の僕らへ」FULL



ミレイユ・マチュー

ミレイユ・マチュー

Mireille Mathieu -La Paloma Ade-




ゴビ砂漠
小松彩夏
ジョン・メイオール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
下北サンデーズ の最新情報!

小田和正 緑の街 弾き語り カバー

Steeleye Span - Cam ye o' frae France

ダウンタウンが島田紳助の秘密を知る


↓下北サンデーズ の最新情報↓
下北サンデーズ ニュース
下北サンデーズ ウェブ