ダウンタウンが島田紳助の秘密を知る
i-mobile
島田紳助 最新動画


風、スローダウン-Deluxe Version- [DVD]

何かと話題の島田紳介さんの初監督作品です。

バイク好きな人なら何かしら共感出来るかもです、わたしは好きな作品です。



フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989

もう出ないかと思っていたら…嬉しい悲鳴です。フジテレビ開局50周年記念万歳!であります。



pf

松下さんのファンの方からすれば、彼女の多才ぶりに感激されると思います。残念ながら?私は彼女のファンではないので「どんな感じなのかな?」と思って購入したわけで、その結果は「ふうーん」という感じの感想です。
「女優」としてだけではなく「作曲者・演奏家」としての才能も感じますが・・・もしこのアルバムをペンネーム=別名や匿名でリリースしていたら、「女優の松下さんのアルバム」と同等の評価を受けられるかどうかは不明です。「無名の作曲者・演奏家」としてでも十分にヤッテいかれるのか・いかれるようになるのかどうか、私には判断がつきません。
今後も彼女が「二足のわらじ」を履き続けるのか・・・ちょっと興味があります。



ベッキーの心のとびら

ベッキーは、ほんとは、やさしいひとだね。ベッキーは、正しいんだよ。エネルギーのつくりかたに問題が、あるんだ。もしくは、管理。わたしも、リサイクル普段の食事のケースや、ペットボトル、空き缶がんばってるよ。ベッキーやさぐれパンダごめんね。もし、ちゃんと、日付が、出てたから、いまでも、手にはいるなら、ほしいです。すぎたことも、事実なら、いいよね。中国も反省しなきゃいけないよね。



DREAM PRICE 1000 白井貴子 SOMEDAY

白井貴子さんの曲は、昭和40年代生まれの者には懐かしいの一言ですわ。

白井貴子さんの曲を聴いていると昔、島田紳助さんとDJをやっていたMBS「ヤングタウン」を思い出されますし、また、鈴鹿8耐レースで紳助さんのチームのテーマ曲だった「NEXT GATE」が収録されているのがめっちゃ嬉しいですし、懐かしいですし、私の一番のお気に入りの曲です。

また、マドンナ風の曲「PRINCESS TIFFA」もなかなか良い曲ですし、「CHANCE」と言う曲は、当時FMラジオでよく流れていた曲で、ほんでとても勇気が出るのでこの曲もめっちゃええし、あと「SOMEDAY」は、もともと佐野元春さんの曲で、貴子さんの歌っている「SOMEDAY」もめっちゃカッコええでぇ〜〜!!

このアルバムは、全6曲と少ないですが、1980年代の良質のポップ&ロック・サウンドを満喫できる優れたCDですので、めっちゃオススメでっせ〜〜!!



ダウンタウンが島田紳助の秘密を知る


島田紳助 関連情報
島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか?

読了『評価と贈与の経済学』岡田斗司夫、内田樹

島田紳助と浜田雅功どっちが喧嘩売りたいですか?

哲学 / 島田紳助他【中古】afb

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する [ 島田紳助 ]

現在の島田紳助さんとヘソクリ

芸能界について 1、オセロ中島の事件どーなったの? 2、島田紳助だっけ?今なにし...

島田紳助は今ごろなにやってると思いますか?

島田紳助さんだけ?

読了『減らす技術』レオ・バボータ

島田紳助好きですか?嫌いですか?

紳竜の研究 [ 島田紳助 ]

★人気動画★
バレエダイエット

バレエダイエット

DVD「バレエ・ビューティフル」(2011年11月発売)予告編



まほろまてぃっく

まほろまてぃっく

まほろまてぃっく Can You Survive?



安藤成子

安藤成子

カンニングのDAI安吉日!Podcast #174



神田正輝

神田正輝

全盲スキーヤー2013/3/17神田正輝カップ&フリー滑走



Love Story

Love Story

Love Story



かんぜん

かんぜん

かんぜんさいしょくしゅぎのクーキーが!(Super Cookie Cooking Show!)



山内日豊

山内日豊

臼杵駅→上臼杵駅 JR九州日豊本線の車窓から2012年3月31日



小林麻耶

小林麻耶

小林麻耶−あっ〜!?  伊藤英明




ヤクザガール
夏木ゆたか
よしながふみ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
島田紳助 の最新情報!

小田和正 緑の街 弾き語り カバー

Steeleye Span - Cam ye o' frae France


↓島田紳助 の最新情報↓
島田紳助 ニュース
島田紳助 ウェブ