MUWS+10(ミュースプラジュウ)20130519放送分【ECCCD決闘大会】
スプラ 最新動画


WELCOME PLASTICS

音源や編集テクニックを駆使したものではなく純粋ともいえる単純明快なサウンドとテンポはまさに痛快。ニューウェーブの王道を行くアルバムともいえる。後に結成されたバンド「メロン」の中核が既にこの時代に出来上がっていた事が理解できる一枚。是非、無理してでも聴いておかなければならない「懐メロ」と実感。



運行管理者国家試験対策標準テキスト+過去7回問題集&本年度予想模擬試験(旅客)〈’11~’12年版〉

この本1冊と、インターネットの過去問を約2ヶ月勉強して1発で26問正解で合格しました。
わりと、分かりやすい本だと思います。



1週間でヘルシー室内野菜! 深町貴子のスプラウト栽培セット ([バラエティ])

とりあえず部屋で育てられる植物がほしくて購入。種は4種ありいちおう鉢みたいなものもあったのですが、値段の割に安っぽいです。他社製品の植木キットと比較するとちと微妙でした。



WELCOME PLASTICS

もう、20年以上前に発売された品です(当時はレコード)。
当時はアイドル、ジャニーズの全盛時にありながら、そのセンスの良さは驚きでした。トーキングヘッズ等ともツアーしていたし、日本にも世界に通用するバンドにいるんだ~、と感心しました。
リズムボックス、シンセを基調としたデジタルサウンドは間違いなくテクノサウンドの火付け役でした。



Welcome Back

このアルバムは1stと2ndからピックアップした10曲を再レコーディングし、1981年に発売された3rdで、決してベストアルバムではない。まず、リズムボックス(TR-808)の音がイイ!1stや2ndと全く違う。生ドラム風にアレンジされ、好みが分かれるかもしれないが、これはこれでタイトでカッコイイ。二人のボーカルも力強く、圧倒されます。ギターはちょっぴりハードになり、何故かキーボードの割合がだいぶ減ってます。
CDの歌詞カードがモノクロで残念(LP時はカラーだったと…)だけど、このアルバムに再会出来てヨカッタ!



MUWS+10(ミュースプラジュウ)20130519放送分【ECCCD決闘大会】


【YOUTUBEアップロード動画に関するお詫び】 アップロードさせて頂きましたMUWS+10のアーカイブ動画につきまして、 モスグリーン及びポンガイエローの音声が小さく、 聴き取りにくくなっておりますことを深くお詫び申し上げます。 今後は配信環境の改善を行ってまいりますので、 決闘中については、戦いの様子を...
スプラ 関連情報
テフロン加工のフライパンを長く使うには

映画のオープニングはなぜ海の波しぶきなのでしょうか?

日東工業 RD98-1SC12M-4TN(スプラ スライド式スプライスユニット

【クーリングポット】スプラ2.2L【緑茶】【ウーロン茶】【麦茶】

下着は大切

10月9日10日とディズニーランド、シーに行く予定なんですが9日は朝の10時半ぐらい...

ディズニーに10年ぶりにいきます!お勧め情報や、基礎知識を教えてくださ

2013年5月19日(日) QunQun 第22回定期ライブ 3部 (天神ハー ...

日東工業 RD97-1LC32M-4TN(スプラ スプライスユニット

突然、すみません。私のチンポを貴女に電動ノコギリで亀頭から、キンタマまで輪切...

Diels-Alder反応について

2013年5月5日(日) SPL∞ASH・花菜・まなみのりさ

★人気動画★
柚木ティナ

柚木ティナ

Rio(柚木ティナ) - SELF INTERVIEW 1



曽根麻矢子

曽根麻矢子

Mayako Sone Rameau Cyclopes曽根麻矢子「一つ目巨人」



ニュースウオッチ9

ニュースウオッチ9

イジメ【2012/08/17】NHKニュースウオッチ9



PRK

PRK

Laser Eye Surgery PRK - PreOp Patient Education HD



花より男子

花より男子

「花より男子」メドレー



SOE

SOE

Tobi Wan and Soe singing



ありむら潜

ありむら潜

イージス艦の戦闘力No2



エマニュエル・アックス

エマニュエル・アックス

映画「外科室」特報




サンスター
ふしぎの海のナディア
8-BALL
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スプラ の最新情報!

The Cardigans - My Favourite Game (Official Music Video)

The Drifters "This Magic Moment"

【初音ミク】いじわるアイデンティティー【幽閉カタルシス】

新世紀エヴァンゲリオン~使徒だよ!!全員集合~


↓スプラ の最新情報↓
スプラ ニュース
スプラ ウェブ